神奈川のセフレ募集掲示板 PR

平塚市のセフレ募集掲示板

平塚の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 平塚市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

まる / 28歳 / 平塚市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

むむ / 27歳 / 平塚市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

日程はいつでも合わせやすいです!

【趣味】
美味しいものを食べることが好きです😋🍴
美味しそうに食べるねって
よく言われるのですがどうなんでしょうか🤔?笑
甘いものには目がないです🥹
お勧めのお店があればぜひご一緒できればと思います☺️

最近BARにハマってます🍷🤍
あまり飲むタイプでは無いのですがBARの雰囲気が好きです✨
美味しいフルーツカクテルが飲める場所知っていたら教えてください🌸そしてぜひ一緒に行きましょう!

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました✨気軽にメッセージ頂けると嬉しいです🌷

よろしくお願いします✨✨

連絡する

みこ / 33歳 / 平塚市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に楽しくお会いできるパパ🙂を探しています。

容姿は悪くはないかと思いますが
タイプでなければごめんなさい笑

実際お会いしてのフィーリングが大事だと思っているので、メッセージでの長々としたやり取りはしません🙂

優しくて楽しい方が希望です^^
よろしくお願いします🌼

連絡する

ひな / 24歳 / 平塚市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

長期的にお会いできる方を探しています😊

お互い不安な面もあると思うので、
まずはメッセージからやり取りさせて頂いて、
安心してからお会いできればと思います(^^)

食べることが好きで基本的に食べ物の好き嫌いはないです🍙

身バレが怖いため顔出しはできませんが、
童顔だとよく言われます🍀
(ザ大人クールビューティー系が好きな方はご遠慮下さい笑)

連絡する

hime / 23歳 / 平塚市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ぱぱさんを探しています。優しく紳士な方が好みです😳
土日の昼間が都合つきやすいです。
会う予定を合わせる時返信がしばらくない場合別に予定を入れてしまうので早めの返信をお願いしたいです🙇‍♂️
メッセージ待ってます💌💭

連絡する

ゆうな / 20歳 / 平塚市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
少しでも気になっていただけたら気軽にメッセージもらえると嬉しいです!

楽しくお食事などしてくださる方探してます!
できればおひとりの方と長くいい関係を続けて行ければと考えています!
よろしくお願いします^_^

連絡する

mo / 30歳 / 平塚市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

さや / 48歳 / 平塚市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、さやと申します。
始めたばかりですがよろしくお願いします。

笑顔には自信あります
一緒にいる時間を大切にしたいです。
甘えん坊なので、リードしてくださる方が理想です。
助けてくれるけど彼氏みたいな方を探してます。
こういう場で知り合っても、恋人みたいに仲良い関係がいいなぁーって。
そんな人と出会いたいです✧︎*。
色々な人に助けてもらう気はなくて、
1人の良い方と出会えたら退会するつもりです。

連絡する

あみか / 29歳 / 平塚市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして*
プロフィール見てくださりありがとうございます。

1度きりではなく長く関係を続けられる、継続してお会いできる方を探しています。

お会いしている時は一緒に楽しくのんびり過ごせるのが理想です💭♡

お話するのも聞くのも好きなのでコミュニケーションは得意な方だと思っています。

基本的に平日夜にお会い出来る方だと会いやすいです!
日によっては土日もOKです♩

是非気軽にいいねお願いします(。・・。)

連絡する

まりの / 21歳 / 平塚市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

サイトだからえっちな人仲良くしてください(ㆀ˘・з・˘)

1人暮らし大変です。

スタイルはそんなに悪くはないです…

連絡する

さやか / 26歳 / 平塚市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

あおい / 33歳 / 平塚市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます🙂

仕事は接客業です!
やりがいをもって楽しめています✨

さらに自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨
お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️楽しいことは好きですが純粋なので大事にしてくださる方出会いたいです。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

連絡する

まななっち / 26歳 / 平塚市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

コロナで出会いに消極的でしたけど
動かないと始まらないと思い参加しました
仲良く慣れたら美味しいもの
食べに行きたいです
最近ムラムラしているのでお相手出来る方
お願いします

連絡する

れい / 21歳 / 平塚市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

神奈川在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

ゆきの / 29歳 / 平塚市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

趣味はお散歩、おいしいごはん屋さんめぐり、お買い物、ホカンス、美容などです✨

仕事での目標があり、その為に勉強や貯金を頑張っています。
応援してくださるすてきな方に出会って、長く関係を続けられたらいいなあと思っています。

都内でお会いできる方が希望です☺︎
リードしてくださる方だとうれしいです。
写真要求される方ごめんなさい>< よろしくお願いします🤍

連絡する