神奈川のセフレ募集掲示板 PR

茅ヶ崎市のセフレ募集掲示板

茅ヶ崎の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 茅ヶ崎市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

ほなみ / 28歳 / 茅ヶ崎市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

性格は優しいタイプですが
ソフトSMプレイを好み、S女です。
痛い系と汚い系はあまり好きではないですが
羞恥系が好きな痴女タイプです。
おもちゃみたいに扱われたいタイプの方は相性がいいかもしれません❤
フェザータッチと辱めるプレイが大好きで、
コスプレをよくします!

連絡する

まいまい / 25歳 / 茅ヶ崎市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する

な / 21歳 / 茅ヶ崎市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!プロフィールを見ていただきありがとうございます☺️
始めたばかりなので不手際があったらすみません💦
趣味は散歩と食べることです!

大人は望みません。
楽しくお食事などできたら嬉しいです😌

連絡する

さき / 22歳 / 茅ヶ崎市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

よろしくお願いいたします☺︎

気楽にメッセージください!

ドタキャンは絶対にしないです。

茅ヶ崎駅あたりでお会いできればなぁと思います。

仕事上、おやすみは不定期ですが、それでも大丈夫な方でよろしくお願いいたします!

お一人探したらやめます。

連絡する

ゆう / 25歳 / 茅ヶ崎市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさんのメッセージありがとうございます♡
長く付き合える方を探しています♡
奨学金を返すために、仕事をかけもちして昼も夜も働いており、忙しくてたくさんの方には会えないので、線引きを厳しくさせていただいております💦
定期の方決まったら辞めるつもりなのですが、ドタキャンが多くてなかなかお会いできず🥲

お茶したりご飯行ったり、一緒に楽しく過ごしましょう!
お会いする予定が決まったら、全顔のお写真見せます♡

♡自己紹介♡
こういったことは初めてです!
元メイドさん現ナースです🌡
甘いものとお肉が好きです♡
一応大学卒です!
よくヘラヘラ三銃士のまりなに似ているといわれます。
お休みの日はポケモンしてます☀️
ゴルフに興味があるので、教えて欲しいです🥺✨

連絡する

てぃー / 33歳 / 茅ヶ崎市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お酒が好きなので、一緒に楽しく飲める方と出会えたら嬉しいです✨
宜しくお願い致します☺︎

連絡する

さくら / 26歳 / 茅ヶ崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

らんか / 29歳 / 茅ヶ崎市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

楽しくお話しできたらと思ってます^ ^
仕事はシフト制の不定休なので、仕事終わりにお会い出来たら良いな〜って思ってます!
遅番の日だったら仕事前にお会いするのも可能です🥰
ラスカ入口を希望してますが、休みの日であれば場所は相談して決めたいです♡
休みの日はランチやデートも可能です♡
お互い仕事の疲れを癒しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ドタキャンする方、失礼な方とはご連絡しません^ ^
資格取得と学校通いたい為、活動しています💕
よろしくお願いします♡

連絡する

ありす / 28歳 / 茅ヶ崎市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

○2○:00以降‼

大人で楽しく会える人で(^^)

顔合わせいらないから

冷やかしなしでお願いします〜!

連絡する

みー / 23歳 / 茅ヶ崎市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の午後でラスカ入口で会える方探しています。
大人の関係での募集です。

午前中は仕事あるため厳しいです。
宜しくお願いします。

連絡する

。.ʚ かすみ ɞ .。 / 28歳 / 茅ヶ崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こちらでは‪⸝⸝⸝♡︎
性の物足りなさを一緒に楽しみながら
解消出来る方との出会いを求めています(ฅ•.•ฅ)
相性が合う方だと毎日でもしたいです( ⌯’֊’⌯)
経験から奉仕型Sの男性が好みだと気付きました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゜

連絡する

みーちゃん / 22歳 / 茅ヶ崎市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
私は神奈川で客室乗務員をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
優しくて、包容力のある方がタイプです!
素敵な出会いを期待しています!

連絡する

椿 / 24歳 / 茅ヶ崎市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

パリピが苦手なおっとりタイプです
見た目からは想像できない!とよくいわれるのですがえっちが好きなのと、ドMなので攻められたいです。

性格:話好きです!陽キャではないけど優しいよ!
望む相手:優しいひと おっとりめのひと ドSの人

連絡する

さや / 24歳 / 茅ヶ崎市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめましてっヾ(*´∀`*)ノ

看護師の25歳さやと申しますっ!
普段出会いが全然なくて。。寂しい思いをしてます><

恥ずかしくて周りには言えないんですけど、結構えっち好きで。。
最近までセフレ関係の相手がいましたが、関係が終わったのでここで探してます。

えっちなスイッチがはいっちゃうと止まらなくて、周りがみえなくなるんです。
過去には駅のトイレやプリクラの撮影中にハメプリとったりしちゃった経験もありますw

今は毎日オナニーで我慢してるけど、やっぱ相手がほしいですw
私と同じで興奮しちゃうとどうしようもなくなっちゃうタイプの人いるかなぁ?
いたら絶対さやと相性ぴったしだと思いますっw

連絡する

なつき / 23歳 / 茅ヶ崎市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

神奈川に勢いで来ちゃって寂しいのでいい出会いないかなって思ってはじめちゃいました💦
性格は、愛嬌がある、思いやりがある、礼儀正しい、エロいなどと言われることが多いです!笑
リフレで働いていたことあるので男性を癒すのが好きだったり気持ちよくなってる様子見ると生きがい感じます!(´ω`)

●ぷろふ●
〖23歳/156cm/47kg/Dカップ/B型〗
・趣味ではないですけど子供の時から料理教わってたので大体のものは作れます♬
・好きな男性のタイプは思いやりができる人です!!
・具体的な夢はないけど自分で自立できる人間になりたいです。。

地元にいた時にHだけの関係で仲良くしてくれる人いたので、そんな感じの関係で会える方いれば遠慮せずにメッセージお待ちしてます(._.)

連絡する