神奈川のセフレ募集掲示板 PR

横須賀市のセフレ募集掲示板

横須賀の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 横須賀市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

hina / 21歳 / 横須賀市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
神奈川の大学生をしています。hinaと申します!お酒を飲みながらお話するのが好きなので、是非お誘い頂けたらと思います🙏
お会いする前にしっかり約束等伝えてくれる方とお会いしたいです

連絡する

risa / 23歳 / 横須賀市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する

ララ / 18歳 / 横須賀市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

休日はよくカフェ巡りしている美容学生😘💕

最初から大人の関係求めるのはやめてください😿

連絡する

りい / 23歳 / 横須賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

スイーツが好きなので
ホテルのアフタヌーンによくいきます🍰

可愛い服装が好きでワンピースを着ることが多いです👗

性格はポジティブでよく話す方だと思います!
人見知りは全くしないです!

お茶とかお食事でなくても構いません🙇‍♀️
気軽にメッセージくださると嬉しいです!

返信早い方が好きです😊
ドタキャン等する方すぐ報告します🫡

連絡する

あや / 23歳 / 横須賀市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちが目的です❤
私は全く健全な存在じゃありません🥺
健全な出会いは求めないでください🥺
おっぱい吸って貰えるの大好きで、ちゅぱちゅぱされるとお目目ハートになります…😍
好きな体位は正常位とバック❣️
おしりペンペン大好きだから、若干バックの方が好きだけど…
正常位もキスできたり、男の人があやの顔を見てちんぽ巨大化させてくれるから好きです❤
メッセージ待ってます❤

連絡する

りお / 21歳 / 横須賀市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

本日の○3○時以降に…

おと、なゴ、ムありホ、から
横須賀モアーズシティ𝗈𝗋横須賀市内でできるかたメッセージ待ってます😢

連絡する

Nanako / 34歳 / 横須賀市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ポジティブな方^_^
清潔感のある方^_^
経済的に余裕のある方^_^
直感タイプなので、まずはお茶やご飯から^_^

お友達として、飲み友として、癒し友として
お仕事仲間として、
いろんな付き合いの仕方があると思います^_^
素敵だなと思う方と長く続いたら嬉しいです^_^

見た目がお年を召してる方、ごめんなさい🙏

連絡する

ゆうぴ / 23歳 / 横須賀市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今年大学を卒業した新卒OLです🌸

ゆくゆくは長期的にお付き合いできる男性と出会えたらなぁと思い、登録してみました🐣

基本的にはお茶かお食事で仲良くなりたいなと思っています😌🫧

神奈川出身で、とにかく美味しいご飯とお酒が大好きです😚🥃❣️

仕事はフレックスの営業職なので、平日の昼間かなり時間の融通が効きます🫧

人として当たり前のことですが、日にちや時間等のお約束はは必ず守ります。😌

キャリアアップのために幅広くお勉強中なので
支えてくださったら嬉しいです💞

最後まで読んでくださってありがとうございます🧚‍♀️
ステキなご縁が有りますように…😊✨♡

連絡する

テテ / 24歳 / 横須賀市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして

仕事は美容関係で、神奈川に住んでいます。

始めたばかりで使い勝手が分かっていませんが
嘘のない人と出会えたら良いなと思っています。

よろしくお願いします!

連絡する

さくら / 33歳 / 横須賀市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
楽観的・平和主義で好奇心旺盛な性格で、
笑いのツボが浅いのですぐ笑っちゃいます🤣
美味しいお食事が何よりも大好きです🍚🍣🌇
童顔なので実年齢より若く見られる事が多いです🤭

副業で夜のお仕事をしているので、
まずは平日のお昼間にお茶やお食事してくださる
優しくて紳士的な方とお会いできたら嬉しいです😌✨

一緒にいる時間が有意義と感じていただけるよう
精一杯楽しませます🧚‍♀️💗よろしくお願いします🤲

連絡する

ヘレナ / 31歳 / 横須賀市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見て下さりありがとうございます。
初めまして。ヘレナと申します。ロシアとウクライナ人です☆
留学生です☆
ファッション勉強しながら出来るアルバイトをしている。(モデル、警備、アパレル、イラストレーター)

私はキリスト教徒です。(*^-^*)
私はとても明るいと好奇心旺盛性格の持ち主です☆

軽い女じゃないからホ**に誘うやめて欲しい
☆男性が女性をホ**に誘うの、気持ち悪い行為です
全く興味がない💦

デートや一緒に食事を楽しみましょう☆

色々なことに興味津々で、たくさん動いてたくさん食べます!焼き肉が大好き。笑

色んな話や色んな場所にお出かけしたいなと思っています。
お話は聞くのも話すのも大好きです。
二人で楽しい時間を共有出来たらいいな〜!

デートしながらの英会話練習も楽しいかも…
仲良くしてください。(^-^)
趣味:
映画、読書、ピアノ、音楽、動物、心霊スポットめぐり、
ドライブ、怪談、心理、英語、ディズニー、旅行、料理、ファッション

興味を持ってもらえたら、ぜひメッセージをください。
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

連絡する

hime / 23歳 / 横須賀市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ぱぱさんを探しています。優しく紳士な方が好みです😳
土日の昼間が都合つきやすいです。
会う予定を合わせる時返信がしばらくない場合別に予定を入れてしまうので早めの返信をお願いしたいです🙇‍♂️
メッセージ待ってます💌💭

連絡する

りりー / 24歳 / 横須賀市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてよろしくお願いします!
定期でお会いできる方を探してます!
美容関係のお仕事してます☺️
時々サロンモデルもしてます!

連絡する

りん / 20歳 / 横須賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🧚‍♀️🤍
お友達に勧められてはじめてみることにしました✨✨
紳士で素敵な方と様々なお話をしてみたいです😌❣️
分からないことばかりで不手際があるかもしれません🙇‍♀️
平日の昼間の時間帯が一番予定を合わせやすいです。
横須賀市近郊でしたら場所は合わせられることが多いです。
お忙しいところ恐縮ですが、メッセージしてくださると嬉しいです😊🎶

連絡する

かなた / 20歳 / 横須賀市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、大学生のかなたです。
もし宜しかったらお会いしてくれる方を探してます。
趣味は音楽、アニメ等、インドアな趣味が多いですが外に行くことも好きです。他にも私は洋服が凄く好きです。人と被らないファッションをするのが好きなので興味がある方など是非ともお話したいです。
写真が柔らかい感じなのですが私の顔は可愛い系とは悲しいことにかけ離れてるかと😭…キリッとしているので可愛い系をお探しの方は自分はオススメできないかもです
そして私は話したり、明るく笑い合えるような方と楽しい時間を過ごしたいと思っていますので気軽にご連絡お待ちしております🙇‍♀️

不慣れな者ですが仲良くしてください

連絡する