長野のセフレ募集掲示板 PR

飯田市のセフレ募集掲示板

飯田の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 飯田市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

みらい / 18歳 / 飯田市

身長 151cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

18歳学生です
楽しくお食事をしたいです♪
お話したり聞いたりするのが大好きです!

色々なことに興味があり、多趣味です
特に音楽、芸術が好きで得意です🎀

お洒落なカフェやレストランで食事をするのが好きです˗ˏˋ ˎˊ˗

メッセージお待ちしてます♪

連絡する

ゆず / 22歳 / 飯田市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
長野で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

み / 30歳 / 飯田市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

ねこさま / 26歳 / 飯田市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

せいな / 31歳 / 飯田市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)
再登録になるので、以前お会いしたことある方はスルーしてください✨

ゴルフが大好きで、仕事もゴルフ関連になります!
年間100ラウンドくらいしてます😊
元々看護師だったこともあり、優しい性格です。

お酒も好きで、落ち着いた雰囲気のお店で食事するのが好きです🥂

明るい性格で人見知りもしませんので、気が合えばすぐ仲良くなれるかなと思います✨

今は地元である長野に住んでいます😊
18歳から30歳まで東京に住んでいたので長野には友達がいません🥹

長期的な関係を望んでいるので、素敵な人に出会えたら嬉しいです♪

連絡する

ありちゃん / 29歳 / 飯田市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ありちゃんです。
長野に住んでいます。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。☺️

私個人のことは、 友達によく言って貰えるのは、
・真面目
・しっかり者
・いつも笑顔
・すぐに笑う (ツボが浅い)
・涙脆い
・優しい
・気遣い屋
等言われます、、

趣味や好きな物は、
① ディズニー
② ジブリ (ハウルと紅の豚がとにかく好きで、風景や曲が大好きです!)
②散歩して知らない道を好奇心のままに歩くのが好きです
③ アニメ、声優が好きです。 最近は呪術廻戦にはまってます。鬼 滅、ヒロアカ、 東京リベンジャーズ等いろいろ見ます。

人とお話しするのが大好きでこのアプリをはじめてみました。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます🥰

コロナのワクチンファイザー4回です😖🥺

連絡する

なな / 26歳 / 飯田市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

理奈 / 27歳 / 飯田市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

飯田市からです😄
大人の出会いで会えますか?

連絡する

にゃん / 28歳 / 飯田市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

みー / 24歳 / 飯田市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

友達から紹介してもらって、始めてみました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

九州の田舎から長野に引っ越してきて、友達もいなくて寂しいです😂

いま生活もそんなに豊かでもなく色々困っております💦

趣味はグルメにお酒にお話しするのも好きです😊

男性のお気持ちなど考えておりますので色々楽しめたらとは思います🐹

まずはメッセージ頂ければ嬉しいので宜しくお願い致します!

連絡する

なな / 24歳 / 飯田市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

リードしてくれるひとがすきです。お酒もご飯もだいすきです
よく聞かれますが、158センチ42キロで細身です。
飯田駅あたりで会える方希望です😊

仕事は建築関係です、平日が基本的にお休みですが最近リモートが多いので基本的にお時間合わせられます☺️

連絡する

のん / 26歳 / 飯田市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールを見てくれてありがとうございます。
長野よりの長野に住んでるのんです!
なつくまで時間のかかるやつなのでやさしく引っ張ってくれる人がいいなー
恥ずかしがりやな渡辺直美サイズです!
やさしく激しくされるのが大好きなえっちなMっ子です(〃ω〃)
一緒に楽しい時間を過ごせる方を探しています!!
まずは気軽にメッセージから仲良くしたいです!

連絡する

まゆみ / 31歳 / 飯田市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

本能のまま楽しめるセックスがしたいです

長い間セックスレスに悩んでて最近勇気を出してセックスパートナーを探す事に致しました(^。^)

私の気持ちや境遇も理解してお互いの事を尊重し合えるような素敵なセックスパートナーが見つかる気がしてこちらに書き込んでいます(^-^)

一回きりのお付き合いではなく長期的にお会いできて定期的にセックス出来る方探してます(^_^)

不特定多数のお付き合いはできないので一人の方が見つかり次第こちらのサイトは退会致します(^-^)

落ち着いた大人のお付き合いができたら嬉しいです(^_^)

初対面で会うのは緊張や恥ずかしさもあると思うのでお互いを信じて本能のまま動物のようにセックスができると思ってます(^-^)

まずは気軽にメッセージください♪

返事は必ずお返し致します(^-^)

連絡する

えな / 42歳 / 飯田市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

月に1-2度、平日の夕方くらいから、デートを楽しめる素敵な男性を探しています。
家族がいますので、写真は掲載出来ませんが顔は褒められることが多いです。
コロナ禍で外出機会が減り、少し増量したら胸とお尻が大きくなったかもしれません。アンダー65でGカップとか。。。
性格は穏やかです。どちらかと言うと大人しく、聞き役に回るタイプでしょうか。
お互いの秘密を守りながら楽しくお付き合いしませんか?ご連絡お待ちしてます。

連絡する

F / 25歳 / 飯田市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

いいねありがとうございます☺︎︎
メッセージ頂いた方のみ順番にご返信致します。
昼間は仕事のため、返信に時差がありますが、必ずお返し致しますのでご了承頂ければと思います。
仕事は、パーソナルトレーナーです。

まずはお顔合わせ(お茶)からできる方ですと
嬉しいです。
お互いにフィーリングもあると思いますので
初回からのお食事、大人は考えておりません。

また、それ以外でなにかご質問等ございましたら
いいねして頂いて、そのあとメッセージにて
やり取りさせて頂ければと思います。

よろしくお願いします☺︎

連絡する