長野のセフレ募集掲示板 PR

塩尻市のセフレ募集掲示板

塩尻の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 塩尻市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

美波 / 24歳 / 塩尻市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

24歳の美波といいます。
2浪してるので今大学生です♪
こういう所だったら周りにバレずに純粋に刺激的な出会いを探せるかなって思ったから登録してみました(*´ー`*)

彼氏とは少し前に別れたばかりなので、今は恋愛とかそういうのは求めてません!
お互いが都合良い時に連絡とり合って満たし会える関係が理想です♪

ちょっと変わったフェチかもしれないけど、ぽっちゃりさんが好きなので
ぽっちゃり〜デブっちょの人探してます!
プーさんみたいな体型でお腹ぽよんの人いないですか?
年齢とか顔とかは気にしないけど、ぽっちゃりさん重視です笑
あとは優しくて紳士的な人がいいです!
連絡待ってます〜(o´∀`o)

連絡する

みこ / 25歳 / 塩尻市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
大人の関係で会える人を探してます
病気だったりいろいろ心配もあるから条件ありでお願いしようと思ってるからもし興味あったら声かけてください

自分勝手な人は嫌でちゃんと私のことも癒してくれる人と会いたいです
ちょっと変わった出会い方だけどできるだけ恋人感覚で会いたいと思ってるから同じ気持ちの人がいたらお願いします♪

複数の人と同時に会ってる人なんかもごめんなさい
何言ってるかわかんないって人もいると思うからえっちに興味ある人は気軽に声かけてください
仲良くしましょー

連絡する

ゆう / 28歳 / 塩尻市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

真面目な出会いは正直求めてません。
暇つぶしのような日常+‪αな感じで刺激が欲しい時にサイト開いてます。
公共の場とか車内や映画館でイタズラとか軽い痴プレイなんかもされたいという願望があったりなかったり。
たぶんM気質あるんだと思います。。。
妄想や願望は膨らむばかりです、どなたか一緒に遊んで頂けませんか??

連絡する

なな / 30歳 / 塩尻市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

昼職をしていて、お休みの日などに素敵な出会いがあればと思いアプリを始めました🙇‍♀️

食べるのが好きなので一緒に美味しいご飯を食べたり、お茶したり、楽しい時間が過ごせるだけでも嬉しいです…!

普段出会わない方とお会いしたりお話も聞きたいです✨

始めたばかりなので優しくしてください🥲💖

よろしくお願いしますっ

連絡する

ひめか / 26歳 / 塩尻市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から大人で…
会いたいです。
えち、えふ、てでお会いできたら嬉しいです😃✨

塩尻駅周辺で待ち合わせしたいです
宜しくお願いします。

連絡する

きょにゅう / 32歳 / 塩尻市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

潮水たっぷりのアワビです(笑)

連絡する

恵美 / 22歳 / 塩尻市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

イッちゃう瞬間に声大きくなってビクンビクンなっちゃいます(/

投稿見ていただいてありがとうございます❕
すぐビクンビクンってイッちゃいやすい私っておかしいですか?

触られるだけですぐビクンってなって優しく愛撫されるとすぐ吹いちゃいます💦

一緒に楽しめる人欲しくて投稿してみました✨

連絡する

re / 26歳 / 塩尻市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
素敵な方と出会い、人生の刺激となれば良いなと思い始めました!

美味しいものを食べたり、クラシックや観劇を見たりするのが好きです☺️

お互い心から信頼しあえる方とお会いできることを願ってます!

よろしくお願い致します☺️

連絡する

ゆず / 22歳 / 塩尻市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
長野で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

みうちん / 25歳 / 塩尻市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

就活頑張ってるフリーターです!!笑
なんだかんだでニートみたい( ˙ө˙)

しかも今は彼氏がいないし
誰にも誘われなかったら家で
ダラダラしちゃってます。ゲームしてる!!

彼氏がいないと寂しいだけじゃなくて、
色々溜まっちゃいます。
一人は寂しいからしないけど…

ちなみにえっちなことは大体好き。
キス好きやし、舐めあいとかはやばい(・Д・`)

あとフェラは自信ありですwww
前ここで知り合ったセフレさんも
吸い付く感じが気持ちいいとか言われてました

それとクンニされるのめっちゃ好きなので
舐めあいできる舐め好きさん、いたら
会いたいかなー。

連絡する

わか / 27歳 / 塩尻市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

コスメとファッションが好きです😌
趣味で舞台観劇に行ったりもします!
ゲームもよくやります!

詳しいことはメッセージ内で相談させて
いただけたら嬉しいです。
お会いする場所は塩尻市内であれば
特にこだわりありません。

連絡する

りり / 31歳 / 塩尻市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

エッチが好きだけど夫が淡白で毎日もやもやしてます
出産したのでおっぱいが小さくて色も濃くなっちゃいました;;
でも感度があがったので毎日自分で弄ってひとりえっちしてます。おっぱいたくさん弄ってくれる人大好きです。
最近痩せたのでウエストは60切りました。腰は細めだと思います。

エステ行けなくなったので最低限はちゃんとやってますが除毛が完璧じゃないと無理な人はご遠慮下さい;;
あと肌荒れしやすくなってます。

思っていた以上にたくさんのメールを頂いており検討、お返事に時間がかかっております…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
申し訳ございません💦
お誘いの際条件、お写真、あそこの大きさ(照)なんか頂けましたら優先的に検討させて頂きたいです…!
太くて大きい人だいすきです♡
ラインなどほかのSNSやアプリは仕事で使用をしているので交換のお誘いはお受けできません💦

連絡する

まい / 22歳 / 塩尻市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

これからゆっくりお会いできませんか?

泊まりでも大丈夫です、大人の関係でお願いします

これから会える方LINE下さい(><)

連絡する

つきした / 23歳 / 塩尻市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お買い物とごはんだいすきです。
どうせなら楽しい時間を過ごしたいのでお互い楽しみましょう(・ᴗ・)
ギターとピアノやってました音楽好きです!ホラー映画とホラーゲームもだいすきです!
多趣味なのでたくさんはなしたいです💪🏻👶🏻
すぐに大/人したがる男性には興味無いですごめんなさい!
ドタキャン等しないため、ドタキャンされるの嫌いです‎߹𖥦߹

連絡する

ひめ / 19歳 / 塩尻市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

長野在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する