長野のセフレ募集掲示板 PR

上田市のセフレ募集掲示板

上田の愛人募集をしている女の子一覧です。

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 上田市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

あおい / 23歳 / 上田市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
優しい方がいらっしゃると嬉しいですっ!(*ˊᵕˋ*)
1人の方と長く関係を続けていくのが理想です🕊
定期さんが居てくれると嬉しいなぁと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
⚠️基本最初はお食事からでお願いします
⚠️最初からお食事以上の関係は求めていません…💦(ここの部分読んでない方がものすごく多いので長くて申し訳ありませんが読んでいただけると幸いです🙇‍♀️)
お互いを知り合ってからの方がいいと思っています( *˙˙*)
お返事できるだけ早く返せる様に頑張ります!!!
すっごく美人!という訳では全くありません…でもお食事やそれ以上でお互い楽しんで尚且つ応援してくれる方を探しています🧸

Arioなどにも出れるので場所は相談いただければと思います!

よろしくお願いいたします!

連絡する

ゆま / 24歳 / 上田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😳
美味しいご飯や旅行に行ったりするのが好きです🎶
気軽にメッセージください🤲
気が合いそうな方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 上田市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

ななぴ / 26歳 / 上田市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを見ていただいてありがとうございます
わんこを飼っています🐶
休日はよく家で愛犬とゴロゴロします✨
よろしくお願いします

連絡する

まき / 32歳 / 上田市

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、長野でも上田市寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

りん / 28歳 / 上田市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして〜なえと申します😘💓🙌🏻
人懐っこい性格で可愛がられるタイプだと
思います🥺❣笑

お仕事の合間や空いた時間に楽しく会える方が
いたらな〜と思い登録しました🙈💗
ちなみにお仕事は大人向け女優です♡

写真はよく聞かれますが無加工です!!
あったらわかるので是非お会いしてください☺笑

冷やかしやドタキャンなどは
心が痛むのでやめてください>_<!! 気軽に話しかけてください〜✨

連絡する

にゃん / 28歳 / 上田市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

芯 / 24歳 / 上田市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

医療職してます☺️💉

美容や服が好きで、自分磨きがしたくて始めました❤︎
顔のパックや身体の保湿をするだけで気分が上がります🛁❤︎

月に数回会える長期の方を探していますのでよろしくお願いします☺️

連絡する

I-cup★ちいニャン / 21歳 / 上田市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

気まぐれ淫乱にゃんこ(。・ω・。)

どMなの。
おっぱい感じやすいみたいっ

地元わ長野!
最近わ週2~4で県外にいるよ

長野、長野、長野あたり

(*´ー`*)

お誘いありがたいですが
長野の人とそーゆうことしませんっ
世間狭いのでww

月1.2回県外いる時限定で
募集かけてますっ
いろんなえっちがしたいの/////

連絡する

なつみ / 21歳 / 上田市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして、なつみ です
あまり男性の方と接する機会がなかったので色々ぎこちないかと思いますがよろしくお願いします!

長野に引っ越してきたばかりなのでこっちのことはあまり分かりません。あと、方向音痴なのでわかりやすいところで待ち合わせしたいです💦

お茶でも、それ以外でも大丈夫です!

当日キャンセルはNGで前日までにご連絡ください🙇🏻‍♀️

連絡する

舞香 / 24歳 / 上田市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
お茶やお食事から始められる方が良いです!❤︎

ガツガツした方は苦手です・・・

ジム
サウナ
お買い物
映画
が好きです◎

連絡する

ほな / 26歳 / 上田市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

ゆう / 23歳 / 上田市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして。
お互いに信頼関係築ける方とお付き合いしていきたいと思います。

必ず会える方を希望します。
免許はありますが、車がないためお会いできるなら上田市周辺がいいです。

条件等よく聞かれますがお先に提示お願い致します。

全身載せてます。見た感じでわかると思いますが太ってます。
ダイエット中なので1年後完璧になれます。
苦手な方はメッセージいらないです。

連絡する

ゆう / 22歳 / 上田市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして✨
ゆうです!

年齢の割には落ち着いていると、よく言われることが多い私ですが、話すことは大好きで、親しみやすいと思うので、仲良くしてもらえたら嬉しいです😉💗

たまに非常識な方もいらっしゃるので、、
このアプリの趣旨を理解してくださってる方とのお付き合いを希望します。。

仕事は、芸能関係と社会人学生をしてます。

将来は、会社経営を考えていて今色々と勉強中です❣️

お互いに初めて会う相手で、不安もあると思うので、メッセージ交換を重ねて多少の信頼関係築いてから、会えればと思います!💌

食べることが大好きで、美味しいご飯のお店など行けたら嬉しいです🍽

気軽にいいねしてください✨✨

よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

連絡する

ゆず / 24歳 / 上田市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。
プロフィールを見て下さりありがとうございます!

美容クリニックに勤めています。
仕事はやりがいをもって楽しめています✨
ですが、休日は充実しているとは言えず…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました!

経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です!

1人の方と長期的に関係を築いてくことが理想です☺️

まずは色々お話できたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします✨

まだ使い慣れておらず、不手際がありましたらすみません🥲

連絡する