奈良のセフレ募集掲示板 PR

生駒市のセフレ募集掲示板

生駒の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 生駒市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

さら / 26歳 / 生駒市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

奈良在住の25歳です!👀

写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟

清潔感がある方希望です!🥺

連絡する

なな / 23歳 / 生駒市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール見ていただきありがとうございます❣️
始めたばかりですが、素敵な出会いがあると嬉しいです!
長期的にお付き合いできる方がいたらいいなと思ってます。
堅めの職業ではありますが楽しいこと大好きです❤︎
最近はサウナで整うことにハマっています🧖‍♀️

よく食べてよく眠ります🐷

🏌️‍♀️🍜🎣💹などなど好きなものがたくさんあるので
ぜひ気軽にメッセージしましょう〜😊

ドタキャンは絶対にしないのでご安心ください!!

連絡する

みち / 21歳 / 生駒市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
普段は大学でドイツ語を勉強しています。語学力はまだまだですが、いつかドイツ旅行がしてみたいです、、、🥺
アルバイトは、某コーヒーチェーン店に勤めて4年目になります。
仕事上甘いものを飲んだり食べたりする機会が多く、最近ぽっちゃりし始めてしまいました(泣)自分磨きを頑張りたいです😾
お酒は好きですが、居酒屋でしか飲んだことがないので、美味しいウイスキーやワインが飲めるお店にも行ってみたいです✨
長期的な関係を築いてくださる方が理想です。なお、大人的な関係は望んでいません。
まずは色々お話できたら嬉しいです!よろしくお願いします✨
長文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます。
初めたばかりで、不手際があったらすみません(><)

連絡する

みー / 24歳 / 生駒市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

友達から紹介してもらって、始めてみました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

九州の田舎から奈良に引っ越してきて、友達もいなくて寂しいです😂

いま生活もそんなに豊かでもなく色々困っております💦

趣味はグルメにお酒にお話しするのも好きです😊

男性のお気持ちなど考えておりますので色々楽しめたらとは思います🐹

まずはメッセージ頂ければ嬉しいので宜しくお願い致します!

連絡する

リョウ / 28歳 / 生駒市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

m / 25歳 / 生駒市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして😊✨
数あるプロフィールの中からご覧いただきありがとうございます!

いまはアパレルで働いております✨
昔は少しサロンモデルなどをしていました☺️

食べることと飲むことが大好きで、お酒の場の空間が好きです!
好きなお酒はレモンサワーです🍋
ずーっと飲めるくらい好きです(笑)
まだワインと日本酒は勉強中なので教えてもらえると嬉しいです☺️✨
好きな食べ物はお寿司とお肉系です🍣

素敵な人と出会えますように🥰
気軽にいいね・コメントしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

連絡する

Rちゃん / 24歳 / 生駒市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見ていただきありがとうございます!
はじめまして!Rちゃんです😆

普段出会わないような素敵な男性に出会い、
より魅力的な女性に近づけたらなと思い始めました😊

趣味は映画鑑賞と美味しいものを食べることです😋💕
お肉が大好きでお酒はサワーやカクテルが好きです!

性格は温厚でいつも笑顔なので癒し系と言われます😳

メッセージ交換を重ねてからお会いしたいです😌

写真の変更わからなかったので出来ていませんが
最近美容室に行き現在は二枚目の写真の髪型になります👧

少し派手になってしまいましたが大丈夫な方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します🙏

連絡する

美雪 / 28歳 / 生駒市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

明日、夫は丸1日いません。。最高のチャンスです。
今のうちに是非お約束をしませんか?
セフレですが優しく心のある温かいお付き合いがしたいです。
お互いに面倒なく秘密厳守、けれどもお会いしてよかったと思える関係…
よければ今のうちにでもご連絡いただけますと幸いです。。

連絡する

わらび / 30歳 / 生駒市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

生駒駅在住です。

生駒駅で会える方だと嬉しいです🧚🏻‍♀️

一応ポーランドのクォーター☺️

基本的には受付嬢してます。たまにモデルなどもしてますが、夢は自分のブランドをもつこと、山を買うことです🧚🏻‍♀️
専門学校で本格的な彫金をしてました。
シルバーアクセサリー作家、農業経営者が夢です。

ワクチン3度摂取済み🩸

アプリではないのであまり使い慣れなく、返事が遅めだったり返信したつもりになりがちです。

連絡する

はな / 31歳 / 生駒市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

こんなことをこういう掲示板に書くのは恥ずかしいことかもしれませんが勇気を出して募集してみます(′ω`;)
優しいえっちのパートナーになってもらえる方を探しています。

連絡する

すう / 30歳 / 生駒市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌷

出会いを広げたいと思い、登録してみました!
長くお付き合い出来る方と出会いたいです🌸

普段は奈良でOLをしています。
平日の20時以降か、土日が定調整しやすいです!

よろしくお願いします🥰

連絡する

ria / 24歳 / 生駒市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在奈良に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

ミサト / 24歳 / 生駒市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

女性上位のドミナントとサブミッシブの関係で遊べる人、長く関係続けられる人、探してます。
男性の中に秘められた、甘えたい、叱られたい、支配されたいみたいな欲求を引き出し、狂った顔や、姿をさらけ出して、私無しじゃ生きられないみたいな忠実な雄を育て上げるのが好き。

連絡する

はなてぃー / 23歳 / 生駒市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はなてぃーです
定期的にお食事やデートで楽しいひと時を過ごせるお相手探しています✨
条件良い人と顔合わせから始められたらなと思います

好きなものは、旅行、ショッピングダイビング、お肉、お寿司です💓
でもおしゃれなフレンチは苦手です💦

彼氏いないのでたまに構ってくれる人。
旅行とか軽くショッピングとか普通にデートできる感じの方いたら嬉しいです🥹

レス早いと喜びます
宜しくお願いします

連絡する

にゃん / 28歳 / 生駒市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する