愛媛のセフレ募集掲示板 PR

今治市のセフレ募集掲示板

今治の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 今治市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

あん / 20歳 / 今治市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
愛媛に住んでいる20歳です。
医療関係のお仕事をしています!
学生もしており時間があまりとれないので1時間~2時間ぐらいで会える方がいいなと思います😁
国家試験前で夕方〜夜は毎日学校です💧

好きなことはかわいいものの写真を撮ること、韓国ドラマを見ること、お洋服やコスメを集めることですˆˆ

性格はおっとりしていて少し人見知りな部分もありますが、お喋りは大好きなので慣れたらいっぱい喋ります!

身長は156cmで体型は普通だと思います!顔は童顔と言われます!

気軽にメッセージしてください。
よろしくお願いします!

連絡する

ちい / 28歳 / 今治市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

くるみ / 34歳 / 今治市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

くるみです。
仕事は営業しています。
友人からはよくマイペースだねって言われます♫

趣味は料理とペットのお世話🐈
好きな食べ物は焼肉とお寿司です🐔

少しでも興味を持ってくれたら気軽にメッセージください♫

連絡する

なみ / 23歳 / 今治市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
プロフィール見てくださってありがとうございます!
昼間は会社員として働いております
23歳独身です!

食べる事が好きなので美味しいお店に連れて行ってくれたら嬉しいです💕
他にもお買い物をしたり楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら良いなと思っています

まずはお食事などからご一緒していってその後は自然な流れで関係を築いていけるのが理想です´ω`*
よろしくお願いします。

連絡する

ゆう / 25歳 / 今治市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!!
アプリには全然慣れていないので返信遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします💐

社会人3年目の美容業界で働く管理栄養士です✨

主にクリニックでダイエットの食事指導をしています!!

お仕事柄接客業、カウンセラーをしていたので話をきくのも話すのもどちらも好きです💓
周りからは、いるだけでその場が明るくなると言われます☺

仕事で忙しい中でも、お互いに癒しを与えられるような関係の方に出会えたらなと思ってます!

最近は家でワイン飲みながらごはん作るのにハマってます🍷
友達には食べてる顔が本当に幸せそうだよねって言われます。笑

◎好きなこと
美容栄養/サプリメント/チーズケーキ/カフェ巡り/ショッピング/ワイン/日本酒/おすし/和食/フレンチ/スノボ/お料理/岩盤浴/ジム

時間が守れる方、しっかりと予定が組める方でお願い致します。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連絡する

さちこ / 26歳 / 今治市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

性格は明るくて、よく笑います☺=
最初は緊張しちゃうかもだけど
慣れると結構大胆になっちゃいます///
懐くとにゃんにゃん
えっちなことって…すごくしちゃう…
お顔も体も真っ赤になっちゃいます(*′艸`*)
えっちなスイッチ 一緒に探してください

連絡する

ひなた / 24歳 / 今治市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

プロフィール見てくださってありがとうございます✨
転職活動中なので比較的お時間合わせやすいです◎!
休みの日は今治駅でごはん食べたり、お買い物することが多いです🧚🏻‍♂️

連絡する

きな / 19歳 / 今治市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

ここまで読んでくれて
ありがとうございます(*^_^*)

仕事の休みがバラバラだから
遊んでくれる人ほしーい(;_;)♪

ストレートすぎだけど、
最近彼氏と別れて欲求不満なの。

ただのえっちなへんたいです…(;_;)

仕事がはやく終わったり、
休みだったら掲示板書き込みます(//∇//)

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*_*)

連絡する

ありさ / 19歳 / 今治市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

今年の3月終わりから、都内で、1人暮らし始めたばかりの大学1年生です。
人見知りなので、とにかく優しくて、面白い男性が1番です(*´˘`*)

私がドMなので、ドSで強引でえっちな男性も好きです。下ネタも大丈夫です(照れ笑)野外プレイも…>_<…♡

連絡する

らん / 19歳 / 今治市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大で出会いがなくて始めてみました。
たくさんイチャイチャしたいです!!いま今治駅いるのですが、お会いできる方いないですか?(>_<)
会ってくれる人いたら嬉しいです。

連絡する

吉乃 / 23歳 / 今治市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
今治市に住んでいます!職場も市内でアパレルをしてるので近くでお会い出来る方が理想です🎶
始めたばかりで不慣れではありますがよろしくお願いします😌

連絡する

ゆり / 24歳 / 今治市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お潮いっぱいでちゃう体質みたいです。。。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
いっぱい弄ってください
興奮すると 何回も吹いちゃいます。
止まらないので びっくりしないでね
実は まったり お話ししながら
興奮するのが 最近は好き?もちろん会ってから決めても大丈夫ですよ^^

連絡する

奈緒 / 28歳 / 今治市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

顔にはあまり自信ないけどお互いにいろんな欲を満たしあえる関係が理想です!
見た目にどうしても自信がないので見た目を気にしない人がいいです

連絡する

ふぉい / 25歳 / 今治市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

愛媛で看護師として働いていて、去年から京都の病院に転勤になりました。
こっちにまだ友達が少なくて、一人の夜とか寂しい気持ちになります。

愛媛にいたときはエッチな友達を作ってました。
彼氏になっちゃうとどうしても相手に合わせちゃったりするので。。
向こうでは同じ気持ちの男性がたくさんいました。
彼女には普通のプレイになっちゃうから
本当にしたいことができないみたいです。

私はえっちが大好きなのでAVとかも見たりします。
なんか憧れます!
あんな風にいろんな格好で感じたいし、いっぱいえっちしたいし。

このサイトにはいるのかな?
同じようにセックスが好きな人!
そんな人に出会いたいな~~

仲良くなったら、コスプレとかも楽しみたいな!
いっぱい連絡待ってます♪

連絡する

藤本 / 27歳 / 今治市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

都内で看護助手してます。

もともと年上の方がすき。

気の合う方に出会えたらいいなと思ってゆっくり探しています。
よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)

連絡する