愛媛のセフレ募集掲示板 PR

松山市のセフレ募集掲示板

松山の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 松山市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

なな / 26歳 / 松山市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

ゆち@ / 22歳 / 松山市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する

みぃ / 21歳 / 松山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

ハル / 29歳 / 松山市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

Hカップ色白美乳がチャームポイント。
ぽっちゃりめ。抱き心地が良いのが好きな人向けです。

伝言板はあんまり見てません。メッセージください。

仕事はフリーランスなので、日中・夜でも時間合わせやすいです。10:30〜20:00くらいの間の待ち合わせ◎ 深夜‪✕

伊予鉄松山市駅地下街が近いので伊予鉄松山市駅地下街で待ち合わせしましょ♪

連絡する

ちい / 28歳 / 松山市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

りん / 21歳 / 松山市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りんと申します。
プロフィールご覧くださりありがとうございます
旅行や美容に興味があるので、お食事やデートを一緒に楽しみながら支えて下さる方を探しております
顔立ちは美人系と可愛い系のミックスで髪型はロングです🧴
スタイルに自信があり、脚が長くて綺麗だとよく褒められます🫣
睡眠時間が長いので返信遅めです。
ご了承ください

連絡する

わらび / 30歳 / 松山市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

まつちかタウンにある「うるおいの泉」在住です。

まつちかタウンにある「うるおいの泉」で会える方だと嬉しいです🧚🏻‍♀️

一応ポーランドのクォーター☺️

基本的には受付嬢してます。たまにモデルなどもしてますが、夢は自分のブランドをもつこと、山を買うことです🧚🏻‍♀️
専門学校で本格的な彫金をしてました。
シルバーアクセサリー作家、農業経営者が夢です。

ワクチン3度摂取済み🩸

アプリではないのであまり使い慣れなく、返事が遅めだったり返信したつもりになりがちです。

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 松山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

れい / 21歳 / 松山市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

ゆな / 25歳 / 松山市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧頂きありがとうございます😊
よろしくお願い致します🫶🏻

︎申し訳ございませんが、移動を含め、お車に乗ることはできません。ご了承頂けますと幸いです。

連絡する

さやか / 26歳 / 松山市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

ななみ / 24歳 / 松山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

松山市に住んでいる24歳女子です☺️
メッセージ返すのはこまめなので
気楽にメッセージください🤍
痛いこと、怖いこと、汚いことはNG
気持ちいことは大歓迎です😚♥️
細かいことはメッセージで話しましょ〜

連絡する

ゆう / 23歳 / 松山市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして。
お互いに信頼関係築ける方とお付き合いしていきたいと思います。

必ず会える方を希望します。
免許はありますが、車がないためお会いできるなら松山市周辺がいいです。

条件等よく聞かれますがお先に提示お願い致します。

全身載せてます。見た感じでわかると思いますが太ってます。
ダイエット中なので1年後完璧になれます。
苦手な方はメッセージいらないです。

連絡する

ポン酢 / 21歳 / 松山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

変態にめざめた私です❤
あの快感が忘れられません。かわいがられると体が反応します💓
ちょっと愛情不足😭
やさしくてえっちでイタズラ好きな人いますか?悪いこと大好き❤

連絡する

さくら / 26歳 / 松山市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する