愛媛のセフレ募集掲示板 PR

伊予市のセフレ募集掲示板

伊予の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 伊予市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

にゃん / 27歳 / 伊予市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろいろ教えてください(//∇//)

連絡する

まり / 27歳 / 伊予市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!

お友達を探してます❤

撮影してもらうと興奮するので最近ハマってます💕

いきなり会うことはしません。

連絡する

wing / 22歳 / 伊予市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見てくださってありがとうございます☺️
愛媛で一人暮らしをしている22歳学生です♪

このサイトは友達に聞いて登録しましたが、ずっと放置してて今は学校もあまりなくスケジュール調整できるので今日(10/16)から再開しました💦

リードしてくれる年上の男性に、大人のマナーとかも教えてもらいたいなと思っています️
また美味しいご飯食べに行ったりお酒飲むのが好きです🌸気軽にメッセージください!

初心者なので至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

無断通報やめてください🙇🏻‍♀️

【profile】
身体164体重47
Dカップ
趣味は美肌作り✨
ディズニー大好き💕
卒業したら公務員

連絡する

ゆい / 25歳 / 伊予市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして。

映画、音楽、お笑い、鎌倉、寺、教会、美術館、海外、ディズニー、ジブリ、本、水族館、お祭り、プラネタリウム、焼肉、フルーツ、アメリカ、メキシコ、イギリス、カナダ、ニュージーランド、オランダ、ベルギー、イタリア、ドイツ。

好きだったり、興味があったりするものです。

温和で落ち着いている性格です。

ほてるの受付をやっています。

煙草は吸いません。お酒は時々飲みます

よろしくお願いします。

連絡する

チョコ / 35歳 / 伊予市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

おくとぱす / 25歳 / 伊予市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

最初は人見知りですけど慣れたらめっちゃ話します。

大人の交際がしたいです。

会えた時は楽しいひとときにしましょう

よろしくお願いします🥺

連絡する

なつみ / 19歳 / 伊予市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして☺️
プロフィールを見てくださりありがとうございます♡

美容系の専門学校に通っていましたが、様々な経験を通して進路希望が変わり、来年の春から大学に通う事にしました✨

今は高校生の時からしていたアルバイトを2つかけもちしながら姉と2人で楽しくシェアハウスしています☺️
アルバイトが無ければ、平日でも土日でもお時間合わせられます🎀

美味しものを食べたり、インスタグラムで可愛いお洋服やコスメを見るのが大好きです💖

基本インドアなので、お家で小説や漫画を読んだり、アニメを見たり、YouTubeやNetflixで映画やドラマを観て過ごしています☺️
最近はバスソルトや、お気に入りの入浴剤を入れるのにはまっています💭

不特定多数ではなく、良い方とご縁があれば退会したいと考えています💭
素敵なご縁がありますように💓
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです💌

連絡する

はな / 26歳 / 伊予市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

昼間は会えないので21時頃からもにこど 2で大人できる人探してます(*^^*)
手、口、本が出来ます
手だけ、口だけでも大丈夫です
希望をメールに書いて下さいね( *¯ ꒳¯*)

ぽっちゃりですので
ぽっちゃり好きさんか、ご理解のある方はメールください

Web版ならもう1枚写真あります
胸のサイズはえいちですよ(〃’ω’〃)
まだ成長中です笑

ラインの交換は出来ません。
カカオあります
未成年の方から良く連絡来ますが未成年の方とは会えません。

連絡する

おりょう / 29歳 / 伊予市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

あちゃん / 21歳 / 伊予市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!愛媛の民間企業の事務員です🥲
高卒入社ですので安月給のため生活の足しになれば…とこのサイトに登録しました😞

お会いする形は相談しながら合わせたいと考えておりますので気軽にお声かけいただけたらうれしいです!

人見知りしない話好きな明るい性格で166cmの高身長です…!
好きな食べ物はパスタとオムライスとスイーツ🍰💕
甘党です🤤💕

素敵な方と出会えますように🥲💕

連絡する

まる / 30歳 / 伊予市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

おっぱい好き?❤

連絡する

愛 / 21歳 / 伊予市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

美味しい物と美味しいお酒が大好きな21歳学生です🌸

紳士的で楽しくお話しできる方や一緒にお買い物に行ってくださる方を募集しています🌟

始めたばかりで不慣れなのでお返事遅めかもしれませんがメッセージお待ちしてます😖
月に1、2回程で定期的にお会いできる方希望です✨

優しく接してくれる方と出会えたらいいなって思っています!
よろしくお願いします!💖

素敵な出会いがありますように💘

連絡する

月希 / 19歳 / 伊予市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

フレ募集中ー!
卒業させてください

連絡する

なるみ / 28歳 / 伊予市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして- ̗̀ ♡ ̖́-

動物大好きで人も好きなので
人見知りしないタイプだと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

お休みの日はゆっくり映画鑑賞したりとお家で過ごしてます🎞
あと温泉旅行なども好きです最近行けてないけど…

優しく接していただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いいたします!

連絡する

ゆい / 21歳 / 伊予市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

21歳学生です。
遠距離で彼氏がいるんですが、なかなか会えないのでむらむらしちゃって思い切ってみました😂
彼氏かなりえっち長いので、同じくらいできておっきい人と仲良くなりたいです!
ただ欲を解消するだけじゃなくて、人と人としてちゃんとお付き合いできる方希望。

連絡する