沖縄のセフレ募集掲示板 PR

石垣市のセフレ募集掲示板

石垣の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 石垣市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ゆき / 31歳 / 石垣市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

色々な話を聞いたり、応援してもらえるような方とお話ししてみたいです!
色々な事に興味があります🦊
コロナ禍で出かける事が少なくなったのでどこかお出かけしたいです☘️
お休みは不定期、シフト制なので平日休みが多いです。

連絡する

momo♡ / 21歳 / 石垣市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは♪
美容や美味しいご飯大好きです♡

いろんなお話聞くのも好きです。

よろしくお願いします!

連絡する

さき / 23歳 / 石垣市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
はじめてこういうサイトに登録します。
お手柔らかにお願いします。

モデル系の仕事をしており最近やっとそれ一本で生活できるようになれました!
撮影されるのが好きです!(それ以上はご想像にお任せします・・

平日とかのほうが予定が付きやすいです
よろしくお願いいたします。

連絡する

あおい / 25歳 / 石垣市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
4月に始めたのですがずっとログインしておらず、7月より再開しました🌸
一昨年10月に沖縄から引っ越してきました。
猫、読書、料理、散歩、スポーツ観戦がすきです✨
癒し合えるゆったりとした関係が理想です。
安全の為、本人確認されてる方のみお返事しています。申し訳ありません。

最近バッサリショートカットにしました✂️

よろしくお願いします!

※ワクチン3回接種済み
 7月24日時点PCR陰性

連絡する

ふみ / 21歳 / 石垣市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして^^*
ボディメイクや美容が趣味の21歳です。

休みの日はよく買い物に行ったり、ジムに行ったりしています。

食べることが好きで寝ることも好きで、
もちろんえっちなことも…🙈❤
三大欲求に忠実です笑

お互いに気持ちいい関係を築きたいです。
気軽にカフェやご飯にも行きたいのでアダルト目的ではない方も🙆🏻‍♀️✨

身バレしたくないのでプロフィール画像は設定しません。

外見は友達や初対面の方からは、大人っぽくて色気があるとよく言われます。
2000年生まれなのを知ると驚かれます笑

お話して気が合いそうであればご一緒したいです。

このアプリで素敵な出会いがあればと思います♡

連絡する

きさきゆう / 37歳 / 石垣市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

色気のない仕事着姿の写真ですみません^_^;
仕事は看護師をしています^ ^

ありがたいことに、容姿は褒めていただける事が多いです。身なりには気を使っている方だと思います。

余裕のある優しい男性と出会えたらなと思って登録しました。
日祝や平日の昼の時間帯で一緒に過ごせたら嬉しいです。

性格:おっとり&サッパリ&マイペース
特技:早歩き?
服装:キレイ目な服装が好みです

よろしくお願いします♡

連絡する

みか / 21歳 / 石垣市

身長 144cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして! 「みか」です( ´͈ ᵕ `͈ )
好きなことは食べることやショッピングです🍽🛍.。o
人見知りなので年上の優しい方とお会いできたら
良いなぁって思ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
人生経験も未熟なのでリードしてくれる方だと
とても嬉しいです☺️
よろしくお願いします!!!

(気軽にメッセージ送って下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️)
(冷やかしさんはご遠慮ください🥲)

連絡する

めめ / 34歳 / 石垣市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♡いまは在宅メインのお仕事をしています☺️!時間の調節がしやすいので、平日のお昼間なども時間や曜日は比較的合わせられます✨

のんびりカフェにしたり、お食事しながら仲良くなっていきたいです♪お酒はあまり強くないけれど何でも飲みます(。・ω・。)好き嫌いが全然なくて食べるのは大好きです🥰!

性格は自他共に認めるマイペース。。友達には笑いのツボが浅いとよく言われます。。笑

外見はアナウンサーやAKBの誰かに似てると言われることが多いですが、自分ではよくわかりません。。笑

連絡する

yuri / 25歳 / 石垣市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

こんにちは、yuriです💫
笑うことが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

顔合わせの後、お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🌱

少しでも喜んでもらえるようにお好みの服装や髪型でデートできればと思いますのでメッセージでご希望聞かせてください👗

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰
気になっていただけましたら是非いいねお願いします🧸🎀

連絡する

🎀 らん / 22歳 / 石垣市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

パパ活初心者、パパ探してます👨💓
いい出会いができたらいいなぁって思って始めてみました!
仲良くしてください♪

連絡する

Mm / 24歳 / 石垣市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初心者で分からないこと多いですがฅ゛
ゆるくご飯とか行きましょう☺️
仲良くしてもらえたら嬉しいです♥

あまり自分からはいいねやメッセージを積極的に送ったり出来るタイプではないので、送って貰えたら嬉しいです🌸
少しでも心が繋がるような付き合いが出来たらと思ってます。

写真より本人の方がいいって言われます🫶

連絡する

ひとみ♪ / 28歳 / 石垣市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

生徒にムラムラしちゃってる悪い先生です・・・w
流石に生徒に手出しちゃマズイから・・・大人しくサイトで探します♪
経験が少ない?容姿に自信が無い?全然問題無いよ~!!☆
むしろ伸びしろがあるってことだもんね♪(。-∀-)ニヒヒ

連絡する

えむ / 28歳 / 石垣市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

写真はプロフィールに載せてます。
気に入っていただければ長期的に会えたらうれしいです☺️
落ち着いていて割と接しやすい性格だと思います!ご連絡お待ちしております💐

連絡する

ゆず / 22歳 / 石垣市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
沖縄で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

まぁ / 19歳 / 石垣市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学で人文学の勉強を頑張っています。

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する