山口のセフレ募集掲示板 PR

周南市のセフレ募集掲示板

周南の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 周南市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

るな / 21歳 / 周南市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
話すのも話を聞くのも好きなので楽しくお話できたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
出来れば山口で会えるのが好ましいです❤︎
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう^ ^
よろしくお願いします(^^)

連絡する

まぃまぃ / 19歳 / 周南市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🐣💓
156cm、93-58-88で痩せてますが胸はHカップあります♥

めで20以上を助けていただけるPaPaさんを探しています。

真剣ですので、都度や冷やかしの方はご遠慮くださいm(__)m

のみでお願いいたしますm(__)m

趣味:可愛い物集め🎶
誰似:顔は正直、中の上くらいです💦
髪型:ストレートかゆる巻き✨
性格:尽くし系💓
望む相手:優しい人、誠実な人、嘘をつかない人、えっちが好きな人(笑)
マイブーム:レモンティー💡
特技:料理くらいかな💦
休日は:友達と遊ぶか部屋の掃除😺
車:無いです💨
夢:幸せな家庭😌💓
恋人:いません💔

連絡する

らる / 20歳 / 周南市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お話するの好きなので沢山話しましょう!!
はじめまして。
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦
お互い思いやりを忘れずに過ごせる方と出会いたいです。

いまは自分の夢を叶えるために努力しています😉
将来は医療関係の仕事に就きたいと思っています!

山口で楽しくお茶、お食事がしたいです。
お話をして行く中で幅広い知識、教養を身に付けられたらと思っています。
こちらのサイトにはいろいろな経験をされて、いろいろな考えを持っている方がたくさんいらっしゃると思うので、興味深いお話が沢山伺えるのではと期待しています。

楽しい一時を2人で築けたらと思っていますので宜しくお願い致します
長期で会える方が見つかったら辞めます!

連絡する

すずか / 37歳 / 周南市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

まき / 32歳 / 周南市

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、山口でも周南市寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

あかり / 26歳 / 周南市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

山口在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

みー / 24歳 / 周南市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

友達から紹介してもらって、始めてみました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

九州の田舎から山口に引っ越してきて、友達もいなくて寂しいです😂

いま生活もそんなに豊かでもなく色々困っております💦

趣味はグルメにお酒にお話しするのも好きです😊

男性のお気持ちなど考えておりますので色々楽しめたらとは思います🐹

まずはメッセージ頂ければ嬉しいので宜しくお願い致します!

連絡する

かな / 26歳 / 周南市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

おいしいご飯が大好きな愛嬌満点タイプの女の子です笑

きっとお会いしてくださった際にはずっとニコニコしていると思います笑
話せば話すほど好きになってもらえることが多いです!

現在は山口で接客のお仕事をしています。お休みは平日しかありませんが遅めの時間であれば空けれますのでたくさん約束しましょうね☺️

素敵な方に出会えますように!

連絡する

n🌸 / 19歳 / 周南市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

さゆ / 28歳 / 周南市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。周南市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

あゆ / 29歳 / 周南市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

会えると嬉しくて、ホッとするような、
優しい人に会いたいです。

寂しがり屋なので一度だけでなく長く続く関係を築くことができたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

※煙草は吸いません!お酒は飲みます

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 周南市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で徳山駅限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

ゆり / 25歳 / 周南市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

フェラ大好きでかなりうまいのでされてみたい人いないですか??

絶対口でいかせる自信あります!

抜くだけのために使ってもらっても大丈夫です!(笑)

ちなみに徳山駅にすんでます!

連絡する

さな / 24歳 / 周南市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!
主に定期的に会える方を
探しております🥰
性格は明るい元気話しやすい!
っておもってます!💭🏻
いいなと思う方よければ
メッセージまってます🤍
私は美容系の仕事をしていまして
タトゥーがあります。。
アート系が好きなので自分の中で
ちゃんと決めてデザインは決めておりますので
傷つくようなメッセージはないとは
思いますが御遠慮ください💦😣
タトゥーがお嫌いな方は勿論いると思うので
そういう方はスルーをお願いします😌
偏見のない優しい方だと
嬉しいです!
私自身どんな方に対しても偏見など
ありません!
基本合わせられるので
会話等は安心してください!!
よろしくどうぞ⭐️

連絡する

aちゃん / 20歳 / 周南市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お茶やお食事 、映画など色々なことを一緒に楽しめたら嬉しいです😌🤍 平日夜 、休日 どちらも予定空けれます🗓🎶

連絡する