高知のセフレ募集掲示板 PR

香美市のセフレ募集掲示板

香美の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 香美市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

るる / 29歳 / 香美市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

容姿はよくないです太ってます!
そんなのでも良ければ。
大人なやつで。Fだけでも大丈夫です
内容とかそうゆうのはメッセで
お伝えください。

ご飯食べいくとか遊びに行くとかは
興味ないです。

連絡する

りーさ / 21歳 / 香美市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことが好きです
とにかく楽しく遊びましょう( ˊᵕˋ )♪

秘密はお互いに厳守で°.*( ˆoˆ )/*.°

電マが大好きでいつも使ってます♪
バイブとローターと電マしか使ったことなくて
もっといろんなおもちゃ使ってみたいです( ・ᴗ・ )☆

連絡する

ルナ / 20歳 / 香美市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際は道の駅 美良布周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する

まお / 25歳 / 香美市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

痩せて普通体型になりました!
でも、まだまだマシュマロなのかなぁ??

好きな動物は猫とうさぎ♪
アニメや漫画も好き♪

性格は、おっとり(*^_^*)
大人しい、人見知りかなぁ。
でも、えっちな下着に興味あるよ~
アブノーマルなプレイもしてみたいかも?

ソフレ/定期/パパ募集中(*^▽^*)
※信頼関係を築きたい
※お気持ちに余裕のある方、理解のある方を求めています
※お互い病気が怖いと思うので、相手を思いやれる人がいいな

連絡する

恵里菜 / 26歳 / 香美市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

これから道の駅 美良布周辺で食事のみで会える方。

連絡する

あやか / 27歳 / 香美市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

あやかです!
普段は会社員をしているので、平日の夜か週末が予定が合わせやすいです!

お肉やチーズ料理が好きです!
生魚が苦手です😖
是非、お食事など行けたらと思います😌

よろしくお願いします😌

連絡する

りお / 19歳 / 香美市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

高知在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

yuri / 20歳 / 香美市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
プロフィールを見てくださり、ありがとうございます😊
性格は明るい方だと思います!にこにこしてるねーってよく言われます笑
楽しくおはなししたいです。よろしくお願いします〜♪

連絡する

みひ / 28歳 / 香美市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する

ほのだよ! / 19歳 / 香美市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

risa / 23歳 / 香美市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する

na / 26歳 / 香美市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ワクワクする様な事を常に考えてるので
毎日楽しいです😂
将来は海外で好きな仕事をする事です!
色んな経験をされて来た方からお話聞きたいです!
同じ様な方と時間を共有できたらなと思ってます!
基本的に大人まで求めてないです。
理解してくれる優しい方のメッセージ待ってます☺️

連絡する

ゆう / 25歳 / 香美市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさんのメッセージありがとうございます♡
長く付き合える方を探しています♡
奨学金を返すために、仕事をかけもちして昼も夜も働いており、忙しくてたくさんの方には会えないので、線引きを厳しくさせていただいております💦
定期の方決まったら辞めるつもりなのですが、ドタキャンが多くてなかなかお会いできず🥲

お茶したりご飯行ったり、一緒に楽しく過ごしましょう!
お会いする予定が決まったら、全顔のお写真見せます♡

♡自己紹介♡
こういったことは初めてです!
元メイドさん現ナースです🌡
甘いものとお肉が好きです♡
一応大学卒です!
よくヘラヘラ三銃士のまりなに似ているといわれます。
お休みの日はポケモンしてます☀️
ゴルフに興味があるので、教えて欲しいです🥺✨

連絡する

Hai / 25歳 / 香美市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
たくさんの訪問ありがとうございます。
気軽にメッセージ送ってください🥺
(希望を添えて送ってくださると嬉しいです✌️)
お酒と甘いものと美味しいご飯大好きです❤️

平日はお仕事があるので、夕方以降や土日で会えます☺️
※副業の勧誘はお断りしています
写真はショートに見えますが、ロングヘアです👩🏻‍🦰

連絡する

ゆん / 25歳 / 香美市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
私はアルバイトを掛け持ちしながら生活しています!
音楽大学を卒業しておりクラシックからJポップやジャズが好きです。
カフェが好きでラテアートが得意です!
将来は自分のお店を持ちたいので勉強中です。

連絡する