埼玉のセフレ募集掲示板 PR

川越市のセフレ募集掲示板

川越の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 川越市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

ゆめ / 20歳 / 川越市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを覗いて下さりありがとうございます❣️
埼玉で専門学生をしています!
明るくて元気な性格が取り柄です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

定期でお会いできる方を探していて、まずはお茶や軽いお食事などの顔合わせから、お互いに良ければ徐々に仲を深めたいと思っています🥰
(初回からの大人はお断りしています)

顔写真は言っていただければお見せできます🙆‍♀️

場所は川越駅内のスタバ前あたりだと行きやすいです!
このような活動は初めてで色々な方にお会いしてみたいと思っているので気になった方は気軽にいいねください🥰
既読無視は悲しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

連絡する

すずか / 37歳 / 川越市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

もも / 25歳 / 川越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

埼玉住みの埼玉人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

奈緒 / 28歳 / 川越市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

顔にはあまり自信ないけどお互いにいろんな欲を満たしあえる関係が理想です!
見た目にどうしても自信がないので見た目を気にしない人がいいです

連絡する

ベル / 24歳 / 川越市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

しおり / 30歳 / 川越市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

年齢問わず気軽に話せて、価値観や条件が合う方と楽しく有意義な時間を過ごせたらと思っています🤗

連絡する

しの / 25歳 / 川越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人な関係がいいです(^^)
都度で支援か、まとめてかわ
おまかせします。

えっちももちろん大丈夫です
ただの変態なので笑
お金に困っているので、
額が大きな方優先です。

連絡する

きょんた / 24歳 / 川越市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

これから、川越駅内のスタバ前あたりで。

体ありで会える人を探してます!!

見た目は笑顔が可愛いね😍って言われます( ´ ▽ ` )
グラマー体型ですが、デブではありません^_^

メッセージお待ちしています

連絡する

なあ / 18歳 / 川越市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いを探しています(^^)よろしくお願いします🤲

連絡する

さくらもち / 26歳 / 川越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

肉厚ぽっちゃり系女子()です😂
配信オナニーとかしてみたいけどすぐイっちゃうし、身バレとか怖いのでちょっとだけお相手して下さる方居ないかなー?って思って登録してみました

メッセとか掲示板とか、えっちなこと書いてない人には返信しません!
仲良く成れそうだったら写メとか動画とかあげるけど、まずはメールか電話でお話しながら一緒にエッチな事したいな😚

イメージプレイとか大好きだからエッチなシチュエーションで電話とかメールとかしてくれる人まってまーす😍💕

連絡する

もも / 55歳 / 川越市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちわ。
埼玉在住で、派遣社員で事務してます。

最近ゴルフ再開しました。
たまに一人で打ちっぱなしに行ってます。
まだまだなので、どなたか優しいお方教えてください!
ゴルフデートなんて最高です!

お返事は必ずしますので、よろしくお願いします。

連絡する

みなぴゃ / 24歳 / 川越市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

よろしくお願いします(,,> <,,)♡
初めましてᕱ⑅ᕱ♥

慣れてないので、不手際があったらすみません。

音楽や映画、アニメ、スポーツ観戦などが好きで趣味は幅広いと思います✨

長期的に関係を築ける方と出会えたら理想です☺️
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨

よろしければメッセージお待ちしています😌

なお、長期的にお付き合いできる方を1人探しております。
連絡先の交換は2回目以降に交換をお願いしてますので、ご了承ください。

連絡する

みやび / 19歳 / 川越市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

埼玉で奨学金を借りながら大学に通っています😊
将来的には起業することを目標に頑張っています✨
趣味はアニメを見たり、ゲームをしたりすることです!
最近は趣味でフルート始めました🎵
こんな私ですが興味を持ってくださり、支えて下さる方よろしくお願いします❣️

連絡する

まりん / 31歳 / 川越市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

小江戸川越行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

りか / 23歳 / 川越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール閲覧ありがとうございます😊
趣味は旅行、カフェ巡りです♪
お寿司、焼肉が好きです!

仕事がシフト制なのである程度融通効きます🙆🏻‍♀️

紳士な方と素敵な時間を一緒に過ごしたいです🌷

連絡する