埼玉のセフレ募集掲示板 PR

越谷市のセフレ募集掲示板

越谷の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 越谷市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

らいか / 20歳 / 越谷市

身長 151cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

埼玉の大学近くのシェアハウスで友達と一緒に住んでます。

コロナで色々大変で、全然出会いがなくてこのままでいいのかなって思い登録しました。
女子校から女子大に入ったこともあり、男性の免疫がかなり不足してます。

というか男性とお付き合いした経験もないので緊張してますが経験値を上げたいと思い登録してみました。

年上でリードしてくれる優しい男性がいいなって思ってます。宜しくお願いします。

連絡する

つきした / 23歳 / 越谷市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お買い物とごはんだいすきです。
どうせなら楽しい時間を過ごしたいのでお互い楽しみましょう(・ᴗ・)
ギターとピアノやってました音楽好きです!ホラー映画とホラーゲームもだいすきです!
多趣味なのでたくさんはなしたいです💪🏻👶🏻
すぐに大/人したがる男性には興味無いですごめんなさい!
ドタキャン等しないため、ドタキャンされるの嫌いです‎߹𖥦߹

連絡する

なえ / 23歳 / 越谷市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❁
なえです。
性格は、落ち着いてる、しっかりしてそうで抜けてる所があるって言われます😊

食べることが大好きです!

素敵な方に出会えたらな…と思いはじめました
メッセージ頂ければとおもいます
よろしくお願いします(*˘ ˘*)

連絡する

ゆうり / 31歳 / 越谷市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会社員です。
時間がある時は日本語を教えるボランティアをしてます。

趣味は読書、サイクリング、釣り、料理、岩盤浴、散歩
最近読書と散歩以外はお休みしてます(-_-)zzz
ストレス発散は掃除、カラオケ
職業柄会話はできる方だと思います
アニメやゲームの話も出来ます^^

平日日中が調整しやすいです。
たまに京都行きます。

マメなタイプではないので毎日こまめにメッセージのやり取り!即レス!という方だとモヤモヤさせてしまうかもしれません😶‍🌫️必要な連絡は必ずします。

詳しくはメッセージでお話しましょう🧸
お待ちしております~

連絡する

さやか / 24歳 / 越谷市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
さやかと申します☺️

九州の田舎から埼玉に出てきました💦

まだ何も埼玉のこと分かってないので待ち合わせ場所とか迷うかもしれません笑

身長は普通ですがよく友達とかにグラマーだねとか言われます!

胸はFカップあるからですかね😙

まずは気軽にいいねお願い致します🌸

写真は何枚も送らないので宜しくお願い致します。

連絡する

ゆま / 24歳 / 越谷市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😳
美味しいご飯や旅行に行ったりするのが好きです🎶
気軽にメッセージください🤲
気が合いそうな方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

連絡する

ゆり / 27歳 / 越谷市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ゆりといいます。
越谷市で受付事務の仕事をしています。土日がお休みです。

今までは仕事や趣味ばかりだったので。新しい出会いを求めてアプリ登録をしました!
メッセージしてみて仲良くなれそうなら追加で写真送ることもできます◎

友達からは初対面でも話しやすかったと言われるけれど、実は人見知りなので最初は緊張していると思いますが時間が経てば打ち解けるタイプです。

好きなことはカフェ巡りや美味しいものを食べること、シーシャ、映画や読書、サウナや岩盤浴なんかも好きです。

はじめてなのでわからないことだらけですが色々と教えていただいて末長いお付き合いが出来る方と出会えたら嬉しいです。いいねとメッセージよろしくお願いします✨

※会話が噛み合わない/何度も同じことを聞いてくる方には返信してないです

連絡する

なつみ / 35歳 / 越谷市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

夜か、平日昼間にお時間取っていただける方を探しています。
仕事柄写真を乗せることができません🙏💦
具体的にお話進む方であればお見せします。

服のサイズがSS~Sくらいの体型です。
自慢できることは、ファンデーションを塗らないことです🤣
(もちろん、社会人なのでアイメイクはしますよ!)

宜しくお願いします✨

連絡する

みはな / 25歳 / 越谷市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😌🤍
はじめたばかりですが、
素敵な出会いがあればいいなと思ってます😊

食べることや、お笑いも大好きです😊🤍
いっぱい笑い合える方と出会いたいです。

連絡する

MMM / 23歳 / 越谷市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

上半身のみですが、触っていただけませんか?

今日の○3○頃、お会いできる方いらっしゃったらぜひメッセージください!

雰囲気だけでもお写真あるとお返事しやすいです!

連絡する

まりん / 31歳 / 越谷市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

越谷レイクタウン行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

あいり / 22歳 / 越谷市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪

越谷レイクタウンでダンスのインストラクターなどをやってます(^^)
以前は、六本木のショーパブでダンサーとして働いていました。

えっちなことするのが好きです…(*/∀\*)
結構、濡れやすい方だと思います…。。
ダンサーですし、腰使い?には、多少、自信があります。。笑

甘えさせてくれる人が好きなので…えっちだけど変態的ではない、優しい人からのメッセージお待ちしてます!…わがままですかね。。笑

連絡する

みーちゃん / 23歳 / 越谷市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

映画とおでんと筋肉が大好きです❤

むちむちわがままボディだけど抱き心地は良いと思うの!(笑)

楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいなあ

よろしくお願いします❤

連絡する

もな / 30歳 / 越谷市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

ご覧いただきありがとうございます😌✨
埼玉でカフェ店員をしています、もなと申します(*´ω`*)

ここでは一緒にお酒やお食事を楽しんでいただける方や、いろいろと楽しめる方を探しています😍
良かったらお気軽にメッセージなどください(*`・ω・)ゞ

連絡する

るり / 37歳 / 越谷市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

カフェとジムと読書が好きです。
ゆったり穏やかな性格してます。
よろしくお願いします♡

連絡する