埼玉のセフレ募集掲示板 PR

川口市のセフレ募集掲示板

川口の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 川口市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

べる / 22歳 / 川口市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

こういうのは初めてなのですが、それっきりの関係で楽しめる方がいたらと思い登録してみました。

できるだけ話さないで、満足したら終わり…が、あれこれ考えなくて済むかと考えてます。
とはいえ不安なのでお会いするまではメッセなどのやり取りで親睦を深めて、大丈夫そうであれば…という感じにさせてください。

連絡する

(o^^o) / 36歳 / 川口市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

外見はアナウンサーぽいと言われます^ ^
中身はマイペースですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
おいしいご飯、珈琲、スイーツ、温泉好きです
よろしくお願いします
※たばこ苦手です🥺

連絡する

えりさ / 31歳 / 川口市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

良い方がいれば、是非🎶
いつでも暇なので会いたいです(・∀・)

連絡する

かすみ / 30歳 / 川口市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは(´◡`๑)
埼玉でOLやってます★
168㎝の長身です。人見知りせず、誰とでも仲良く接することが出来るのが私の長所でお話をすることが好きです🌸
あ、でもちゃんとお話も聞きます!笑
よく見た目はクールで少しキツく見えるとか言われますが話すと優しくて見た目とのギャップがあると言われます😂
明るい性格ですが、話し方などは落ち着いているねと言われます★
好きなことは、美味しいご飯を食べることや綺麗な景色などの写真を撮ることが好きです😊仲良くして頂ける方を探しています!(●^口^●)
ぜひ、気になって頂けた方はいいねとメッセージ下さると嬉しいです(*-艸・*)

連絡する

みれい / 31歳 / 川口市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして✨
お酒はウイスキー🥃が好きです。
週に3回パーソナルトレーニング
ゴルフは下手ですが行きます。
車🚗カラオケ🎤ダーツ🎯時計⌚️オーダースーツ作りが好きです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
見た目派手そうですが大人しいです。✋🏻
身長168cm🎀

※20代の方、年下の方ごめんなさい🙏

夜仕事なので、平日は昼間から夕方まで、平日ゴルフ⛳️も行けます😊😹👍
日曜日は朝から夜(終電まで)なら何時でも(,,ᴗ ᴗ,,)
こちらで普段会えない方とお会いしてみたいです。
波長の合う方😊🎀
良ろしければメッセージ下さい😊🎀
宜しくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)

連絡する

さき / 24歳 / 川口市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィール見て下さりありがとうございます😶‍🌫️🧡

エアライン学科を卒業し、航空会社の仕事を始めて4年目になります。尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました☺️経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です✈️
埼玉に住んでおり、場所や時間は比較的に合わせられると思います。

経済的にも精神的にも余裕のある大人の男性と、有意義で素敵な時間を過ごしたいです。
夢は国際線で乗務することで、海外に移住する為に貯金しています!夢を応援してくださる優しい方にお会いできたら嬉しいです☺️

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません🙇🏻‍♀️)

連絡する

ちゃん / 25歳 / 川口市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🤍𓈒𓏸

普段出会うことが難しい方と出会いたいです❤
結婚式を控えているのでいちゃいちゃダイエット一緒にしてくれませんか😂
ぺちゃですけどそれでも良いかた、、😶
騎乗位はできません🙅🏻‍♀️❕
コスプレが好きで、窓際えっちとかしてみたいです😘

旦那さんもスマホ見るのでここでのメッセージだけでお願いします🥲

プロフィールに顔写真ない方は基本的に返信返しません。

お相手は体を鍛えている人やスーツが似合う方が好きです🤍𓈒𓏸
ぱぱ探しています、、、
素敵な式にするために色々必要で、、、😭𓈒𓏸

よろしくお願いします🥰
条件などはメッセージでおくらせて頂きます✨

連絡する

のぞみ / 31歳 / 川口市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
プロフィールをみてくださってありがとうございます✨

普段はリラクゼーションサロンで働いてます。

美味しいもの食べるのが大好きです💡
フレンチ、イタリアン、鮨、お肉、中華、和食など。
お酒は料理や気分に合わせて日本酒、ワイン、ビール、酎ハイ、カクテルあたり飲みます!
お酒ありでもノンアルでもどちらでも🎵

カフェでお茶やお食事にいったりお出かけしたりいろいろお喋りして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

連絡する

yuri / 20歳 / 川口市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
プロフィールを見てくださり、ありがとうございます😊
性格は明るい方だと思います!にこにこしてるねーってよく言われます笑
楽しくおはなししたいです。よろしくお願いします〜♪

連絡する

るあ / 25歳 / 川口市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

川口市内で働いています🌷

インドア派ですがお買い物やご飯食べに行くのは大好きです🤍🏹 ̖́-

派手なタイプではないので少しは癒しになるかなと思います☺️

猫飼っているので猫大好きです🐱💗

平日休みが多いです😊
よろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎

連絡する

さくら / 20歳 / 川口市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

🤍初めまして。
自分磨きのために始めさせていただきました。
当方可愛くなるために努力をしているため、御相手様も最低限身なりに気を使う人を希望しておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
🤍お話は話すより聞くことの方が得意なので、積極敵にお話してくれる人であれば楽しく過ごせると思います❀
🤍現在学生のため、就職の相談など行っても良い方も募集中です
🤍性格➼懐けばとことん懐く/来る者拒まず去るもの追わずと第三者に言われたことがあります

連絡する

あやか / 27歳 / 川口市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

あやかです!
普段は会社員をしているので、平日の夜か週末が予定が合わせやすいです!

お肉やチーズ料理が好きです!
生魚が苦手です😖
是非、お食事など行けたらと思います😌

よろしくお願いします😌

連絡する

a / 21歳 / 川口市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

笑顔が癒されると言われます!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
aと申します!
お話を聞くのも話すのも好きです 😌

美味しいお店を探すことが趣味なので、おすすめを教えていただけると嬉しいです!お仕事や趣味など、自分が知らないお話を是非お伺いしたいです 🙇🏻‍♀️

まずは顔合わせから楽しくお会いできたら嬉しいです〜!
健全のみなので、最初からそれ以上求めている方はご遠慮下さい。信頼関係を築けた後に考えます。

連絡する

はな / 27歳 / 川口市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんなことを教えてくれる人、新しい自分を発見させてくれる人お待ちしてます。定期でというよりかは、ワンナイトのドキドキ希望

連絡する

ゆうか / 24歳 / 川口市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

責められたい☆彡
甘えたい☆彡
甘えられたい☆彡
ギュってされたい☆彡
恋人みたいにドキドキしながらえっちなことしたいなって♪
少しM気質で感じやすいかも・・・。
だからあんま舐められると危険かもしれないですっ///
気持ち良くなったらすぐ声出しちゃうのであんまり舐めないで下さいねっ笑
こんな私を優しくイジメてくれる方っていないかなぁ??

優しい男性の方々待ちしておりますっ!

連絡する