鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

鹿児島市のセフレ募集掲示板

鹿児島の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 鹿児島市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

ゆゆ / 22歳 / 鹿児島市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして❕
プロフィール閲覧して頂きありがとうございます( ˊ꒳ˋ )

看護師をしています 鹿児島住みの22歳です❕
身長が165cm以上あるので高い方です。痩せ型なので威圧感はないと思います(´・-・`)

好きな洋服のブランドはsnidelです❕自分で言うのもなんですがスラッとしていて清楚とよく言われます💪🏻

カニ鍋が食べたいです!!!!🦀🦀🦀

定期さん1名探しております

メッセージお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

連絡する

ちぇり / 29歳 / 鹿児島市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

とりあえずそこら辺にいる
ただの痴女よりのすけべです

人見知りせず
誰とでも下ネタ話せます←
なのでよく勘違いさせてしまいますが
本人は悪気はないです
ごめんなさい

性欲強めです❤

連絡する

おくとぱす / 25歳 / 鹿児島市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

最初は人見知りですけど慣れたらめっちゃ話します。

大人の交際がしたいです。

会えた時は楽しいひとときにしましょう

よろしくお願いします🥺

連絡する

ありちゃん / 23歳 / 鹿児島市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🥰

ほとんど鹿児島市にいます🥰
長期的にお付き合いできる方を探しています👗✨
初心者で、不慣れなところもありますが、素敵な出会いがあればと思っています✨
よろしくお願いします🤲

連絡する

美沙 / 30歳 / 鹿児島市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして、美沙と申します💐

私は鹿児島市在住で会社員をしています。
性格は、おっとりしてると高頻度で言われます😳
キャピキャピ、ワイワイは苦手なので、落ち着いた方が好みであれば合うかと思います😌

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です🍀
是非気軽に「いいね!」してください☺️
気が合えばお会いたいです。

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 鹿児島市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で中央駅の杉の木限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

まな / 22歳 / 鹿児島市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、まなです。
1年目のナースです。
周りの友人からは優しい、面倒見がいい、よく笑う、おとなしいと言われます。

休みの日は動画のサブスクで映画を見たり、お買い物に行ったりします!
食べるのも遊ぶのも大好きです。

一緒に楽しく過ごせる方を探しています。
山形屋、周辺でしたら会いやすいです。
長期間、定期的に会える素敵な男性と巡り会えると嬉しいです。

連絡する

なつみ / 21歳 / 鹿児島市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!

えっちな気分でついはじめちゃいました(//∇//)

ちょっびっとえむなので、優しくいじめてくれる方探してます♪
えっちでいったことないので、いかせてくれるひと探してます☺

まずはメールからよろしくお願いします🥺

連絡する

てふてふ / 21歳 / 鹿児島市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

デブスが大丈夫で寛容な人以外は逃げて~(≧▽≦)ゎ-

恋人は求めていません♪
楽しくえっちがしたいです

デブスにも人権はあると思うので、優しくして下さい(。・ω・。)

いきなり直メは無理です
でもメールなしでいきなり会うのも無理です

日記のコメントには返事します\(^O^)
メールなら2、伝言板なら1くらいは…

*よく聞かれること
・身長170㎝、おでぶ、Gカップ、時々パイパン
・基本的に年上好きですね
・筋肉好きじゃないです
・小田原住み
・水、土休み多いです

年近いとか筋肉自慢とか学歴自慢のメールは他の方に送って下さい

友達、フォロー、ご自由に

連絡する

える / 23歳 / 鹿児島市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

🦄得意なこと🦄
手口抜き、前立腺マッサージ、開発
オイルマッサージ、汚いことも多少できます。
ソフトSなのでオ○ニーやトイレ見るのも好きです。

🦄フェチ🦄

包茎

🦄会える時間🦄
平日 19:00以降
土日祝 終日可能
※お早めにどうぞ。
※業者ではありません。

連絡する

りん / 21歳 / 鹿児島市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りんと申します。
プロフィールご覧くださりありがとうございます
旅行や美容に興味があるので、お食事やデートを一緒に楽しみながら支えて下さる方を探しております
顔立ちは美人系と可愛い系のミックスで髪型はロングです🧴
スタイルに自信があり、脚が長くて綺麗だとよく褒められます🫣
睡眠時間が長いので返信遅めです。
ご了承ください

連絡する

ゆゆ / 24歳 / 鹿児島市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして✨
すてきな時間をご一緒に楽しめたらと思います🌷
和食や温泉など自然が好きです😌💓

メッセージは不愉快なもの以外はすべてお返しますので、
気軽に送ってください💌

連絡する

mitsuki / 19歳 / 鹿児島市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
ご閲覧いただきありがとうございます🌷

大学で保育教育系を学んでおります🕊

性格は穏やかで、友達からも優しいと言ってもらえることが多いです🌸

定期的にお会い出来る方で、楽しいお付き合いを求めて登録してみました。
好奇心旺盛で新しいもの好きです。いろんなお話をしたいです☺️💖

よろしくお願いいたします!

連絡する

りこ / 26歳 / 鹿児島市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!りこだよ♪(≧∇≦)/
えっちを独占させてくれる人募集してるよ♪

気が狂っちゃう様なえっちとか普通できる人居ないから、ここなら少なくても居るかな?(><)

オチンチンを貪り尽くされても良い!って人が良いの(*´∀`)

旦那は結婚してから、もう萎えちゃってるみたいで。。。
私はまだまだ刺激が欲しいし、物足りないの(><)

だから「人妻なのに」ってスリルも味わいたいから♪

連絡する

みさと / 25歳 / 鹿児島市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

普段は美容系のお仕事をしています!休みはシフト制の部分はありますが、割と自由度高いので合わせることできます。

休みの日は韓国が好きなので、韓国料理食べに行ったり、
友達と出かけたりしていてなるべくアクティブに動いてます!

大学までバスケ部していて、スポーツ全般すきです!😌

よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する