東京のセフレ募集掲示板 PR

北区のセフレ募集掲示板

北区の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 北区

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

ねね / 21歳 / 北区

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたい年頃なんです
3Pをハメ撮りしたいなあなんて
思ってます

連絡する

ami / 30歳 / 北区

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

普通の会社員で多分ただのいい奴笑
紳士的な人が好みです。。いい奴はこんなこと書かないか。。笑
ルーキーですがよろしくお願いします。

連絡する

ria / 24歳 / 北区

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在東京に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

さな / 22歳 / 北区

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。さなと申します。
見て下さって有難うございます!

会ったら最初少し人見知りするかも…
おとなしいけど明るめな性格かな。

えっちなこととご奉仕するのが大好きです。
大人な関係できる方探してます。
最初はデートだけとかでも大丈夫です。
メールで少しお話してから別のとこでお話しましょう(*´▽`)
冷やかし本当にやめてください。

連絡する

さくらんぼ / 26歳 / 北区

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

東京に住んでる26歳です!
大人でお会いできる方と出会えたらと思っています♡
旅行する事が好きなので、東京以外の方もメッセージ頂けたら遊びに行くかもです☺️❣️
もちろんお互い納得した上で楽しみたいので、実際お会いしてみて、違うな〜って思ったらそのまま解散でも大丈夫です👍

連絡する

あや / 23歳 / 北区

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

場所柄かこんな内容なのに業者と思われがちですが個人です。
(お会いした人には分かってもらえるけど)
お会いしてる間は楽しい時間にしたいです!
損したと思われないような丁寧さを心がけてます。
私自身別にMではないので…M寄りの方や普通の方、好奇心旺盛な方が向いてるかと。せめるのは好きなので敏感な人や反応いいとお互いのテンションが上がります!マグロの人は私も困るなー。。
いつのまにかSの目つきになると言われますが自覚ない笑
専門のお店に居たので、きちんとした開発とか聖水その他セイカン的な事が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に前立腺の開発メインで喜んでいただく事が多いかな?お店よりはハードル低く(?)じっくり丁寧に導きます!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

連絡する

R / 22歳 / 北区

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

東京の大学生、りかです🌸
よく笑うねと言われることが多いです😆
好きなことは語学学習とスポーツ観戦です

昨年はアメリカに留学へ行っていました🇺🇸

好きなスポーツは野球とサッカー、ラグビー、アメフトです

好きな球団は千葉ロッテマリーンズ、阪神タイガース、ガンバ大阪です

お気軽にメッセージお待ちしております🌼

平日も休日も明るいうち(21時まで)なら大丈夫です🙆‍♀️お会いできる場所は赤羽駅です

連絡する

Se / 35歳 / 北区

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

素敵なご縁があるといいなと思って登録しました☺️

ガツガツした方より紳士的で知的な方が素敵だなと感じます。

ワインが好き
質の良いものを少し、というタイプです。

少しだけ人前に立ってたりもするのでお写真は雰囲気を見ていただけたら、と思います。年相応に綺麗でいる事を気をつけています。

どうぞ宜しくお願いします😌

連絡する

りょうか / 23歳 / 北区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

セッ○スできるお友達を作りたいです

ただ会ってヤるだけ、というのはしたくないので、お会いしてお酒飲んで気が合えばお泊まりという感じにしたいと思っています。
休憩でサクッとという感じは好きじゃないです
2回目以降も同様です

飲み友達と疑似恋愛兼任でお願いします。

連絡する

みみ / 23歳 / 北区

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
気が合いそうな方と仲良くしてもらいたいです!
フットワークは軽い方だと思います💭
慣れてないですが気軽にメッセージくださると嬉しいです!
平日の方が時間作れます!
よろしくお願いします🥰

連絡する

ナナ / 26歳 / 北区

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

始めまして。ナナです。

料理とお菓子作りが趣味です。
美味しいご飯やスイーツを食べに行ったり、旅行や映画を見たりするのも好きです

信頼関係を築け、楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら嬉しいです🙂
たまに聞かれるのですが業者ではないです、、

連絡する

るな / 28歳 / 北区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

目標達成の目処が経ち次第サイトは退会します。
時間の無駄になることが嫌いなので、精神的にも経済的にも余裕のある方とお会いしたいです☺️

見た目はハーフっぽいと言われることが多いです💭

仕事はシフト制かつ終わりが21時過ぎになることが多いので会える曜日は固定ではないです🥲
また、赤羽駅エリアは職場の人が多いので避けてます。

最後に、悪用が怖いので連絡先はお会いしてから交換しています、写真も追加交換はしていないです。

連絡する

密柑 / 34歳 / 北区

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

💗💗アナルいじられたい💗💗

なんだかアナルをいじるの気持ちいい💓
触ったり挿れたり気持ちいい💓
経験あるパパいますか?🥰

連絡する

ACO / 22歳 / 北区

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

あんまりえっちそうに見られないけどクンニが大好き。
おまんこグチャグチャに舐めてくれる人探してます。

見た目はロリというか、清純なかんじかな?今時な感じではないです。

あ、釣りとか業者じゃないんで!

連絡する

いちご / 26歳 / 北区

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして️️☺️
閲覧いただきありがとうございます️。
経験豊富なパパさんと一緒に
お茶やお食事したり
一緒に楽しい時間を過ごせたらと
思います☺️💕いい出会いがあると
うれしいです!!
長期の出会いになるとうれしいです☺️✨

好きな食べ物は和食、お刺身、焼き鳥、すき焼き
懐石料理とかすきです!!☺️❣️

希望としては定期的にお会いできると嬉しいです

不慣れな点がありますが
よろしくお願いします️

連絡する