東京のセフレ募集掲示板 PR

新宿区のセフレ募集掲示板

新宿の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 新宿区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

れい / 19歳 / 新宿区

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
東京の大学2年生、れいと申します。😌

来年からの就活に向け、素敵な大人の方から自分の知らない世界やマナーについて色々なお話を聞かせて頂けたらと、思いきって登録してみました。
初心者ですが、一緒にお食事やおでかけをして仲を深め、まったりと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

身長は162cmと高めで、色白です🌷
旅行、音楽、お酒、映画、本、ディズニー等好きです!
アウトドアもインドアも楽しむことができます✊🏻´-

周りからは有難いことに、「落ち着いているね」「いつもにこにこしているね」「明るいね」と言って頂けます。
人見知りなどもしないため、お相手のペースに合わせてどんな方とでも楽しくお話できると思います♩¨̮

こういったサイトへの登録は初めてでまだまだ不安です…不手際もあるかと思いますが、素敵な方に優しくリードして頂けたら嬉しいです💦
私で良かったら、よろしくお願いします☺️

連絡する

みな / 20歳 / 新宿区

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! みなです。
是非気軽にいいねしてください!条件が合えばあいたいです♡
メッセージお待ちしております

連絡する

りん / 21歳 / 新宿区

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りんと申します。
プロフィールご覧くださりありがとうございます
旅行や美容に興味があるので、お食事やデートを一緒に楽しみながら支えて下さる方を探しております
顔立ちは美人系と可愛い系のミックスで髪型はロングです🧴
スタイルに自信があり、脚が長くて綺麗だとよく褒められます🫣
睡眠時間が長いので返信遅めです。
ご了承ください

連絡する

aki / 23歳 / 新宿区

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます☺︎

長期でお付き合いできる方1人探しています
学業が忙しいので平日夜か土曜日お会いできる方だと嬉しいです◎

よろしくお願いします〜!

連絡する

aちゃん / 20歳 / 新宿区

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お茶やお食事 、映画など色々なことを一緒に楽しめたら嬉しいです😌🤍 平日夜 、休日 どちらも予定空けれます🗓🎶

連絡する

里羅 / 48歳 / 新宿区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
まずは、お食事から始めたいです。
(美)熟女です笑
土日祝は終日、平日は夕方以降、東京で会える方を希望します。
会っている時は癒し癒され、恋人のような楽しい時間を過ごしたいです。
心づけは希望しますが、お互い話し合って決めたいです。

連絡する

Hana / 32歳 / 新宿区

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長いこと彼氏がいないので、今の日々にプラスアルファな時間を過ごせたらいいなと思い登録しました( ¨̮⋆)

今ダイエット頑張ってるところなので、顔合わせはカフェでお茶したいです♡

仕事は時間が自由なので、日中でも夜でもお誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

連絡する

りんか / 19歳 / 新宿区

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊
今美容専門学校で美容について学んでいます!
学生でバイトもしているので比較的に日中にお会いできる方が理想です✨
まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

wing / 22歳 / 新宿区

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見てくださってありがとうございます☺️
東京で一人暮らしをしている22歳学生です♪

このサイトは友達に聞いて登録しましたが、ずっと放置してて今は学校もあまりなくスケジュール調整できるので今日(10/16)から再開しました💦

リードしてくれる年上の男性に、大人のマナーとかも教えてもらいたいなと思っています️
また美味しいご飯食べに行ったりお酒飲むのが好きです🌸気軽にメッセージください!

初心者なので至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

無断通報やめてください🙇🏻‍♀️

【profile】
身体164体重47
Dカップ
趣味は美肌作り✨
ディズニー大好き💕
卒業したら公務員

連絡する

まき / 32歳 / 新宿区

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、東京でも新宿区寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

千尋 / 20歳 / 新宿区

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学生です🙇
好きなお寿司のネタはサーモンです
奥手な自分を変えたくてはじめました
お手柔らかにお願いします

連絡する

なほ / 20歳 / 新宿区

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
新宿区の大学に通っている20歳のなほといいます。
今は奨学金の為にバイトをしています!
ただ、最近は勉強との両立がなかなか難しいと感じています…
まわりからは「いつも笑ってるね」「ポジティブだね」といわれることが多いです。
色々経験がないので、リードして頂ける方だとうれしいです。
大人は一人の人としか考えてませんお願いします)
好奇心旺盛な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています
長い付き合いができる方だと嬉しいです
今の髪型はショートです!
ぜひお気軽にメッセージよろしくお願いします。

連絡する

さなえ / 31歳 / 新宿区

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

あかり / 26歳 / 新宿区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

東京在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

りこ / 32歳 / 新宿区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。東京でOLをしています。

趣味は海外旅行です。しばらく行けてなかったので今年こそはどこか行きたいと思ってます✈️
新たに始めた趣味はゴルフとポーカーです。

私自身はどちらかというとおっとりしてる方であまりキャピキャピした感じは得意ではないですが、逆に落ち着いてる方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。

長くお付き合いできる方と出会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

連絡する