高知のセフレ募集掲示板 PR

高知市のセフレ募集掲示板

高知の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 高知市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

りさ / 25歳 / 高知市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

(*・ω・)нёllо(・ω・*)
こういうのするの勇気いったけど、はじめてしまいました。。(゜うェ´。)゜
りさのえっちなこととか、お悩みとか赤裸々にお話ししたいな.゜+*(´・(ェ)・`)*+゜.
優しいお兄ちゃん相談に乗って下さいな♫
よろしくお願いします(ノ∀`)

連絡する

ゆみみ / 25歳 / 高知市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことが
大好きで
よくえろいっていわれます
仲良くしてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人のお付き合い
してくれる方
探してます💓

連絡する

まな / 22歳 / 高知市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、まなです。
1年目のナースです。
周りの友人からは優しい、面倒見がいい、よく笑う、おとなしいと言われます。

休みの日は動画のサブスクで映画を見たり、お買い物に行ったりします!
食べるのも遊ぶのも大好きです。

一緒に楽しく過ごせる方を探しています。
高知城自由の広場、周辺でしたら会いやすいです。
長期間、定期的に会える素敵な男性と巡り会えると嬉しいです。

連絡する

PJぱな / 24歳 / 高知市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

お寿司デートして頂ける方🥰

お寿司も日本酒も大好き

気分よくなったらそこから大人もありかも🥰🥰

連絡する

sui / 21歳 / 高知市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

ゲー厶とえっちが大好きなナース꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
回復役しかしません❣️
おふぱこ常習犯❤

連絡する

みゆ / 25歳 / 高知市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

舐められるのが好き💕
えっちはおちんちんの大きさより相性!
挿入られながらクリに電マ当てるとすぐイキます(笑)
電マだいすき人間~!

ビンビンでガチガチに勃起するおちんぽが好きで、おまんこの中でびゅるびゅる熱いの出てるのが感じられるくらい量多い人が大好き!!

おまんこよく締まって中がアツいらしいです笑
正常位で激しくピストンするとおっぱいがよく揺れるみたいだから鷲掴みとかされたいな

会ったことない人と基本連絡先交換はしてません!
LINEは定期の人のみ。
雑談とか日常会話はこっちで。
メル友探してるわけじゃないので。笑

セフレ→‪✕‬
ホテルえっち→○
生えっち→場合により。基本‪✕‬
車内えっち→△(キスとかフェラはなし)
車内ふぇら→‪✕‬

ちゃんと読んでからメッセージ送ってください

連絡する

しろ / 26歳 / 高知市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 金融
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
こういったアプリは初めてですが思い切って登録してみました☺️
お手柔らかにお願いします❣️

高知市に住んでいて、普段は金融機関で働いています。

あまり自分からアピールできない性格なので、いいね待ってます。
最初はカフェやお食事に行けたら嬉しいです♩

相手の顔が見えないからこそ、メッセージはなるべく失礼のないように丁寧にしたいと思っています☺️

よろしくお願いします✨

連絡する

もえ / 27歳 / 高知市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

ゆずき / 26歳 / 高知市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!『ゆずき』っていいます(^-^)
高校で保健室の先生をしてます!

ちょっと私の性癖についてお話ししますね♪
こんなこと、こういうところでしか言えないんですけど、、、
童貞さんが好きで。。。(ノωノ)

何回か童貞さんとすることがあったんですけど(もちろん生徒ではないですよ??((+_+)))
最近は全く無かったから、童貞さんとしたい欲求が溜まっちゃってます♪

でも流石に手広く生徒に手を出すわけにはいかないし、、、ってことで今回、筆おろしさせてくれる童貞さんを募集します♪

メッセージ待ってます♪

連絡する

えぬちゃん / 25歳 / 高知市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして🌷
プロフィールをご覧いただきありがとうございます☺️
医療系の派遣をしている25歳です♪
シフト制で融通が効き夜は習い事やプライベートの時間を過ごすことが多いため日中〜夕方の間でお会いできると嬉しいです🧸
夕方夜からお会いできる日もあります♪
気軽にメッセージいただけると嬉しいです😉
よろしくお願いします☺️✨

連絡する

君島会長 / 41歳 / 高知市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

みや / 30歳 / 高知市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

かな / 25歳 / 高知市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

ねむ / 23歳 / 高知市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!高知市に住んでいるねむです。(๑>◡<๑)
ここではお一人長くお付き合いできる方がいればいいなと思い登録しました。考えが合う方はメッセージのやり取りから仲良くしてほしいと思います(╹◡╹)♡
いきなり変なことを言ってくる方にはメッセージを返さないです。いくらアプリとはいえ常識のある方とやり取りしたいです.😊。美味しいご飯など大好きなので仲良くなったら是非連れてって欲しいです♪
メッセージまってます!

連絡する

まいまい / 25歳 / 高知市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する