愛媛のセフレ募集掲示板 PR

東温市のセフレ募集掲示板

東温の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 東温市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

なつみ / 19歳 / 東温市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして☺️
プロフィールを見てくださりありがとうございます♡

美容系の専門学校に通っていましたが、様々な経験を通して進路希望が変わり、来年の春から大学に通う事にしました✨

今は高校生の時からしていたアルバイトを2つかけもちしながら姉と2人で楽しくシェアハウスしています☺️
アルバイトが無ければ、平日でも土日でもお時間合わせられます🎀

美味しものを食べたり、インスタグラムで可愛いお洋服やコスメを見るのが大好きです💖

基本インドアなので、お家で小説や漫画を読んだり、アニメを見たり、YouTubeやNetflixで映画やドラマを観て過ごしています☺️
最近はバスソルトや、お気に入りの入浴剤を入れるのにはまっています💭

不特定多数ではなく、良い方とご縁があれば退会したいと考えています💭
素敵なご縁がありますように💓
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです💌

連絡する

さき / 24歳 / 東温市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

愛媛在住の23歳です♡/
沢山の方とお話しする上で、自分自身も成長でき視野が広がればいいなと思い登録させて頂きました。今年中に今の職場を退職します。
新たな環境でお仕事をスタートさせたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

連絡する

さや / 21歳 / 東温市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

プロフィール見てくれてありがとうございます🎶

優しい男性と大人なお付き合いが出来たら思ってます!

平日は仕事をしててお返事が遅くなるかもしれませんが必ず返事します。
話しが早い方だと嬉しいのでよろしくお願いします🥺

連絡する

りんご / 33歳 / 東温市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

今日これから横河原駅で大人で♪

連絡する

まゆこ / 26歳 / 東温市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する

ことね / 24歳 / 東温市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ことねと申します🙇‍♀️
身長は高い方だと思います。話すこともお話聞くことも好きで、お互いに気を使いすぎないぐらいでお話できたら嬉しいなと思います🥰🤍
お会い出来るまでのペースはお兄様方にお任せします!お食事からでも是非お願い致します😌🤍
初めてなので何を書けばいいのかわかりませんが、よろしくお願いします🫶

連絡する

れいな / 25歳 / 東温市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

れいなと気軽に呼んで頂けると喜びます。

仕事はメーカーでエンジニアをしており、愛媛に住んでいます。
よく笑いよく飲みます💕
年齢の割に落ち着いてると言われる事が多く、割と色々なジャンルの話題に対応出来ると思います☺️
普段出会わないような方や歳の離れた方との会話がいい刺激を貰えるため好きです!

ここで探しているのは、
お互いに尊重しあえ、素の自分をさらけ出せるような関係になれる方です☺️
時間は有限なので、有意義な時間に出来たらいいなと思います。
お会いしてる時はもちろん、お会い出来ない時間も会いたくなるよう努めます🤭
大人な関係も含め楽しい時間を共に過ごせたら素敵だなと思います!!
私はお金の為に体を売るではなく、経験の為に時間を売っています。
大人な関係だけが目的の方は合わないと思います。

月〜金、祝日は会社員として働いてます。
お会いできる時間はお休みの金曜夜〜日夕方でエリアは横河原駅あたりで考えてます。
仕事の日は早寝早起きのため仕事後に時間を作るのは難しいです。

少しでも気になったらまずはお話してみませんか?
気軽にいいねください!よろしくお願いします。

連絡する

ひなっこ / 20歳 / 東温市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

明日の午前中か昼間に横河原駅。オ・ト・ナ

連絡する

テテ / 24歳 / 東温市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして

仕事は美容関係で、愛媛に住んでいます。

始めたばかりで使い勝手が分かっていませんが
嘘のない人と出会えたら良いなと思っています。

よろしくお願いします!

連絡する

ななぴ / 26歳 / 東温市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを見ていただいてありがとうございます
わんこを飼っています🐶
休日はよく家で愛犬とゴロゴロします✨
よろしくお願いします

連絡する

ひかる / 19歳 / 東温市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

にゃん / 27歳 / 東温市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろいろ教えてください(//∇//)

連絡する

manaまな* / 22歳 / 東温市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

さや / 48歳 / 東温市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、さやと申します。
始めたばかりですがよろしくお願いします。

笑顔には自信あります
一緒にいる時間を大切にしたいです。
甘えん坊なので、リードしてくださる方が理想です。
助けてくれるけど彼氏みたいな方を探してます。
こういう場で知り合っても、恋人みたいに仲良い関係がいいなぁーって。
そんな人と出会いたいです✧︎*。
色々な人に助けてもらう気はなくて、
1人の良い方と出会えたら退会するつもりです。

連絡する

ゆきねこ / 21歳 / 東温市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

横河原駅で一人暮らししてます\(^o^)/
彼氏と別れて毎日寂しいです。
末っ子なんで甘ったれですが、誰か可愛がって下さい。
どブスではない…はず…。
容姿には恵まれたほうかと思う…。

昼はS夜はM。ツンデレかも。
えっちな事大好きです。
呑むだけでもいいし、にゃんにゃんしてくれる優しい方探してます。
一回きりであとは無視とか、冷たい人はお断り。

連絡する