山梨のセフレ募集掲示板 PR

甲府市のセフレ募集掲示板

甲府の愛人募集をしている女の子一覧です。

【代表取締役】佳奈 / 40歳 / 甲府市

身長 167cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 経営者・役員
希望の
出会い
まずは食事から

エステサロンを経営しています♡
人生一度しかないし、楽しむためにアプリ登録しました。
宜しくお願い致します♡

連絡する

ひいらぎ / 25歳 / 甲府市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!

ひいらぎです❤︎

身長がかなり低いので20ぐらいに見られがちです笑

〜探している方〜
仕事終わりや、お相手の空いた時間にカフェやご飯に行って楽しく時間を過ごせる方を探してます!(お手当無しはお会いしてません。)
仲良くなり、お互いが良ければ深い関係もありだと思っています🫣

甲府駅南口武田信玄像辺りでのご飯だと嬉しいです!

まずはご飯から、、フィーリングなど会えば2回目以降もお会いしたいです!

(お互いの条件が合えば)

連絡する

しずか / 20歳 / 甲府市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めましてプロフィール見てくれてありがとうございます💞

まずはご飯やお茶をしながら色々お話聞けたら嬉しいです☺️お話しするのも好きです💞
土日よりは平日の方がお会いしやすいです🎀
長期的に関係を築ける方を探しております!

連絡する

あや / 19歳 / 甲府市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

ひな / 25歳 / 甲府市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

優しいパパさん
なかよくなりたいなぁ

🇯🇵×🇰🇷

お茶か食事で会ってみて
お互いに気に入ったら定期的に🥺💕

実物のほーがいいらしいよ🤒💕

山梨で会える人🙆🏻‍♀️
いきなりおとな🙅‍♀️

ご飯お買い物デートしたい💭💕

連絡する

みな / 20歳 / 甲府市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!みなといいます!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学2年生で法学の勉強を頑張っています٩(ˊᗜˋ*)و”

いよいよ就活が始まるので、
大人の方とお話することに慣れておきたいと考え、登録してみました!

経験豊富な年上の方とお会いして、お仕事のお話から、自分の知らない世界のことまでたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、好き嫌いなくなんでも食べます!

1人の方と長期的に関係を築いていけるのが理想です💭
なお、大人の関係は望んでいません。。

まずは色々話せたら嬉しいです!
はじめたばかりで緊張していますが、どうぞよろしくお願いします😊

連絡する

麻衣 / 25歳 / 甲府市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

引っ越してきたばかりでさいしぃです(´ฅωฅ`)/仲良くしてください(ू•‧̫•ू⑅)

連絡する

りさ / 23歳 / 甲府市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りさです🙌🏻

はじめたばかりでシステムもよく分かっていないので
お気軽にご連絡くださいね🌹

連絡する

みぃ / 21歳 / 甲府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

あや / 21歳 / 甲府市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

えっちが上手くて黒縁メガネが似合う人とたくさんしたいです♥
ぽっちゃりでもよかったら誰かかまってね💓
顔写メあると返信率が高いですうれしい♥

連絡する

n🌸 / 19歳 / 甲府市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

まゆこ / 26歳 / 甲府市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する

あやか / 26歳 / 甲府市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は甲府。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

りな / 24歳 / 甲府市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

甘々トロトロ〜に💛
とろけるえっちぃお時間
過ごしたいなぁ💕

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

エチエチなお誘いお待ちしています💛

お兄様もりなと
秘密で
えっちぃことしてみる?🔞💕

えっちぃなお誘い待ってますね💛

連絡する

さき / 34歳 / 甲府市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

30代ですが30代に見えないと言われます。
優しい、落ち着く、丁寧と良く言われました。
英語や他の言葉も話せるので、色々話す事がいっぱいと思います。(^ ^)
食べる事を大好きです。

こんなサイトは初めてです。
経験無し。
色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

連絡する

にこ / 25歳 / 甲府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

魅力的な変態さんをさがしてます( •︠ˍ•︡ )…ドコ??

⭕️お互い干渉はし合わない
⭕️秘密厳守のお互いがお互いのためになる
⭕️聞き上手 お話し上手のかた
⭕️甘えん坊なので甘えさせてくれる方
⭕️えちな恋人のようにゆっくり過ごせる大人の紳士様
⭕️年齢や体型などは気にしません
気になったアピール内容にくいつきます🌼

優しくて私を大切にしてくれる方!!
全てに余裕のある紳士な変態さん♥️
(物みたいに思ってるようなメッセージばかりで悲しいです🥲)
私は商品ではありません☺️

髪型:ロング🌼写真は本人です🥵

性格:教えてください❤︎

仕事:全国行きます🥲💔なかよくしてね
携帯は苦手です仲良くなれますように😢

望む相手:年上の包容力のあるえっちな男性です
どうせ会うなら誰にも言えないことまで
できちゃう関係でいたいですそのかわり
よしよしされながら可愛がられたいです

マイブーム:桃鉄(ゲーム)

車:あるけど運転が苦手です( ˊ࿁ˋ )
基本のーんびりおっとりみたいです🌿

彼氏は作りたくありません☹️ごめんなさい
結婚願望もないので
変態さんで私を女として成長させてくださる方がいいです
募集内容が具体的すぎてごめんなさい😢
えちなことは大好きです可愛がってください🌼

連絡する