福井のセフレ募集掲示板 PR

越前町のセフレ募集掲示板

越前町の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 越前町

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

くるみ / 34歳 / 越前町

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

くるみです。
仕事は営業しています。
友人からはよくマイペースだねって言われます♫

趣味は料理とペットのお世話🐈
好きな食べ物は焼肉とお寿司です🐔

少しでも興味を持ってくれたら気軽にメッセージください♫

連絡する

るる / 25歳 / 越前町

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

さゆ / 29歳 / 越前町

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

年上の方短時間になりますが、大人でお願いします😌

連絡する

みなぴゃ / 24歳 / 越前町

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

よろしくお願いします(,,> <,,)♡
初めましてᕱ⑅ᕱ♥

慣れてないので、不手際があったらすみません。

音楽や映画、アニメ、スポーツ観戦などが好きで趣味は幅広いと思います✨

長期的に関係を築ける方と出会えたら理想です☺️
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨

よろしければメッセージお待ちしています😌

なお、長期的にお付き合いできる方を1人探しております。
連絡先の交換は2回目以降に交換をお願いしてますので、ご了承ください。

連絡する

あや / 26歳 / 越前町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆

趣味は旅行、読書、食べ歩きやお花が好きなので庭園とか公園とかをお散歩するのも好きです。
最近はヨガ教室でストレス発散したりしてます(*´ω`*)

仕事は市内の恋人系エステで働いてます!
サイトに登録した理由は普通に楽しくえっちがしたいなーって思ったからです♪
ただヤリたいとかムラムラするからとかそういう理由でえっちなことをするよりも
感情のこもった、えっちがしたくてこのサイトで長期のセフレさんを探す事にしました(。・・。)
テクニックに関しては素人の子に比べて自信はあります(*´ω`*)
完全プライベートでお会いできる素敵な男性と出会えたらいいなー♪

性格はマイペースで話すよりは聞く方が得意なほうかも(*´ω`*)
決断力はある方のなので自分がリードできる相手の方とが一緒にいて安心します♪

連絡する

ひいらぎ / 25歳 / 越前町

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!

ひいらぎです❤︎

身長がかなり低いので20ぐらいに見られがちです笑

〜探している方〜
仕事終わりや、お相手の空いた時間にカフェやご飯に行って楽しく時間を過ごせる方を探してます!(お手当無しはお会いしてません。)
仲良くなり、お互いが良ければ深い関係もありだと思っています🫣

道の駅 越前辺りでのご飯だと嬉しいです!

まずはご飯から、、フィーリングなど会えば2回目以降もお会いしたいです!

(お互いの条件が合えば)

連絡する

ゆず / 22歳 / 越前町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
福井で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

まいまい / 25歳 / 越前町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する

あき / 28歳 / 越前町

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

それゆけ!佐藤ちゃん⊂(‘ω’⊂ ))) / 26歳 / 越前町

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

このページに遊びに来て頂き感謝です(´˘`*)
サイトではありますが
これも何かの縁だと思うので
仲良くして頂けると嬉しいです‎♬*°

※大人の関係のみを希望しております
お会い出来たらお話しもえっちも一緒に盛り上がってくれる方だと嬉しいです(*´ω`*)

体型はぽっちゃりしてます(̂•͈Ꙫ•͈)̂
ぽっちゃりも人によって
判断基準が違うので難しいのですが…
太って痩せて太ってのダイエットの繰り返しで
体型、そして顔にもあまり自信がないです
あまり気にしないお優しい方だと嬉しいですm(_ _)m

*安心安全に
*お互い楽しくお会い出来るかた
*条件や約束事をちゃんと守れるかた
*メールでのやり取りがスムーズでしっかりしてるかた(伝言板でのやり取りはしません)
*雰囲気の分かる写真を載せてるor送って頂けるかた
とのみお会いさせて頂いております(必須条件です)
お写真がない方とは申し訳ないのですがお会いしませんm(_ _)m

最近挨拶やり取りがしっかりしてない、
お約束をちゃんと守って頂けない方が増えました。
申し訳ないのですが、そういう方とはお会いしませんしブロックさせていただきます( ˊᵕˋ 😉

*見た目がチャラそう
*今どきっぽいかた
*同世代(年下)
私が怖がりますので、
お断りさせて頂くことが多いです
ごめんなさい( ´•ω•` )

趣味:ファッション
誰似:多分いないと思います
髪型:茶色のセミロング
性格:喜怒哀楽がとっても激しいですが、人見知りはした事ないのが自慢です
望む相手:大人の関係
マイブーム:ダイエット(進まないけど一応!笑)
車:持ってません(なので送り迎えが出来るかたのみになりますが、よろしくお願い致します( . .)”)

※友達申請は会ったことある方のみ
(会ったのが最近じゃない方はごめんなさい)
で仲良くなってから許可します!
※直接のやり取りは仲良くならない限りしません(T_T)

こういう形の出会いではありますが☆ミ
初めてのかたも初めてじゃないかたも
私と出会ってくれて本当にありがとうございます〓
楽しく過ごしせますように(*´˘`*)ノ

連絡する

ゆう / 21歳 / 越前町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

普段出会えない方と仲良くなれるかなと思い
登録してみました!
えっちな男性にかまってもらいたいです///

ぽちゃぽちゃですので
大丈夫な方でお願いします!

連絡する

みみ / 27歳 / 越前町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

福井のIT企業でOLやってる27歳みみです!
道の駅 越前付近で一緒に美味しいご飯と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪
辛いものが好きですがダイエット中です😮‍💨😮‍💨
最近美容にも気を遣っていています🌿✨すっぴんでもきれいな肌になれるように頑張ってます🫶

こう見えて意外と趣味が男っぽくて寝ることとサウナと温泉とたまにのジムが好きです🥹✨

普段の生活ではお会いできないような方といろんな話ができると嬉しいです😌✨よろしくお願いします!
マッチの際のメッセージでどんな方をお探しか送っていただけると嬉しいです🌸

連絡する

ゆみ / 26歳 / 越前町

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

なにをしてても最近楽しくない(´・_・`)

刺激がない毎日から抜け出したい(´・_・`)

越前町住み、かまってかまって(´・_・`)

連絡する

なるみ / 28歳 / 越前町

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして- ̗̀ ♡ ̖́-

動物大好きで人も好きなので
人見知りしないタイプだと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

お休みの日はゆっくり映画鑑賞したりとお家で過ごしてます🎞
あと温泉旅行なども好きです最近行けてないけど…

優しく接していただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いいたします!

連絡する

吉乃 / 23歳 / 越前町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
越前町に住んでいます!職場も市内でアパレルをしてるので近くでお会い出来る方が理想です🎶
始めたばかりで不慣れではありますがよろしくお願いします😌

連絡する