山梨のセフレ募集掲示板 PR

甲斐市のセフレ募集掲示板

甲斐の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 甲斐市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

MMM / 23歳 / 甲斐市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

上半身のみですが、触っていただけませんか?

今日の○3○頃、お会いできる方いらっしゃったらぜひメッセージください!

雰囲気だけでもお写真あるとお返事しやすいです!

連絡する

りか / 32歳 / 甲斐市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

こんばんわ、りかです!☺️

定期に長期で会える素敵な方を探しています❤お茶やお食事から最終的には深い関係に入れたら嬉しいです✨

確実にお会い出来る日や時間や場所等決まればLINEやkakaoに移行可能です✨

お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね(*´ω`*)

連絡する

りさ / 28歳 / 甲斐市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

定期的にお会いできる方を見つけたいです。

話すのも話を聞くのも好きです。ただメッセージを自分から送って返ってこないと悲しくなっちゃうのでなかなか送れません笑
送ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
メッセージでお話しするのも好きなので色々な話をして仲良くなりたいです。
とはいえタイミングなども大事だと思うのでお気軽にお願いします!

細身だとは思うのですがたくさん食べれます😋
お酒も飲みます好きです🥰
私はたばこは吸わないですが吸う方でも全然大丈夫です。
お茶食事、その先も含めて仲良くできる方がひとり見つかれば良いなと思います。

連絡する

杏 / 22歳 / 甲斐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

話すことが好きなので、一緒にいる時間を楽しく癒しのある空間にできるように頑張ります☺️

よろしくお願い致します!🌟

ちなみに食べることが好きです😆すき家の牛丼にここ最近ハマってます😆😚

気になることがあれば、メッセージもお待ちしております😌♪

*通知はオフなので返信少し遅れますが、返しますのでよろしくお願い致します🙇‍♀

連絡する

かりん / 18歳 / 甲斐市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、かりんです
音楽/映画/食事/
いろいろ好きです!
身長は164体重48の細身18です。
定期の方を探してます。
お食事、お茶、大人平気です。竜王駅によく行来ます。1人でご飯行くことも多いのでおすすめのお店があったら教えて下さると嬉しいです。定期でと単発でも構いません。大人で受けています

連絡する

みう / 26歳 / 甲斐市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

山梨で接客業をしているみうです🐰
よろしくお願いします🌷´-

初めてお会いする方には若干人見知りを
発動してしまいますが、
慣れてくるとよく喋ります🤣

また平日がお休みなので、平日に
お会い出来る方だと嬉しいです。

長期的に関係を築いていけるのが理想です!
まずは色々話せたら嬉しいです!

まずは食事やお茶でお顔合わせをお願いしたいです^ ^

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします‪‪⸝⸝⸝♡︎

連絡する

かぐら / 23歳 / 甲斐市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

居酒屋でアルバイトしてます
比較的にお昼のお時間にお会いしやすいです

休みの日は比較的にお家でまったりしてます
筋トレしながら映画やアニメ見てます

お友達とご飯行く時以外は自炊をしようと心がけてます
よくいくのはお肉大好きなので焼肉が多いかな〜
なんでも好きです🙌

性格は友達にはよく変わってるねってよく言われてます

ご飯やカフェ巡りなど一緒に楽しみたいです

連絡する

さゆ / 25歳 / 甲斐市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

りさ / 25歳 / 甲斐市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

(*・ω・)нёllо(・ω・*)
こういうのするの勇気いったけど、はじめてしまいました。。(゜うェ´。)゜
りさのえっちなこととか、お悩みとか赤裸々にお話ししたいな.゜+*(´・(ェ)・`)*+゜.
優しいお兄ちゃん相談に乗って下さいな♫
よろしくお願いします(ノ∀`)

連絡する

みゆ / 25歳 / 甲斐市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

舐められるのが好き💕
えっちはおちんちんの大きさより相性!
挿入られながらクリに電マ当てるとすぐイキます(笑)
電マだいすき人間~!

ビンビンでガチガチに勃起するおちんぽが好きで、おまんこの中でびゅるびゅる熱いの出てるのが感じられるくらい量多い人が大好き!!

おまんこよく締まって中がアツいらしいです笑
正常位で激しくピストンするとおっぱいがよく揺れるみたいだから鷲掴みとかされたいな

会ったことない人と基本連絡先交換はしてません!
LINEは定期の人のみ。
雑談とか日常会話はこっちで。
メル友探してるわけじゃないので。笑

セフレ→‪✕‬
ホテルえっち→○
生えっち→場合により。基本‪✕‬
車内えっち→△(キスとかフェラはなし)
車内ふぇら→‪✕‬

ちゃんと読んでからメッセージ送ってください

連絡する

あやか / 26歳 / 甲斐市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は甲斐。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

由紀 / 24歳 / 甲斐市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

エッチをするのはもともと好きで、男の人をえっちないじめをするのが特に大好きですね~
悶えているところがかわいくて母性を感じちゃいます(*´з`)

クンニさせるときは息ができないようにして時間を数えながら息を止められたかを測ったりしちゃいます笑
舐められるのが好きなのでクンニは特にさせたいですね~
おしりをたたくときは最初は優しく叩く感じですが、やってくうちにどんどん強めるっていう感じですね!
力は無いので痛くはないと思いますけど、でも痛かったときは怒らず言ってもらえると嬉しいです(‘ω’)

でも最後は飴を与える感じで優しくなでなでする感じが好き・・・です笑
えっちが終わった後は優しくしてくれる人がいいです!

連絡する

れい / 21歳 / 甲斐市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

かるびん / 21歳 / 甲斐市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

明日か明後日、焼肉食べたいよ~

連絡する

きなこ / 24歳 / 甲斐市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

覗いてくれてありがとうございます!
今は彼氏なしの美大に通ってる学生です。(^.^)
(注意事項)
まず私の見た目は正直美人な感じでもないし、ものすごくかわいいわけではないので見た目重視の方ならスルーしてください。。。
もしこんな私でよければ下の内容読んでくれたら嬉しいです(u_u)

★★★出会いの目的★★★
実はHの経験人数自体はひとりしか知りません、、、(>_<)
自分で言うのも恥ずかしいんですけど性欲はすごくあってひとりで盛り上がったりもします。笑
でもお付き合いしてみるとなかなかHまでいくのに時間がかかってしまうので、サイトでは正直にセフレ関係になってくれる方募集します♪

【会う】
:長期的で会うことを考えてくれてる方
:法律違反する行為をしない方
この合う方ならお話ししていきたいです!!

ちゃんと目的理解して会ってくれる方なら私は好奇心強いので見た目とか年齢は特に制限しないです。この機会でぜひ興味持ってくれた方とはお互いドキドキしながらお会いしたので、良ければメッセージお待ちしてます^ – ^

連絡する