埼玉のセフレ募集掲示板 PR

熊谷市のセフレ募集掲示板

熊谷の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 熊谷市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

🎀 らん / 22歳 / 熊谷市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

パパ活初心者、パパ探してます👨💓
いい出会いができたらいいなぁって思って始めてみました!
仲良くしてください♪

連絡する

もな / 30歳 / 熊谷市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

ご覧いただきありがとうございます😌✨
埼玉でカフェ店員をしています、もなと申します(*´ω`*)

ここでは一緒にお酒やお食事を楽しんでいただける方や、いろいろと楽しめる方を探しています😍
良かったらお気軽にメッセージなどください(*`・ω・)ゞ

連絡する

mo / 30歳 / 熊谷市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

あき / 33歳 / 熊谷市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

生ナカ大丈夫です!熊谷駅辺りに住んでるけど家くるー?

熊谷市に引っ越してきて4ヶ月が立って仕事も落ち着いてきたからプライベート充実させたくて登録したよー!

1人暮しだし、良かったら遊びに家に来ませんか?

予定が合う方、遊んでください(^︶^)

連絡する

ゆず / 24歳 / 熊谷市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
埼玉で大学院に通っております。
このような事は不慣れですが、優しい方に出会えたらいいなと思い、登録しました。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。よろしくお願い致します。

連絡する

テテ / 24歳 / 熊谷市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして

仕事は美容関係で、埼玉に住んでいます。

始めたばかりで使い勝手が分かっていませんが
嘘のない人と出会えたら良いなと思っています。

よろしくお願いします!

連絡する

ナナ / 22歳 / 熊谷市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

22歳学生のナナといいます。今まで必死にアルバイトで学費や生活費を稼いできましたが、アルバイト以外に学生生活で時間を使った記憶がありません。

残りの学生生活楽しみたいので一緒に過ごしてくださる方いましたらぜひお会いしたいです🌸

ぜひ楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。あと美味しいものに目がありません🤤お寿司、お肉、ハンバーグ、パフェなどいろんなものが好きです🍚✨

連絡は早くします😊、約束は守ります🐈🙆‍♀️

連絡する

なえ / 31歳 / 熊谷市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして、
プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨

メーカーに総合職として勤めている会社員です。
将来、パーソナルカラー診断士になりたいと思い、仕事をしつつお金を貯めて学校に行きたいという夢があります。

見た目は「優しそう」「落ち着いている」と言われることが多いです。
身長が高いため、過去にモデルをしていたこともありました。

素敵な大人の男性とお知り合いになれたらと思い登録してみました。
美味しいお食事を楽しむのが好きなので、一緒にお食事やお酒を楽しみながら、お話できれば嬉しいです。

初心者で不慣れなので、1人の方と長期的に関係を築いていけたらと思います。
はじめたばかりで緊張してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

連絡する

ふみ / 21歳 / 熊谷市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして^^*
ボディメイクや美容が趣味の21歳です。

休みの日はよく買い物に行ったり、ジムに行ったりしています。

食べることが好きで寝ることも好きで、
もちろんえっちなことも…🙈❤
三大欲求に忠実です笑

お互いに気持ちいい関係を築きたいです。
気軽にカフェやご飯にも行きたいのでアダルト目的ではない方も🙆🏻‍♀️✨

身バレしたくないのでプロフィール画像は設定しません。

外見は友達や初対面の方からは、大人っぽくて色気があるとよく言われます。
2000年生まれなのを知ると驚かれます笑

お話して気が合いそうであればご一緒したいです。

このアプリで素敵な出会いがあればと思います♡

連絡する

ナギ / 25歳 / 熊谷市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

少しのドキドキと大人の関係

連絡する

りな / 24歳 / 熊谷市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

なこ / 24歳 / 熊谷市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

楽しくあえる
やり取りの早い人がいいです!
会える方探してます
責めるのが得意な方だと嬉しいな❤

連絡する

みな / 31歳 / 熊谷市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

芸能とOLを掛け持ちしてます😊みなです✨
見てくださりありがとうございます!
人とお話するのが好きで登録してみました✨

童顔じゃないと思うのですが、
小柄のせいか、よく新卒くらいに見られます🤦笑
性格はポジティブなのに落ち着いてるそうです🍵

少し人見知りなので、
まずはお食事でもしながら、打ち解けられたらうれしいです🍴
素敵な出会いに期待してますね…♥

ごめんなさい〜
お仕事の関係で載せているお写真が限界です😭

連絡する

ひまわり / 30歳 / 熊谷市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

見ていただきありがとうございます❣️
1人だけさがしています🫶
お顔合わせお茶から!お話したいですね!

連絡する

ふ / 26歳 / 熊谷市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

社会人生活にも慣れ余裕が出てきたため、埼玉の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
なお、長期的な関係を築けるのが理想です😌

また、今は仕事についてこれからどうしていこうと悩んでるタイミングで、相談にも乗っていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!
気軽にメッセージいただけたら嬉しいです✨

連絡する