宮崎のセフレ募集掲示板 PR

宮崎市のセフレ募集掲示板

宮崎の愛人募集をしている女の子一覧です。

りな / 24歳 / 宮崎市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!りなです!1人で寂しいよぉ〜😿よかったら私と友達になってくれませんか🥺🥺🥺?メッセージお待ちしております💜

連絡する

智美 / 28歳 / 宮崎市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那の人柄には不満はないですし、仲は悪くはないのですが…

どうしても

夜の関係が…(>_<)💦 私も性欲は普通にありますし、離婚は考えてないです。 一度きりの人生だし、旦那には絶対にバレないよう秘密の関係になりたいです💕 ルックス
スタイル
は中より↑↑↑だと思います。

年齢は問わないです。
よろしくお願いします(^_-)

連絡する

明日香 / 23歳 / 宮崎市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたいけど、誰かいい人いないかな?

大人の付き合いができる人を探して投稿しました

見た目はモデル経験がありよく街中で声かけられたりするので悪くないと思います
なので会って見てみてください(笑)

明日香は基本Sなんですけどそれでもいいですか?
もし相性がいい方がいたら長く付き合いたいなと思ってます

連絡する

ゆきな / 27歳 / 宮崎市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして
登録したばかりでドキドキしていますが素敵な方と出逢えれると嬉しいです⭐︎

趣味はゴルフと美味しいご飯を食べることです☺️

幅広く興味をもってお勉強するのが好きです✨

素敵な方と長くお互いが無理なく楽しく一緒に時間を共有できる方を探しています

よろしくお願いします^_^

連絡する

るい*゚ / 21歳 / 宮崎市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
きゅんきゅんした
運命の出逢いがしたくて
登録しました♪(/ω\*)

年上の方
いっぱい構ってください*゜

えっちなことにも興味あり…//
いろいろ教えて?

電話苦手( TДT)
メールくれたら嬉しい(。>д<)

連絡する

ゆず / 24歳 / 宮崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
宮崎で大学院に通っております。
このような事は不慣れですが、優しい方に出会えたらいいなと思い、登録しました。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。よろしくお願い致します。

連絡する

のん / 21歳 / 宮崎市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。

えっちなことが好きです(,,> <,,)♡
たくさん舐めらるのが好きです♡
バック好きです♡

平日、土曜日のお昼から会いたいです。
優しくてマナーがちゃんとあり楽しくしてくれる方がいいです

めちゃくちゃ緊張して人見知りしてしまいます、、
よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡

連絡する

ma / 29歳 / 宮崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

旅行やグルメ、カフェに行くのもすきです。
いろんなことに興味があるのでぜひ、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️

仕事柄美容系なので、美容には気をつけています。

できれば長期的にお会いできる方がいいです💓
※返信できない時お待たせすることもありますが、気長に待って頂けたらと思います🥺

連絡する

青山涼子 / 27歳 / 宮崎市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

ria / 24歳 / 宮崎市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在宮崎に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

ももんが / 31歳 / 宮崎市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から文化の森宮崎中央公園で待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する

まいか / 21歳 / 宮崎市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
性格は落ち着いている方で、友達からは真面目、聞き上手、笑顔がチャームポイントだねと言われますが、たまに抜けているところもあります😅

趣味は、美味しそうな飲食店を調べること、映画やアニメを見ることです!

定期的に宮崎で会ってくださる方を探しています!

連絡する

れいな / 19歳 / 宮崎市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

パパ活目的のため、支援してくださる方を探しています‪^ . ̫ . ^‬

かわいいものがだいすきです‪ฅ- ·̫ – ̳^‬💞
たくさんお話して、お互いにいい関係を築けたらうれしいなとおもいます💭

連絡する

ウサギ / 22歳 / 宮崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!
長期的に一緒にいてくださる方を1人探しております!!(´﹀`)
詳細等はございますが、出会いは大切にしていますのでぜひ1度お話しませんか?メッセージからでも仲良くしてください☺

趣味はカフェ巡りでショッピングも大好きです!
特にご飯を食べることが1番好きです🍚

優しい方がタイプです☺
お顔合わせにてお会いできるのを楽しみにしています…♡

連絡する

なつみ / 21歳 / 宮崎市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして、なつみ です
あまり男性の方と接する機会がなかったので色々ぎこちないかと思いますがよろしくお願いします!

宮崎に引っ越してきたばかりなのでこっちのことはあまり分かりません。あと、方向音痴なのでわかりやすいところで待ち合わせしたいです💦

お茶でも、それ以外でも大丈夫です!

当日キャンセルはNGで前日までにご連絡ください🙇🏻‍♀️

連絡する

せいな / 31歳 / 宮崎市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)
再登録になるので、以前お会いしたことある方はスルーしてください✨

ゴルフが大好きで、仕事もゴルフ関連になります!
年間100ラウンドくらいしてます😊
元々看護師だったこともあり、優しい性格です。

お酒も好きで、落ち着いた雰囲気のお店で食事するのが好きです🥂

明るい性格で人見知りもしませんので、気が合えばすぐ仲良くなれるかなと思います✨

今は地元である宮崎に住んでいます😊
18歳から30歳まで東京に住んでいたので宮崎には友達がいません🥹

長期的な関係を望んでいるので、素敵な人に出会えたら嬉しいです♪

連絡する