宮崎のセフレ募集掲示板 PR

都城市のセフレ募集掲示板

都城の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 都城市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

りり / 27歳 / 都城市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、りりです☺️✨

グルメ巡り、お買い物、お出かけをすることが趣味で、グルメ巡りではレストランへ行くことが多いです⭐️

美味しいレストランは沢山知っている方だと思います🌸

今は自分自身で運用して生計は立てているので比較的自由に過ごしています😉🌈

お気軽にお話しできると嬉しいです❣️
よろしくお願いいたします😊

連絡する

さほ / 28歳 / 都城市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

楽しんで食事できる方
一緒に飲める方募集です
今はお茶、お食事の関係でお願いしたいです。
平日の日中だと予定空けやすいです。

連絡する

かつみ / 21歳 / 都城市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして
プロフィール見て下さりありがとうございます🎵

コーヒーが好きで、カフェ巡りをよくしています。ご飯系も大好きです!様々な事に興味があり、最近はドライブ先で綺麗な写真を撮ることが好きになってきました📸

来年度から新社会人になるのですが、年上の方とのお話に慣れていないので、自分の知らない世界も勉強していきたいと思い登録しました!

連絡する

なな / 26歳 / 都城市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

ACO / 22歳 / 都城市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

あんまりえっちそうに見られないけどクンニが大好き。
おまんこグチャグチャに舐めてくれる人探してます。

見た目はロリというか、清純なかんじかな?今時な感じではないです。

あ、釣りとか業者じゃないんで!

連絡する

Nanako / 34歳 / 都城市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ポジティブな方^_^
清潔感のある方^_^
経済的に余裕のある方^_^
直感タイプなので、まずはお茶やご飯から^_^

お友達として、飲み友として、癒し友として
お仕事仲間として、
いろんな付き合いの仕方があると思います^_^
素敵だなと思う方と長く続いたら嬉しいです^_^

見た目がお年を召してる方、ごめんなさい🙏

連絡する

まる / 30歳 / 都城市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

おっぱい好き?❤

連絡する

あいり / 26歳 / 都城市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう(´ω`)
あいりっていいます♪
料理とM男が好きなので管理栄養士しながらM男くんもたまに管理して遊んでます笑

◆◇profile◆◇
年齢→26/身長→157cm/体重→47?/血液型→A型
容姿→二重で、可愛い系言われます( ´艸`)
性格→好奇心旺盛でS性なのです(ノωノ)

●セフレ&M男くん管理●
普通のプレイも好きなので今回はせふれ関係がいいけど、いじめられたい人も募集します♪
もともとSなのか男の人を管理するのが得意です( ´ ▽ ` )
前付き合ってた彼氏はMで管理されるのが好きだったので性欲も食欲も全て管理してました笑
結局Hな関係以上には慣れないと思ったので今回はセフレ関係でいい人会えたらいいなと思って登録しちゃいました★

良ければこのままいい関係になれたらいいな(´ω`)
お互いに、相性がよくて自分をさらけ出してくれるような人であれば【容姿・年齢】などは関係ないです♪

お返事もらえると喜びます( ・´ー・`)

連絡する

さき / 24歳 / 都城市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

プロフィール見てくださってありがとうございます!

OLとして働きながらいつかフリーランスになる夢を追って勉強の日々です

仕事はやり甲斐がある反面、どうしても職場と家の往復になりがち·····
素敵な出逢いが欲しいと思い登録してみました

実はちょっとだけえっちだったりするので·····
そちらの相性の良い方とも出逢えたらなぁと思っています///

連絡する

りか / 27歳 / 都城市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の夕方以降でイオンモール都城駅前でホテルデート大丈夫な方いますか?

常識ある方でよろしくお願いします(;_;)

メッセージください🥺

連絡する

あまね / 22歳 / 都城市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

凛 / 22歳 / 都城市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
イオンモール都城駅前でお会いできる方をお探しています!
お休みは不定期なのでご都合の良い日にち教えていただけると嬉しいです💖

基本お相手の方にお付き合いの仕方は合わせてます❣️
人生経験としていろいろお話ししたりお食事行ったりいいことしたり?できたらな〜と考えています🥺
いろんなことに興味があるので趣味のお話や政治のお話、なんてことない世間話やお仕事のお話などいろいろ聞かせていただきたいです🗺️
大体のお話にはついていけると思います、、!!
ご要望があればお伝えください🐙

お酒は作るのも飲むのも好きですが、強くないので甘めにみてください、、🍶

今は髪型結構ショートです💇‍♀️
お洋服が綺麗に着られる体型も保っているつもりです👗

連絡する

めい / 24歳 / 都城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして( ੭ ˙꒳​˙ )੭
女の子のアイドルが好きです🐱
夢を応援してくれる方探してます🥹
たのしくおはなしができて条件合う方はぜひお会いしてみたいです(*´ω`*)♡

連絡する

ゆな / 25歳 / 都城市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧頂きありがとうございます😊
よろしくお願い致します🫶🏻

︎申し訳ございませんが、移動を含め、お車に乗ることはできません。ご了承頂けますと幸いです。

連絡する

はな / 35歳 / 都城市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する