宮崎のセフレ募集掲示板 PR

国富町のセフレ募集掲示板

国富の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 国富町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

みひろ / 25歳 / 国富町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

塾で講師やってます、みひろです
お互いの性欲が満たせるような大人のお付き合いができる男性を募集しています。
私、普段は大人しく見られがちなんですけど…えっちなことは恥ずかしいけど好きです。
エッチでは責める方が好きで、ご奉仕してる時に気持ちよさそうな顔見てると疼いちゃうことあります、舐めたりするの好きでビクンってなるとなんか興奮しちゃいます(*´ω`*)
男の人がイキそうになって我慢している姿を見るとますます興奮しちゃって舐めながら自分で触っちゃうことあるぐらいです
あと好きな体位は騎乗位で高ぶる気持ちを抑えることなくフィニッシュを迎えませんか?
こんな私でもお会いしたいって方がいらっしゃいましたら連絡待ってますね。

連絡する

あみか / 29歳 / 国富町

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして*
プロフィール見てくださりありがとうございます。

1度きりではなく長く関係を続けられる、継続してお会いできる方を探しています。

お会いしている時は一緒に楽しくのんびり過ごせるのが理想です💭♡

お話するのも聞くのも好きなのでコミュニケーションは得意な方だと思っています。

基本的に平日夜にお会い出来る方だと会いやすいです!
日によっては土日もOKです♩

是非気軽にいいねお願いします(。・・。)

連絡する

さら / 26歳 / 国富町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

宮崎在住の25歳です!👀

写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟

清潔感がある方希望です!🥺

連絡する

miku / 21歳 / 国富町

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

かな / 21歳 / 国富町

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

身長は150㎝で小さめのフェムタチ
髪は肩下くらいまでで黒め。

好き
甘いもの、可愛い人、えっちな人、敏感な人
お昼寝、ねこ、温泉など

嫌い
話を聞かない人、不潔な人、太り過ぎな人

Sなので調教されたい方、奴隷、ペット希望の方募集しています。

痛い系汚い系罵倒はしません。
私への挿入もなし。舐め犬もいりません。

30歳以上の方は有料

連絡する

ひめ / 19歳 / 国富町

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

宮崎在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する

ぃろは / 24歳 / 国富町

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

されるの触られるの好きです。
好きな体位は騎乗位、対面座位
バックも奥当たるのがすきです( *˙ ˙* )
クンニされると結構濡れます( ˶・-・˶)

元彼には締りがいいとか抱き心地いいとか言われてました。
抱き枕替りにはなるかも?

相性がいいと、潮吹いちゃう……
基本攻められるの好きだから
強引にされたりするの好きなので
Mだと思う(ˊᵕˋ;)

生理前は特にめんどくさがり屋さん(´-`)
そして、レイプみたいに複数人にさされたりするのも好き〜。

連絡する

恵里菜 / 26歳 / 国富町

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

これからカフェノワンダーランド周辺で食事のみで会える方。

連絡する

さあや / 19歳 / 国富町

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてさあやです🎀✨

宮崎の大学に通う大学生です!

遠回りせずストレートに誘ってください😌❣

積極的にメッセージ貰えると嬉しいです💐
マナーがあって紳士的な方とお会いできたらと思います✨

連絡する

おくとぱす / 25歳 / 国富町

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

最初は人見知りですけど慣れたらめっちゃ話します。

大人の交際がしたいです。

会えた時は楽しいひとときにしましょう

よろしくお願いします🥺

連絡する

美沙 / 30歳 / 国富町

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして、美沙と申します💐

私は国富町在住で会社員をしています。
性格は、おっとりしてると高頻度で言われます😳
キャピキャピ、ワイワイは苦手なので、落ち着いた方が好みであれば合うかと思います😌

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です🍀
是非気軽に「いいね!」してください☺️
気が合えばお会いたいです。

連絡する

みき / 24歳 / 国富町

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして
宮崎で不動産屋さんに勤めているみきといいます。よろしくお願いいたします!
水曜日と、平日がお休みなので平日の日中かお仕事終わりにお会いしたいです☺️

以前も登録をしていたのですが、お相手が見つかって退会していました。
もし、私のことを知ってる方でしたらそっとスルーしてください🥲

周りの方からは、愛嬌がたくさんだねと言ってもらえることが多いのですが、今年はセクシーな女を目指したいです🍸

最近はジムに通っていて、これから先大切な人に何かあった時に守れるだけの力が欲しいなと理想を掲げてますが、
現実は未だぷにぷにです😂😂

単発ですぐ大人、というよりは初回はお食事等でお互いのことを知ってから、、、と考えています。
このような出会いではありますが、お互い人として最低限の礼儀は守りたいです。

職場がカフェノワンダーランドが近いので、カフェノワンダーランド付近でお会いできると嬉しいです。

以前、顔合わせでカフェに行こうと言われていたのですが
お相手の自宅の自販機で済まされたことがありまして
そういったことを避けるためにも、お互いの条件などは先にすり合わせたいです🙇🏻‍♀️

連絡する

ゆき / 24歳 / 国富町

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! ゆきです。
人とお話しするのが大好きでたくさんの人と関わりたいと思いP活をはじめてみました。
現在は宮崎に住んで美容関係をしています。
近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!
条件が合えば会いたいです。
素敵な出会いがありますように……!

連絡する

m / 24歳 / 国富町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして。
宮崎在住の会社員です。

スキンケア、読書、ウォーキングが好きです。
美味しいものを食べることも好きですが、開拓できていない場所が多いです。なのでご一緒してくださると嬉しいです。
体型維持のためジムで筋トレを頑張っています。

フィーリングが合えば長期的にお会いしたいです。楽しく過ごせる方が理想です。
よろしくお願いします。

連絡する

なあ / 18歳 / 国富町

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いを探しています(^^)よろしくお願いします🤲

連絡する