滋賀のセフレ募集掲示板 PR

長浜市のセフレ募集掲示板

長浜の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 長浜市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

さなえ / 31歳 / 長浜市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

ゆう / 25歳 / 長浜市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、ゆうです☺️
仕事の都合で滋賀へ1年前に来たばかりで、
基本的に仕事は在宅ばかりでせっかくの滋賀を満喫できていないと思い、色々教えて欲しいなと思って登録してみました💓
まずはメッセージから始めて会いたいと思ってもらえたら
お茶やお食事から仲良くなれたらなって思ってます🥰

お話しすることが大好きで、沢山お話聞くことも大好きなので、一緒にいる時間を楽しく過ごせる方と会ってみたいです❣️
お互いに楽しい時間を過ごしたいので、私と一緒の時間は楽しく過ごしてもらう気満々です🙆‍♀️

ですが、こういったサイトに登録したのは初めてで、
わからないことばかりでお会いした際に失礼あったらごめんなさい🙇‍♀️

食べることが大好きで、特にお肉とお寿司が大好きです🍣
思いの外食べるよねって友達には言われちゃいます😅😅

最近はワインにはまっているので、美味しいワインを飲むことができるお店あれば是非連れて行って欲しいですぐ🍷❤️

沢山書かせていただきましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます✨
気になる!と思っていただけたらご連絡待ってます🐶🌷

連絡する

mkchi / 20歳 / 長浜市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

あや / 23歳 / 長浜市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

場所柄かこんな内容なのに業者と思われがちですが個人です。
(お会いした人には分かってもらえるけど)
お会いしてる間は楽しい時間にしたいです!
損したと思われないような丁寧さを心がけてます。
私自身別にMではないので…M寄りの方や普通の方、好奇心旺盛な方が向いてるかと。せめるのは好きなので敏感な人や反応いいとお互いのテンションが上がります!マグロの人は私も困るなー。。
いつのまにかSの目つきになると言われますが自覚ない笑
専門のお店に居たので、きちんとした開発とか聖水その他セイカン的な事が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に前立腺の開発メインで喜んでいただく事が多いかな?お店よりはハードル低く(?)じっくり丁寧に導きます!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

連絡する

りこ / 32歳 / 長浜市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。滋賀でOLをしています。

趣味は海外旅行です。しばらく行けてなかったので今年こそはどこか行きたいと思ってます✈️
新たに始めた趣味はゴルフとポーカーです。

私自身はどちらかというとおっとりしてる方であまりキャピキャピした感じは得意ではないですが、逆に落ち着いてる方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。

長くお付き合いできる方と出会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

連絡する

あまね / 22歳 / 長浜市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

みなみ / 25歳 / 長浜市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

社会人一年目。

ここに登録してから様々な方からメッセージをいただきます。
返信が追いつかなくなったりもしてますが、
きちんと読んでお返しするつもりです。

最初に具体的なことをメッセージしてくれると助かります。
メッセージ相手を探しているわけではないので、中身のない話でのメッセージは結構です。

気に入っていただけたらメッセージお願いします。
勝手にお気に入りさせていただいていますが、
よろしくお願いします。

連絡する

rina / 23歳 / 長浜市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

🧸🧸🧸🧸🧸🧸

クリエイティブの自営なので安定した収入が無く
コロナにやられてますが踏ん張ってます〜

シーシャやダーツ美味しいご飯と飲むのが好きです。

アドレスホッパーもしてたり。
面白いお話を聞いたり話すのが好きなので
色んな経験してる方と出会いたいです。

業者の料金表みたいなメッセージが好きじゃないので
まずは楽しく会話出来る方で😉

連絡する

みなみ / 31歳 / 長浜市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

さとみ / 28歳 / 長浜市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

長浜市内に住んでいる、さとみです!
とにかく食べる事、飲む事が大好きで、市内の色々な美味しいお店を一緒に行ってくれる方を探しています🙇‍♀️

最初は緊張するかもしれないですが、明るく楽しく過ごしたいと思っています!

連絡する

むにむに / 31歳 / 長浜市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃり体型のムニムニです♡
えっちなことは有料だよ(°▽°)

連絡する

na / 26歳 / 長浜市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ワクワクする様な事を常に考えてるので
毎日楽しいです😂
将来は海外で好きな仕事をする事です!
色んな経験をされて来た方からお話聞きたいです!
同じ様な方と時間を共有できたらなと思ってます!
基本的に大人まで求めてないです。
理解してくれる優しい方のメッセージ待ってます☺️

連絡する

ゆあ / 22歳 / 長浜市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

『初めましてゆあと言います』
少しでも私の事を知ってもらうために読んでほしいです。

普段は美容の専門学校に通ってまして、マイペースで真面目な性格だと思います。
趣味は化粧品を買うのと、メイクの勉強で夢はメイクアップアーティストです。

あと、すごく恥ずかしい話しなんですが、
性行為の経験がないんです( ´△`)
でも、AVをみて自分でするのは気持ちよくて好きなので、こっそり1人でやってます照

だから自傷行為で処女膜はなくなりましたが、1人の女性として私を抱き締めてくれる人を探すために登録しました。

経験がなくて不安ですが、舐めたり舐められたりしたいです。
えっちな事はスゴイ興味があるので、優しい歳上の男性の人に出会えたら嬉しいです。

連絡する

みなみ / 24歳 / 長浜市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

ゆいち / 23歳 / 長浜市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いしたいです!
もちろんお互いのプライバシーには配慮しながら長期的に関係が築ける方に出会えると嬉しいです☺️🌷
(稀に写真を送ってほしいという方がいますが、プライバシーも考慮していただけると…🥲)

経済的なご負担をいただいてしまうので、お互いに無理せず、肩を張らない関係を望んでいます!

ちなみに、よく友人からは人懐っこい、笑いのツボが浅いと言われます😂

メッセージ待ってます!

滋賀など活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
お気軽にいいねお願いします!

基本的には平日夜、土日終日になります

連絡する