滋賀のセフレ募集掲示板 PR

草津市のセフレ募集掲示板

草津の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 草津市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

なっちゃん / 22歳 / 草津市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして♪
ご覧いただきありがとうございます😊
目標がありこのサイトを始めました☆
好きなことは野球観戦⚾️です🍻ゴルフも少しやっていたことがあるので少しならできます⛳️
是非仲良くしていただけると嬉しいです☺︎

連絡する

ななここす / 33歳 / 草津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

美容関係のお仕事してます。
のんびり屋さんなのでよくおっとり系やねって言われます🍀
趣味は音楽、グルメ、わんちゃんのお世話です😊

素敵な出逢いを期待して登録しました。
気が合って一緒にいて居心地のいい人探してます。
食の好みが合う等色々共感できる人と長いお付き合いしたいです😌💕
宜しくお願いします✨

連絡する

み / 30歳 / 草津市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

N / 24歳 / 草津市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!

土日、平日夕方〜お会いできる方を探してます☺️
複数の方とではなく定期的に長く付き合っていける方を探してます☺️
食べることや旅行、温泉が好きなので仲良くなれば旅行や温泉に行ったりしたいです🎶また美味しいお店を一緒に開拓したり楽しく過ごせればなと思います💕よろしくお願いします☺️

連絡する

みなみ / 21歳 / 草津市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

筋肉フェチなので、鍛えてる人いないかな〜💕
肉体系や消防士、自衛官、インストラクター、トレイニー、体育会系とか男っぽい人が好き😘
秘密厳守にするから黄色アプリで羞恥調教されたい変態M男くんは連絡してね💕
晒しや貢ぎも一切なしなので、今まで勇気がなかった子も安心してね👍️
メッセージよろしくね✋😘

連絡する

みや / 30歳 / 草津市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

まお / 34歳 / 草津市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして♪平日の日中は働いているので、夕方からお食事ご一緒していただける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(*^_^*)
一人だとインドアなのでやすみの日などは色々お出かけできると嬉しいです♪

連絡する

まき / 32歳 / 草津市

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、滋賀でも草津市寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

ゆう / 25歳 / 草津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(*´꒳`*)
お別れしたのでひさしぶりに戻ってきた~´ω`)ノ

いっしょにちょっぴりえっちな楽しい時間を
過ごせたらうれしいなヽ(。・ω・。)ノ
清潔感のある優しい方が好き(*´꒳`*)

いろんな意味で
余裕のある方いないかなぁ

定期的に会ってくれるひと見つけたい❣️
お仕事で返信遅くなったりするかも、ごめんなさい(;ω;)

連絡する

Rei / 25歳 / 草津市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

Reiです。
性格は穏やか、ホワホワしてるなど言われます。笑

大学卒業後、
仕事はエステサロン経営しながら投資の勉強もしてます🖋

  
最近はゴルフを始めました!
へたっぴなんで教えてください✨

連絡する

まみ / 29歳 / 草津市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今の自分を変えたくて、始めてみました🫰🏻💗

身長は154cmセンチと小柄な方です😳

スタイルは写真も載せてますが、ぽっちゃりむちむちタイプです☺️
会ってみてご確認していただけたら…❤️

アクティブもインドアも好きですが
どちらかと言えばまったりとした時間を過ごす方が
好みかもしれません( ⌯’-‘⌯)💞

美味しいごはんや、お酒が好きなのでご一緒できればと思います🍺

JR草津駅構内の改札前なら予定合わせやすいです💗

顔合わせをしてお互いのことを知れたら
2回目以降はお茶やご飯などで楽しい時間を過ごせたら…💗と思っております🫰🏻💗
お食事やデートだけでなくいろんな時間を共有したいです💗

不慣れですが一緒に過ごす時間はお互いにとって
楽しく価値のある素敵な出会いになれば⭐️
と思っていますので、気になっていただけたり
共通点のある方は是非よろしくお願いします🙏💗

連絡する

An / 27歳 / 草津市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 非公開
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
カフェ、映画、お酒がすきです。
お話を聞くのも話すのもすきです。
よろしくおねがいします!

連絡する

まる / 30歳 / 草津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

おっぱい好き?❤

連絡する

mo / 30歳 / 草津市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

しい / 44歳 / 草津市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する