滋賀のセフレ募集掲示板 PR

彦根市のセフレ募集掲示板

彦根の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 彦根市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

さゆ / 29歳 / 彦根市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

年上の方短時間になりますが、大人でお願いします😌

連絡する

yuri / 25歳 / 彦根市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

こんにちは、yuriです💫
笑うことが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

顔合わせの後、お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🌱

少しでも喜んでもらえるようにお好みの服装や髪型でデートできればと思いますのでメッセージでご希望聞かせてください👗

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰
気になっていただけましたら是非いいねお願いします🧸🎀

連絡する

AN / 27歳 / 彦根市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして❣️
プロフィールご覧頂きありがとうございます☺️

お互い楽しみあえて癒し合える関係が理想です✨✨

普段はイベントコンパニオンさせて頂いてます😚

ですので身体には気使ってるので自信はあります😊
Eカップ💗です。
お胸と脚をよく綺麗だなって褒めて頂けます🫶🏻💕

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します🥺🤲

いいね❤️してくださった方には必ずお返事致します💞

連絡する

えりか / 22歳 / 彦根市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!えりかです🎶
滋賀住みの大学生です🏫

アルバイトや部活動が夜なので昼間〜夜の時間帯だと合わせられます!
部活動はオーケストラで楽器を吹いています🎶

一緒に美味しいものを食べたり、お買い物したり、仲良くしてくれると嬉しいです💖

条件が合えば会いたいです。
よろしくお願いします❣️

連絡する

はな / 23歳 / 彦根市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する

メイ / 20歳 / 彦根市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
プロフィールご覧いただきありがとうございます♡
大学2年生の20歳です!将来の夢のために、独学で英語や韓国語を勉強中です!
普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。リードしていただける方、応援を支えていただける方だと嬉しいです💞
趣味は、料理や映画鑑賞です!アニメもよく見ます❣️
楽しくお話しながら、お食事やお茶したいです♡

連絡する

奈緒 / 28歳 / 彦根市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

顔にはあまり自信ないけどお互いにいろんな欲を満たしあえる関係が理想です!
見た目にどうしても自信がないので見た目を気にしない人がいいです

連絡する

ねこさま / 26歳 / 彦根市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

あめ / 27歳 / 彦根市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

気持ちいいことが好きです。
イきやすいらしいのと、何回もイっちゃうのが好きなので、たくさん気持ち良くしてくださる方だと嬉しいです。
そういう反応を見るのが好きな方だと、楽しい時間を過ごせると思います。

連絡する

m / 32歳 / 彦根市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

私の性格ですが、周りからは「素直」「明るい」「裏表がない」「思いやりがある」「しっかりしているのに時々抜けてる」と言われます🤗

お互いのプライベートは干渉せず、一緒にいて落ち着く。居心地が良い関係が理想です🫧

連絡する

m / 30歳 / 彦根市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして(*^^*)
相談したり頼りに出来る男性が居ればいいなと思い登録しました。中々滋賀で知り合いも出来なくて🥲
普段はマイペースなのでおっとりとか癒されるとよく言われます。私だから話せることもあると言って貰えることも多く、お互いに支え合えたら素敵だなと思います🐰
よろしくお願いします(*´꒳`*)

連絡する

みーちゃん / 23歳 / 彦根市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

映画とおでんと筋肉が大好きです❤

むちむちわがままボディだけど抱き心地は良いと思うの!(笑)

楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいなあ

よろしくお願いします❤

連絡する

ami / 30歳 / 彦根市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

普通の会社員で多分ただのいい奴笑
紳士的な人が好みです。。いい奴はこんなこと書かないか。。笑
ルーキーですがよろしくお願いします。

連絡する

おりょう / 29歳 / 彦根市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

sui / 21歳 / 彦根市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

ゲー厶とえっちが大好きなナース꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
回復役しかしません❣️
おふぱこ常習犯❤

連絡する