長野のセフレ募集掲示板 PR

長野市のセフレ募集掲示板

長野の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 長野市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

ぽむ / 25歳 / 長野市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

人見知りですが仲良くなれば結構話します!
コロナで働いてたお店なくなってしまって今はバイト生活です🥲

連絡する

りあ / 20歳 / 長野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お食事したり趣味の話などしたりしてお互いのことを知っていきたいです♡始めたばかりなので分からないことだらけなのですが連絡いただけると嬉しいです😣💕

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 長野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

ゆうり / 31歳 / 長野市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会社員です。
時間がある時は日本語を教えるボランティアをしてます。

趣味は読書、サイクリング、釣り、料理、岩盤浴、散歩
最近読書と散歩以外はお休みしてます(-_-)zzz
ストレス発散は掃除、カラオケ
職業柄会話はできる方だと思います
アニメやゲームの話も出来ます^^

平日日中が調整しやすいです。
たまに京都行きます。

マメなタイプではないので毎日こまめにメッセージのやり取り!即レス!という方だとモヤモヤさせてしまうかもしれません😶‍🌫️必要な連絡は必ずします。

詳しくはメッセージでお話しましょう🧸
お待ちしております~

連絡する

yuu♡ / 26歳 / 長野市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

お互い干渉せず程よい距離感で
会った時は仲良くできたらと
思ってます🙏💓
平日昼間が1番時間あります!

シングルマザーで、余裕がなく
このサイトを始めました🙇‍♀️
誰か少しでもサポートしてくださる方
いたら、お願い致します🥲

連絡ください🌹✨

連絡する

あさな / 26歳 / 長野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

月に2~3回あそべるえっちなぱぱほしぃですお互いあまり干渉なしで、あってるときゎ楽しくあそびたぃです。以前お客さんとあってたけど、おもくなってきっちゃぃました。

昼間ゎ事務で、週1くらぃで飲み屋さんではたらいてます。体型ゎちょっとやせです。

誰似:あんまいわれない
性格:明るぃ甘えん坊
望む相手:えっちでやさしぃぱぱ
マイブーム:カワイイ下着、料理
特技:わかんなぃケド聞き上手かも
休日は:ねてるか海外ドラマ見てるか買い物かなぁ

連絡する

あん / 21歳 / 長野市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

あーたん / 24歳 / 長野市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめましてー
あーたんです
お前の妹がこんなにかわいいはずがないって言われたい
普段はコンカフェで働いてます。
カフェでお客さんと外で会うのは禁止されているので登録しました
あまり賢くないですがよろしくお願いします
年上が好みです
年齢は気にしません。
口悪いけどほんとは強がってるだけなので多めに見てください
男性経験少ないのでいろいろ教えてね
塩対応だけど慣れたらデレます

連絡する

N / 24歳 / 長野市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!

土日、平日夕方〜お会いできる方を探してます☺️
複数の方とではなく定期的に長く付き合っていける方を探してます☺️
食べることや旅行、温泉が好きなので仲良くなれば旅行や温泉に行ったりしたいです🎶また美味しいお店を一緒に開拓したり楽しく過ごせればなと思います💕よろしくお願いします☺️

連絡する

めみ / 21歳 / 長野市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめたばかりです🥲
ふつつかものですがよろしくお願いします!

一人暮らしでなかなかきびしくて、定期でサポートして頂ける男性探しています(;_;)

連絡する

とも / 32歳 / 長野市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

宜しくお願いします♡
見てくださり、ありがとうございます😳

平日希望です

ショッピング🛍❣️
株🔥
食器集め🤍

ロシア🇷🇺
仲良くしてください💓💓💓

連絡する

ねる / 20歳 / 長野市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

自己紹介↓
・20歳大学生
・国際系🇺🇸
・栗と小籠包が好き
・ドラム叩けます
・趣味は映画鑑賞やお買い物
・乃木坂が好き

留学したい✈️
楽しくて面白いことが好きです。
よろしくお願いします。

連絡する

つきした / 23歳 / 長野市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お買い物とごはんだいすきです。
どうせなら楽しい時間を過ごしたいのでお互い楽しみましょう(・ᴗ・)
ギターとピアノやってました音楽好きです!ホラー映画とホラーゲームもだいすきです!
多趣味なのでたくさんはなしたいです💪🏻👶🏻
すぐに大/人したがる男性には興味無いですごめんなさい!
ドタキャン等しないため、ドタキャンされるの嫌いです‎߹𖥦߹

連絡する

はるか / 25歳 / 長野市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

プロフ拝見していただき、
ありがとうございます( *´꒳`*)

寂しがりやの甘えん坊
人見知りですが、慣れるとよく喋る
正常位も好きだけど、バックも好き(*´꒳`*)
Mな人妻です
お互いの心が癒しあえて、居心地がよくて、身体の相性も良くて、、、って方と出会えたらいいな。
宜しくお願いします

連絡する

ゆう / 31歳 / 長野市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

お互いに会ってるときだけ目一杯楽しめるような
そんな関係でいられる人を探しています。

仕事が少しお硬い職場なので、
見た目はわりと地味にしていますが、
実は、濡れやすくてえっちなことが大好きです。
でぶなので抱き心地には自信あります🥺笑

映画や買い物デートしたりしてドキドキしてみたり、
それかひたすらにホテルでえっちなことたくさんしたり、
どっちで遊んでくれる人もお声掛けしてくれたら嬉しいです。

連絡する