長野のセフレ募集掲示板 PR

伊那市のセフレ募集掲示板

伊那の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

ma / 29歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

旅行やグルメ、カフェに行くのもすきです。
いろんなことに興味があるのでぜひ、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️

仕事柄美容系なので、美容には気をつけています。

できれば長期的にお会いできる方がいいです💓
※返信できない時お待たせすることもありますが、気長に待って頂けたらと思います🥺

連絡する

なっちゃん / 26歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
プロフィールを見て頂きありがとうございます😊
まだ使い慣れておらず不手際があったらすいません💦
見た目で良くギャルと言われますが全然違うので良くギャップが凄いと言われます🫣
初めてで緊張しますがよろしくお願いします!

連絡する

✤miel✤ / 24歳 / 伊那市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

奥ぐりぐりからのガンガン&ゆっくり突かれるのが好き
栗いじられるのも(๑✪ω✪๑)イイナァ❤
潮ふき&ハメ潮大好き❤
痛い手まんはイヤ!
物欲がなくなり性欲に全振り中
いっぱい吹きたいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
誰でもいいわけではなく ドライブ等もできる人が理想

連絡する

ひかり / 24歳 / 伊那市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

できるだけ希望や目的にそいたいと思っておりますので気軽にメッセージください!
エリアは伊那市駅にいます。

連絡する

える / 23歳 / 伊那市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

🦄得意なこと🦄
手口抜き、前立腺マッサージ、開発
オイルマッサージ、汚いことも多少できます。
ソフトSなのでオ○ニーやトイレ見るのも好きです。

🦄フェチ🦄

包茎

🦄会える時間🦄
平日 19:00以降
土日祝 終日可能
※お早めにどうぞ。
※業者ではありません。

連絡する

チョコ / 35歳 / 伊那市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

さな / 24歳 / 伊那市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!
主に定期的に会える方を
探しております🥰
性格は明るい元気話しやすい!
っておもってます!💭🏻
いいなと思う方よければ
メッセージまってます🤍
私は美容系の仕事をしていまして
タトゥーがあります。。
アート系が好きなので自分の中で
ちゃんと決めてデザインは決めておりますので
傷つくようなメッセージはないとは
思いますが御遠慮ください💦😣
タトゥーがお嫌いな方は勿論いると思うので
そういう方はスルーをお願いします😌
偏見のない優しい方だと
嬉しいです!
私自身どんな方に対しても偏見など
ありません!
基本合わせられるので
会話等は安心してください!!
よろしくどうぞ⭐️

連絡する

わくわくはなこ / 21歳 / 伊那市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

暇な土日に会える方、せふれお願いします(ㆁωㆁ*)
お互い干渉せずに、えっちの為に会える関係を望んでいます。

条件としては、
20代
伊那市駅周辺で会える方
写真を先に見せれる方
ホテル代男性負担
ホテル集合ホテル解散
未婚
が理想です。

オッケーな方メッセージお待ちしています。♪
一緒に楽しみましょう(ㆁωㆁ*)

連絡する

りん / 20歳 / 伊那市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お食事のみで定期的にサポートしてくれる方を探しております☺️
今年4月から大学3年生になるので就職のことなど教えていただければと思います😌

連絡する

R. / 26歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🐰

普段はアパレルで働いています👗✨
ぎりぎりで生活していますので…
たすけてくださる方と出会えたらと思います🐥

素敵なご縁がありますように🧸💗
よろしくお願いいたします✨

連絡する

みーちゃん / 31歳 / 伊那市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして みー です
えっちな事には前向きで、変わってるねってよく言われます。
要するに大人OKって事です。
こんな私だけどよろしくお願いします🤍

プロフ以外の写メはNGです。
外人とかぽちゃじゃないです!

連絡する

AN / 27歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして❣️
プロフィールご覧頂きありがとうございます☺️

お互い楽しみあえて癒し合える関係が理想です✨✨

普段はイベントコンパニオンさせて頂いてます😚

ですので身体には気使ってるので自信はあります😊
Eカップ💗です。
お胸と脚をよく綺麗だなって褒めて頂けます🫶🏻💕

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します🥺🤲

いいね❤️してくださった方には必ずお返事致します💞

連絡する

りえ / 23歳 / 伊那市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

基本お家で裸族です(*^ー゜)ノ★
なので、ノーパン・ノーブラで外出いたします~(-\*)♪
また、152㎝のチビスケでΣ(ノд<)パイパンちゃん族でもあります(*≧∀≦*)

伊那市駅周辺でも良かったらお願いしますヽ(・∀・)ノ
場所は車内・野外・ホテル・など♪(*≧∀≦*)

触り心地と感度はいつも褒められます(*≧∀≦*)よろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ

連絡する

とあ / 20歳 / 伊那市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したのは去年ですが今日(11/30)から始めます

初心者だし本当に普通の女の子ですが、それでも大丈夫でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

157.45.Cカップ
プロフィールの写メは無加工
ワクチン3回接種済み

連絡する

ゆうり / 25歳 / 伊那市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

OLです(25歳)
清楚系や癒し系と言っていただけることが多いです

体の相性が合うボーイフレンドを募集中です
以下の条件に当てはまってる男性の方を募集中です

・27~30代前半まで
・土日休みの方
・身長は173センチ以上が希望
・こんなこと書くのとても恥ずかしいのですが、、、
あそこが大きくて、性欲強い方
(一回のえっちで2回戦以上できたらうれしいです(*^^*))
・えっちのときはちゃんとゴムをつけてくれる方

連絡する