長崎のセフレ募集掲示板 PR

長与町のセフレ募集掲示板

長与の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 長与町

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

希美 / 25歳 / 長与町

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

軽め〜生でも(〃ω〃)
ご希望に添います💓

連絡する

すみれ / 19歳 / 長与町

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

川崎有紗 / 26歳 / 長与町

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

会ってる時だけでも恋人みたいにイチャイチャ出来る人が希望!

自分勝手で独りよがりなえっちはNG!!!
そういう人はリピートしませんwwww

折角会ってエッチするならお互いにね?

連絡する

あん / 24歳 / 長与町

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

初めまして、長崎在住のあんです🌸

昼間は介護職で働いていて、休みの日は美味しいご飯屋さんや可愛いカフェに行くのが好きでよく行ってます☺️✨

お酒は強くはないですが好きなのでお話ししながら一緒に飲めたりしたらとても嬉しいです🌟

不定休ですが平日は18時以降、土日は昼間でも長与町内か周辺でお会い出来ればと思います!

気軽にメッセージいただけると嬉しいです🐰♡

連絡する

まあーや / 24歳 / 長与町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!まあーやです!
普段は看護師として病棟で働いています!
休みが不定休ですが平日のお昼間とかに会える方を探しています!
お会いするのは大阪でと考えています!
気軽にメッセージ送ってください!

連絡する

凛 / 22歳 / 長与町

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
長与駅でお会いできる方をお探しています!
お休みは不定期なのでご都合の良い日にち教えていただけると嬉しいです💖

基本お相手の方にお付き合いの仕方は合わせてます❣️
人生経験としていろいろお話ししたりお食事行ったりいいことしたり?できたらな〜と考えています🥺
いろんなことに興味があるので趣味のお話や政治のお話、なんてことない世間話やお仕事のお話などいろいろ聞かせていただきたいです🗺️
大体のお話にはついていけると思います、、!!
ご要望があればお伝えください🐙

お酒は作るのも飲むのも好きですが、強くないので甘めにみてください、、🍶

今は髪型結構ショートです💇‍♀️
お洋服が綺麗に着られる体型も保っているつもりです👗

連絡する

もか / 22歳 / 長与町

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

長崎に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する

xoxo / 24歳 / 長与町

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

お互い予定が合う日に長与駅で顔合わせからお願いします。

問題なければその日に大人も大丈夫です。

連絡する

HiNA / 26歳 / 長与町

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

ひーちゃん / 24歳 / 長与町

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、音楽大学に通っている麻央といいます!
プロフィール見ていただきありがとうございます😌

性格:優しい、真面目、大人しい外見:色白、目が大きい、細いなどと言われることが多いです!

メッセージお待ちしてます😀
条件が合えばお会いしたいです!

連絡する

雪乃 / 28歳 / 長与町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

今まで何度か夫以外の人と関係を持ちたい願望はあったのですが
アソコがすごく濡れやすいのがコンプレックスでどうしても踏み込めずにいました(つд⊂)

学生時からずっとこの体質でずっと悩んでいます…。。
キスするだけで下着の換えが必要なくらいすぐ濡れちゃって汗
えっちな動画を見るとすぐにジンジンしてしまって…。。

しかも夫とは半年以上レス状態で欲求不満が重なり、
最近はほんとに感じやすいで体で1人エッチするだけですぐにいってしまいます(/ω\*)汗
そんな私でも、、
男女の関係になってもいいと思う人はいますか?☆

連絡する

ももんが / 31歳 / 長与町

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から長与駅で待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する

AN / 27歳 / 長与町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして❣️
プロフィールご覧頂きありがとうございます☺️

お互い楽しみあえて癒し合える関係が理想です✨✨

普段はイベントコンパニオンさせて頂いてます😚

ですので身体には気使ってるので自信はあります😊
Eカップ💗です。
お胸と脚をよく綺麗だなって褒めて頂けます🫶🏻💕

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します🥺🤲

いいね❤️してくださった方には必ずお返事致します💞

連絡する

yuki / 21歳 / 長与町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

ナナ / 26歳 / 長与町

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

始めまして。ナナです。

料理とお菓子作りが趣味です。
美味しいご飯やスイーツを食べに行ったり、旅行や映画を見たりするのも好きです

信頼関係を築け、楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら嬉しいです🙂
たまに聞かれるのですが業者ではないです、、

連絡する