大分のセフレ募集掲示板 PR

別府市のセフレ募集掲示板

別府の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 別府市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

あど / 31歳 / 別府市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

※現在多忙につきお返事ゆっくりになります……
申し訳ありません🙇‍♀️

初めまして!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます☺️

マッサージのご 依 頼もぜひどうぞ💕

別府市でプロのマッサージ師として個人で仕事をしております。歴は10年です。
オイルでのリンパケアマッサージ、コリほぐし、揉みほぐしが得意で、人を疲れから解放して癒す事を人生の目標に日々頑張っております。
自分のきちんとした店舗サロンや、カフェバーの経営をする事が夢です☺️

これから経営等をして行くにあたり勉強をさせて頂きたくこちらに登録をしました。
(出店や経営に関して素人すぎるので)
経営者の方や、お金の事に詳しい方、ぜひお話から学ばせてください🙂

年齢は31ですが、十中八九20代前半と言われます。
童顔ですが、お肌のケアには余念がありません✨

お気軽にメッセージください!

連絡する

あゆ / 21歳 / 別府市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(˙˘˙)
えっちがすきです。
おねがいします。
あまり恥ずかしいことには慣れてません
お手柔らかにお願いします!!

連絡する

かな / 18歳 / 別府市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

大分住みです。
主に別府市周辺でお会いできる方を探しています!

性格はよく明るくて素直だと言われます!
人とお話をすることが好きで社交的な方だと思います。
基本的に週末の昼間が会えますが時間によっては平日にお会いすることも可能です🙆‍♀️
少しでも気になったらメッセージください☺️🤍

連絡する

なこ / 24歳 / 別府市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

楽しくあえる
やり取りの早い人がいいです!
会える方探してます
責めるのが得意な方だと嬉しいな❤

連絡する

りさ / 37歳 / 別府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

夢を叶えるため、ワクワクする事に全力で、なりたてフリーランス頑張ってます!!

体型は、ぽっちゃりしたので、芸能人の野呂佳代ちゃんくらいな感じです。

性格は、甘えたがりのワガママです☆笑
甘々に甘えて可愛がられたいです(笑)
お互いリスペクトし合って、色んなお話しできたら嬉しいです⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

好奇心旺盛で、感情豊かで、美味しいもの大好きです!
お酒弱いけどご飯と合わせて飲むのが好きです。

ドライブやお買い物、自然の中のお散歩、
音楽鑑賞、LIVE、ART鑑賞、
映画、ファッション、美容、読書、食べること、コーヒー、スウィーツ好きです!

一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

連絡する

おりょう / 29歳 / 別府市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

のん / 21歳 / 別府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

のんです。23┆164┆F┆ぽっちゃり体型
𝕃𝕀𝕂𝔼・音楽/動物/ゲーム/Disney._etc…❖

大人の関係募集中。(体型気にする方はごめんなさい)
攻めるのも攻められるのも大好き。 ノーマルでもちょっと変わった事でも
挨拶や礼儀がない人は返信しません。
※先に希望送ってくださると助かります!
(希望合わない方や、掲示板募集時の際は記載の以外の内容を提示してくる方には返信しません。)
上記理解ある方のみご連絡ください〓‍♀️
お食事orお茶でも
基本的に平日の昼間~夜と 土曜日の~夕方までが空いてます。

(禁止事項)
・ドタキャン・冷やかし
・暴力・暴言等
・写真・撮影

(募集)
・清潔感のある方
・時間や事項等守れる方
・常識のある方
・優しい方
※年齢等は一切気に致しません。

あとはメッセージにて詳細のやり取りお願いします!
カカオもやってるので、お互い必要事項が合いましたら、そちらでお話でも大丈夫です。(挨拶が無い方、初めからカカオ交換の要求をされる方は非常識ですのでブロックさせて頂きます。。)定期さんも探してます。
お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします

連絡する

Karen / 20歳 / 別府市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは☺️かれんと申します!
20歳の大学生です!看護学生してます。

食べることと話すこと、ピアノを弾くことが大好きです。

まずはお茶やお食事からでだんだん親しくなれたらなと思っております。

素敵なデートで楽しめたらなと思っております🥰

よろしくおねがい致します。✨☺️

連絡する

ゆう / 23歳 / 別府市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして。
お互いに信頼関係築ける方とお付き合いしていきたいと思います。

必ず会える方を希望します。
免許はありますが、車がないためお会いできるなら別府市周辺がいいです。

条件等よく聞かれますがお先に提示お願い致します。

全身載せてます。見た感じでわかると思いますが太ってます。
ダイエット中なので1年後完璧になれます。
苦手な方はメッセージいらないです。

連絡する

りん / 20歳 / 別府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🧚‍♀️🤍
お友達に勧められてはじめてみることにしました✨✨
紳士で素敵な方と様々なお話をしてみたいです😌❣️
分からないことばかりで不手際があるかもしれません🙇‍♀️
平日の昼間の時間帯が一番予定を合わせやすいです。
別府市近郊でしたら場所は合わせられることが多いです。
お忙しいところ恐縮ですが、メッセージしてくださると嬉しいです😊🎶

連絡する

みく / 29歳 / 別府市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして😊♡違う環境の人と色々なお話できたら嬉しいです。
インドア派で家で過ごす事が多いですが、時々1人で旅することもあります。
留学に向けて色々頑張ってます、応援してくれる方やお話聞けたらなと思います🍀*゜
お気軽に宜しくお願いします。

連絡する

はるか / 36歳 / 別府市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 食品関連
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨
30代、一児の母です😌
パートで働いていて、身体を動かす習い事もしていますが、かなり時間の融通は利く方です𓂃◌𓈒

𓐍

見た目は丸顔でふんわり系?癒し系?かなと思いますが、是非会って確かめてください😊
性格はマイペースで、好奇心旺盛です🎶
習い事はエアリアルシルク、エアリアルフープ、空中ヨガをやっています✨

まずはお茶やお食事でお会いしたいです😉
いろいろなお話をして楽しい時間を過ごしましょう🎶
なお、食事以上の関係は初回からは難しいです💦
フィーリングが合えば自然な流れでそうなれたら嬉しいです✨

連絡する

カナ / 25歳 / 別府市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

えっちが大好きで言葉攻めされながら入れられちゃうととっても興奮しちゃいます笑
性欲モンスターなので汗だくでぐちゃぐちゃになるまでのえっちがしたいです
いじめるのもいじめられるのも大好きなので
ぜひお相手くださる方は覚悟していただければと思います笑笑

連絡する

ゆうり / 31歳 / 別府市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会社員です。
時間がある時は日本語を教えるボランティアをしてます。

趣味は読書、サイクリング、釣り、料理、岩盤浴、散歩
最近読書と散歩以外はお休みしてます(-_-)zzz
ストレス発散は掃除、カラオケ
職業柄会話はできる方だと思います
アニメやゲームの話も出来ます^^

平日日中が調整しやすいです。
たまに京都行きます。

マメなタイプではないので毎日こまめにメッセージのやり取り!即レス!という方だとモヤモヤさせてしまうかもしれません😶‍🌫️必要な連絡は必ずします。

詳しくはメッセージでお話しましょう🧸
お待ちしております~

連絡する

ありあ / 27歳 / 別府市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😳🤍

長期的にお付き合い出来る方を
探しております(*´ω`*)🍀

場所は別府タワーだと助かります🙇‍♀️

仕事がお休みの日は大体何時でも
合わせられるのでお気軽に😳💓

まずは顔合わせのお茶からで
よろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)✨

趣味はお酒や美味しいお食事🍽
お買い物🛍も見るだけで幸せです🌼笑

電子タバコ吸います!
苦手な方の前では吸いません🍀

連絡する