宮城のセフレ募集掲示板 PR

大崎市のセフレ募集掲示板

大崎の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 大崎市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

r / 31歳 / 大崎市

身長 146cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見てくださって、
ありがとうございます☺️
よろしくお願いします♡
仲良くしてくれたら嬉しいです✨

優しくて大らかな方♡好きです♡
お写真送れます✨

連絡する

みぃ / 23歳 / 大崎市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてm(*_ _)m
みぃです。

まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。

仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに、一緒に行けたらと思います。

承認欲求の塊なので、
可愛いっていっぱい言われたい人です
大人なことにも興味あります
見られたがりな女の子はお好きですか…?

連絡する

a / 25歳 / 大崎市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
営業の仕事を頑張っています🌟
コロナ全盛期での就職だったため、中々外に出れない期間も多く
宮城を楽しみ切れていないので色々教えていただける方と仲良くしたいと考えております。

趣味は美味しいご飯屋さん開拓や旅行、お買い物等です👗🍽
映画や音楽、芸術などもとても好きなのでご一緒出来る方だと
なお嬉しいです◎

起業や投資、事業運営等に造詣の深い方がいらしたらぜひ
お話伺いたいと思っています✨

お互い尊敬しあえる良い関係で、長く付き合っていける方とお会いできればと思います。

初回から大人はできません。
顔合わせ🍵からお会いできる方だと嬉しいです。

ぜひよろしくお願いいたします。

連絡する

あかり / 27歳 / 大崎市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

美容関係で働いており、自分の中で目標が出来たので
それに向けて頑張ってる所です☺️!
短期的なお付き合いではなく、長期でお付き合いできたらと思っています。

元々田舎育ちで、宮城には高校卒業からでてきて
9年目になります✨✨
現在27歳、161cmの46kgです(もっと筋肉つけたい)

初めてのお兄様、お父様になってくださる方。
紳士的な方のみメッセージお返事致しますので
よろしくお願いします☺️✨

連絡する

❁❁⃘*.゚ / 21歳 / 大崎市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを見て頂きありがとうございます‬
看護の専門学校に通っています🤍🏥‬
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦‬

楽しくお話しながら美味しいものを食べたりお酒飲んだりするのが好きです♩‬

初めてでわからないことも多いですが、よろしくお願いします❤︎‬

連絡する

えむ / 28歳 / 大崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

写真はプロフィールに載せてます。
気に入っていただければ長期的に会えたらうれしいです☺️
落ち着いていて割と接しやすい性格だと思います!ご連絡お待ちしております💐

連絡する

Rちゃん / 24歳 / 大崎市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見ていただきありがとうございます!
はじめまして!Rちゃんです😆

普段出会わないような素敵な男性に出会い、
より魅力的な女性に近づけたらなと思い始めました😊

趣味は映画鑑賞と美味しいものを食べることです😋💕
お肉が大好きでお酒はサワーやカクテルが好きです!

性格は温厚でいつも笑顔なので癒し系と言われます😳

メッセージ交換を重ねてからお会いしたいです😌

写真の変更わからなかったので出来ていませんが
最近美容室に行き現在は二枚目の写真の髪型になります👧

少し派手になってしまいましたが大丈夫な方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します🙏

連絡する

まい / 22歳 / 大崎市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!宮城で女子大生をしています♡
サロンモデルやアパレルのモデルもしています!

人の喜ぶ顔がすきなので
長期的にお付き合いするとなったら
記念日やお誕生日、クリスマスはお祝いしたり
プレゼントを渡し会えたりする方が理想です😌💖
大切な方には尽くし尽くされたいと思うタイプです✨

ご飯とおしゃれが好きです。ゴルフもします⛳️
ゴルフ教えてくださるゴル友募集してます✨
そう言う関係は考えてません!という
ゴルフできる方はよかったら連絡ください!

普段お会いできないような方とお会いできると
思い登録いたしました。
もし可能であれば、焼き鳥や焼肉など付き合ってください!

効率重視なら合わないかなと!Uターン!!

礼儀正しい方であればどんな方でも構いません!
お互いを尊重し、楽しい時間を過ごしましょう!

連絡する

ウサギ / 22歳 / 大崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!
長期的に一緒にいてくださる方を1人探しております!!(´﹀`)
詳細等はございますが、出会いは大切にしていますのでぜひ1度お話しませんか?メッセージからでも仲良くしてください☺

趣味はカフェ巡りでショッピングも大好きです!
特にご飯を食べることが1番好きです🍚

優しい方がタイプです☺
お顔合わせにてお会いできるのを楽しみにしています…♡

連絡する

R. / 26歳 / 大崎市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🐰

普段はアパレルで働いています👗✨
ぎりぎりで生活していますので…
たすけてくださる方と出会えたらと思います🐥

素敵なご縁がありますように🧸💗
よろしくお願いいたします✨

連絡する

mo / 30歳 / 大崎市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

あい / 22歳 / 大崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして〜🥰元気が取り柄のあいちゃんと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです🎀
今は宮城に住んでいます!仕事は、歯医者で受付をしてます🦷

美味しいご飯が大好きです✨お酒も飲みます〜🥂是非、連れて行ってください🥺

お気軽にいいねお願いします!

連絡する

あんな / 24歳 / 大崎市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます🍒

サービス業で契約社員をしています。今年は転職と一人暮らし、資格を取得する事が目標です。転職で困った時に相談を聞いていただけると嬉しいです。

美味しいものを食べることと旅行とサウナが好きです!
ホルモンと脂っこい食べ物が苦手です、、。

気軽にメッセージしてください😌✨
よろしくお願い致します。

連絡する

ヘレナ / 31歳 / 大崎市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見て下さりありがとうございます。
初めまして。ヘレナと申します。ロシアとウクライナ人です☆
留学生です☆
ファッション勉強しながら出来るアルバイトをしている。(モデル、警備、アパレル、イラストレーター)

私はキリスト教徒です。(*^-^*)
私はとても明るいと好奇心旺盛性格の持ち主です☆

軽い女じゃないからホ**に誘うやめて欲しい
☆男性が女性をホ**に誘うの、気持ち悪い行為です
全く興味がない💦

デートや一緒に食事を楽しみましょう☆

色々なことに興味津々で、たくさん動いてたくさん食べます!焼き肉が大好き。笑

色んな話や色んな場所にお出かけしたいなと思っています。
お話は聞くのも話すのも大好きです。
二人で楽しい時間を共有出来たらいいな〜!

デートしながらの英会話練習も楽しいかも…
仲良くしてください。(^-^)
趣味:
映画、読書、ピアノ、音楽、動物、心霊スポットめぐり、
ドライブ、怪談、心理、英語、ディズニー、旅行、料理、ファッション

興味を持ってもらえたら、ぜひメッセージをください。
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

連絡する

レイ / 18歳 / 大崎市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!レイです♡
プロフィール見てくださりありがとうございます😊

まずはお茶やお食事から仲良くなれる方を探してます💗宮城で過ごすのは慣れていませんので、色々と教えてくださると嬉しいです!✨

長期的に信頼関係を築けるのが理想です。
こんな私ですがよろしくお願いします!🥰

連絡する