宮城のセフレ募集掲示板 PR

石巻市のセフレ募集掲示板

石巻の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 石巻市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

mkchi / 20歳 / 石巻市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

まお / 25歳 / 石巻市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆
まおと申します😄

えっちなこと大好きです😘ちょっと変態入ってます…❤

仕事の関係で、石巻市と石巻市を行ったり来たりしてます☆
ので宮城、宮城、途中で宮城も通るので
その辺りの方でしたら仲良くなれたら会ったりしてみたいです😘

体系はかなりのぽちゃですが😭
おっぱいはおっきぃんじゃないかなぁ…と自分では思ってます(゜∀゜;ノ)
ダイエット中です😂

激ぽでも大丈夫な方❤良かったら仲良くして下さいね(o^∀^o)

連絡する

リカ♡ / 22歳 / 石巻市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、リカといいます💕

歳上の方とお話することで色々知識を得て、自分も成長したい!と思い、アプリに登録しました。素敵な方とお会いできたら嬉しいです🥰

昼間は大学の勉強をしています。夕方以降が時間合わせやすいです!

松島付近でお会い出来るのがいちばん有難いですが、できるだけ場所合わせます!
条件が合えばお会いしましょう🥰

最初はお茶かお食事からお願いしています🙇🏻‍♀️
美味しいものならほとんど何でも好きです♡ お酒もOKです👍🏻
厳選しているので、定期さんになれそうな方としか会わないです!余裕のある方のみメッセージお待ちしてます💌🥰

写真は全て1年以内のものです。写真写り悪いと言われることが多いので、実物見ていただけたら幸いです🙇🏻‍♀️ちなみにハーフではありません純日本人です。
一応162cm/45kgです。脚が長いのがチャームポイントです💖

紳士的で器の大きい人が好き♡ 頼もしくて甘えさせてくれる人が理想です🥺💕
私はポジティブで明るい性格なので、人を笑顔にさせることが得意です😆✨

連絡する

ねこさま / 26歳 / 石巻市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

もも / 23歳 / 石巻市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に美味しいもの食べながらいろんなお話しできる方を探しています♪海外旅行やお洋服、美容など興味を持っています🧑🏻‍🍳💕

連絡する

そら / 22歳 / 石巻市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール拝見してくださり、ありがとうございます!

以前までお付き合いしている方がいまして、お別れしましたのでまた新しく始めました。

休みの日はよく、カフェに行ったり
ディナーをお友達としながら過ごしています。
あとはカラオケ好きです。

平日夕方に松島近辺でお食事とショッピング、その先も出来ればなと思っています。
仲良くなったら色々なお話しがしたいです。
(特にお仕事の相談など、、、💦)

お仕事柄お顔は出せません😓
ですので、メッセージのやりとりで
お写真ご希望でしたら送りますのでお伝えください!

容姿をお伝えすると、最近有名な森七菜ちゃんに似てると言われ、高校生と間違われるくらい童顔です💦

20代なのと、凄くお喋りでゲラなので一緒にいるときは十分楽しんで頂けると思います✨
宜しくお願いします!

連絡する

むむ / 27歳 / 石巻市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

日程はいつでも合わせやすいです!

【趣味】
美味しいものを食べることが好きです😋🍴
美味しそうに食べるねって
よく言われるのですがどうなんでしょうか🤔?笑
甘いものには目がないです🥹
お勧めのお店があればぜひご一緒できればと思います☺️

最近BARにハマってます🍷🤍
あまり飲むタイプでは無いのですがBARの雰囲気が好きです✨
美味しいフルーツカクテルが飲める場所知っていたら教えてください🌸そしてぜひ一緒に行きましょう!

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました✨気軽にメッセージ頂けると嬉しいです🌷

よろしくお願いします✨✨

連絡する

りお / 24歳 / 石巻市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

話すことが大好きなので、色んなお話聞かせてほしいし私もたくさんお話したいです!
猫を飼っています🐈🐾
ゴルフやってみたいんですが連れていってくださいませんか🏌️‍♀️🤍⋆͛

不慣れなため不手際があればすみません…!
よろしくお願いします🫶🏻

連絡する

みぃ / 25歳 / 石巻市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

これって要わタイミング♡
どうせなら、えっちな気分のときに
会いたいなぁ///

出会えたらいいね(o^^o)

連絡する

りんか / 19歳 / 石巻市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊
今美容専門学校で美容について学んでいます!
学生でバイトもしているので比較的に日中にお会いできる方が理想です✨
まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

りん / 20歳 / 石巻市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お食事のみで定期的にサポートしてくれる方を探しております☺️
今年4月から大学3年生になるので就職のことなど教えていただければと思います😌

連絡する

manaまな* / 22歳 / 石巻市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

まゆ / 28歳 / 石巻市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

巨乳で挟まれてみたいって人会ってみませんか?
この歳になると上手な人と会うよりあまり経験のない歳下の子とする方が
楽しくなってきたのでそういう子がいないかなと思って募集してます
なので20代後半以上の人は余程のことがない限りごめんなさい
20~27までの若い経験が少ない人と定期的に会う関係になれたらと思ってます。

普段はお水のお仕事してるので話すのは好きですし相手の表情とか見て
お話しするのは得意です。一緒にいるときは楽しく過ごせてもらえると思うので
ギクシャクするんじゃないかとか緊張するとかって人は是非一度会ってみてもらえると
すごい楽しいじゃん!ってなるかと思います♪

メッセージがたくさんきてもちゃんとお返事するので待ってます!

連絡する

もも / 29歳 / 石巻市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

今美容の専門学生してます!🐈🍒✨

スタイルは良くないです!

長くゆるくお付き合い出来たらいいなと😊💘
相手がもとめてることにはある程度答えられたらいいな👌❤️✨✨

一緒にいる時間は幸せな時間を過ごせます様に☀️

メッセージ送って貰える助かります!
必ずお返事します💜❤💙💚

連絡する

(o^^o) / 36歳 / 石巻市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

外見はアナウンサーぽいと言われます^ ^
中身はマイペースですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
おいしいご飯、珈琲、スイーツ、温泉好きです
よろしくお願いします
※たばこ苦手です🥺

連絡する