宮城のセフレ募集掲示板 PR

登米市のセフレ募集掲示板

登米の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 登米市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

わか / 27歳 / 登米市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

コスメとファッションが好きです😌
趣味で舞台観劇に行ったりもします!
ゲームもよくやります!

詳しいことはメッセージ内で相談させて
いただけたら嬉しいです。
お会いする場所は登米市内であれば
特にこだわりありません。

連絡する

ゆう / 28歳 / 登米市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
宮城在住の現保育士です♪
トレーニングが趣味なのでよく「TWICEにいそう」
とお褒めの言葉を頂く機会が増えました😉💕
精神的にも経済的にも大人な方を探しています。

お昼仕事をしているので夜は基本的に空いています⭐️
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

連絡する

ねる / 20歳 / 登米市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

自己紹介↓
・20歳大学生
・国際系🇺🇸
・栗と小籠包が好き
・ドラム叩けます
・趣味は映画鑑賞やお買い物
・乃木坂が好き

留学したい✈️
楽しくて面白いことが好きです。
よろしくお願いします。

連絡する

のぞみ / 26歳 / 登米市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

SEX好きです。
人に言えないようなえっちなことしたいです。

ぽちゃでぱいぱんなので好きな人でお願いします

使い方がよくわかりませんー(> <)

連絡する

nn / 28歳 / 登米市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして♡
初心者ですが、いろんなの方々とお話ししてみたいです!

旅行、美容、映画が大好きです。
休みの日は1人でよく出かけています!

まずはお食事からで、お互い気があうかを確かめ合えればと思います!
よろしくお願いします。

連絡する

かずは / 39歳 / 登米市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

お酒大好き!お話しするのも好き!
動物も大好きです!
真面目で明るい性格だと思います(*´∀`*)

お互いプラスになるような関係が理想的です。
【また逢いたい】と思って頂けるように
逢ってる時間はお互いニコニコ笑顔で楽しみたいです♪

メッセージ楽しみにお待ちしております!
仲良くして下さいヽ(´▽`)/

*喫煙者です
苦手でしたら逢ってる間は吸いません。
*お茶だけの方、ごめんなさい。

連絡する

みなみ / 31歳 / 登米市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

はな / 18歳 / 登米市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨夢があって応援してくれる方探してます🥺もし応援してくれる方いたらメッセージください🙌🏻

連絡する

みあ / 30歳 / 登米市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできる方
探してます( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎♡
よろしくお願いします💓

連絡する

くみ / 29歳 / 登米市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます😊

普段は美容関係のお仕事をしております☺️

ずっと女社会の職場で大人の男性と話す機会が少なく、経験豊富な方々とお話ししてみたいと言う事がきっかけで、勇気を出して登録してみました!
素敵な方に出会って、自分の出会ったことの無い世界についてお話しをお聞きできると嬉しいです🌟

お酒は体質で飲む事が出来ないのですが、食べ物は基本何でも好きです🍒

もともとインドア派で外に出る事が少なく素敵な場所に連れ出してくれる方がいらっしゃると嬉しいです🥳

健全な関係希望です🌟
大人はNGです😌

はじめたばかりで不慣れな事も多いかと思いますが、よろしくお願いします😊💓
最後までお読み頂きありがとうございました♪

連絡する

manaまな* / 22歳 / 登米市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

みーたん / 27歳 / 登米市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ソープで働いてるけど偏見ありますか?

イチャイチャエチできる人さがしてます♪
見た目がっかりさせない自信あります。スタイルも。
お店で定期的に検査してるので病気とかも大丈夫です。

大丈夫な方とお客さんとしてじゃなくてプライベートなセフで定期的に会いたいです♪
色んな男の人をみてきたけど、結果見た目よりも中身だと思うし、共感してくれた人、気軽にLINEください🙋‍♀️

連絡する

risa / 23歳 / 登米市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する

あみ / 19歳 / 登米市

身長 168cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌
あみと申します🎀
お顔合わせから始めさせて頂き長期で仲良くして頂ける方を探しています✊🏻
見た目や話し方は大人っぽく落ち着いている方だと言われることが多いので、そういった子を探してる方はぜひ声掛けて下さい💕
オシャレもご飯も大好きです🥺
仲良くなれると嬉しいです!よろしくお願いします💘

連絡する

ゆい / 33歳 / 登米市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

仲良くしてください🤍
人見知りで恥ずかしがり屋です🥹

まだこれで1回も会ったことないです🙄

連絡する