東京のセフレ募集掲示板 PR

大田区のセフレ募集掲示板

大田区の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 大田区

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

マユ / 26歳 / 大田区

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

人見知りしなくて、温厚だけど明るいです!
年上だいすき!趣味は釣り、料理、スポーツ、読書、勉強です。
不細工ではなく、形のキレイなGカップです!
ちなみに痴女系で、男性の感じる姿を見ると興奮しちゃいます♥
優しくて気前の良い男性と知り合いたいな♪

連絡する

まな / 22歳 / 大田区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。見て下さってありがとうございます。

美味しいもの大好きなので一緒にご飯行ったり、楽しくお話しできたら嬉しいです。

かなり太ってるので、気にならない方や
デブ専の方と出会えたら嬉しいです。

車で送り迎えして下さる方だとありがたいです。

メッセージのやりとりからよろしくお願いします。

最近、転職して今は前の職場の有給消化中なので平日昼間に会える方も歓迎です。

時間と気持ちに余裕ができたせいか、最近ムラムラ、悶々してしまいます(笑)

こんなこと言ってますが誰でも良いわけではないです(笑)
こういうところの出会いでもお互いに思いやりを忘れずに関われるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

連絡する

ゆう / 37歳 / 大田区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

大田区からです。家族風呂かネカフェかホテルで確実に

なまなかも可能です
確実に会える人いたら必ず条件かいてLINEください。
冷やかしドタキャンなしでお願いします。
よろしくお願いします。

連絡する

なみ / 23歳 / 大田区

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
プロフィール見てくださってありがとうございます!
昼間は会社員として働いております
23歳独身です!

食べる事が好きなので美味しいお店に連れて行ってくれたら嬉しいです💕
他にもお買い物をしたり楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら良いなと思っています

まずはお食事などからご一緒していってその後は自然な流れで関係を築いていけるのが理想です´ω`*
よろしくお願いします。

連絡する

ゆうり / 25歳 / 大田区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

OLです(25歳)
清楚系や癒し系と言っていただけることが多いです

体の相性が合うボーイフレンドを募集中です
以下の条件に当てはまってる男性の方を募集中です

・27~30代前半まで
・土日休みの方
・身長は173センチ以上が希望
・こんなこと書くのとても恥ずかしいのですが、、、
あそこが大きくて、性欲強い方
(一回のえっちで2回戦以上できたらうれしいです(*^^*))
・えっちのときはちゃんとゴムをつけてくれる方

連絡する

ゆず / 24歳 / 大田区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
東京で大学院に通っております。
このような事は不慣れですが、優しい方に出会えたらいいなと思い、登録しました。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。よろしくお願い致します。

連絡する

ゆあ / 23歳 / 大田区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして。
気軽にメッセージいただけると嬉しいです。✨

来年度から社会人をしながらキャリアアップのために学校に通うのでその為に始めました。

【今一緒にしたい事】
○映画、ライブ、劇団の鑑賞
○美味しいお食事、カフェ巡り
○行ったことない、したことない経験をすること
○ランニングやジム、テニスなどスポーツデート
○ビリヤードやダーツの上達
○音楽が大好きなのでカラオケ🎤
○サウナや温泉などあたたかいこと
○和服を着て鎌倉や浅草川越でのデート

などです✨ 好奇心旺盛なのでなんでもお誘いしていただきたいです。

連絡する

みみこ / 21歳 / 大田区

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺ みみこです。
人生1度きりなので出会いを大切にしたいです🌸
長期で永くお付き合いできるかた探してます🍀*゜

優しい素敵な方を探してます。
年齢関係なく心地のいい仲になれたら嬉しいです。

趣味は散歩、料理、旅行、お買い物などなどです。

好きな食べ物は、甘いもの、お寿司、焼鳥、肉寿司、フルーツ🍓

紳士な方、マナーを守れる方、明るく話が楽しい方
よろしくお願いいたします。

大人は体が弱く、骨移植などの手術をしているため基本的にNGにさせて頂いてます💦

連絡する

Rio / 26歳 / 大田区

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

最近、処女を卒業しました。
大きくて太くて長いのが好みです。
パイパンです♡♡
びやくにハマりました。
でも指で我慢。。
オナグッズ買わなきゃ。。
本音は、奥まで突かれてぐちゃぐちゃにされたい。実は乳首もめっちゃ弱い。。
おっぱいの大きさと形と触り心地と感度は良い方だと思います♪

清潔感のある方、よろしくお願いいたします。

連絡する

ゆい / 33歳 / 大田区

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

仲良くしてください🤍
人見知りで恥ずかしがり屋です🥹

まだこれで1回も会ったことないです🙄

連絡する

ゆう / 31歳 / 大田区

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

お互いに会ってるときだけ目一杯楽しめるような
そんな関係でいられる人を探しています。

仕事が少しお硬い職場なので、
見た目はわりと地味にしていますが、
実は、濡れやすくてえっちなことが大好きです。
でぶなので抱き心地には自信あります🥺笑

映画や買い物デートしたりしてドキドキしてみたり、
それかひたすらにホテルでえっちなことたくさんしたり、
どっちで遊んでくれる人もお声掛けしてくれたら嬉しいです。

連絡する

ゆん / 28歳 / 大田区

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
ゆんと申します😌
使い慣れておらず不手際があったら申し訳ありません💦

子どもがいるので平日日中がお時間合わせやすいです
カフェやランチなどお互いに楽しい時間を過ごせたらなと思います☺️
複数の方とではなく、ひとりの方と長期的に関係を持ちたいと考えてます
いきなりの大人は望んでいません、、

JR蒲田駅東口付近のドンキホーテ前あたりでお会いできたらうれしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします😊

連絡する

みやぴ / 23歳 / 大田区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

亀戸に住んでます
大人の関係できる人募集してます
画像は交換ならできます
最近は前戯無しで即挿入して生中されるのが好きです

連絡する

あき / 23歳 / 大田区

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!😊

大田区の大学生のあきです!

平日は大学生、休日は家で音楽を聴いたり死ぬほどお昼寝したりしてます😴
中国語、韓国語の勉強もたまにしてますけど難しすぎて全然上達しません😂

あと何よりもカフェ巡りと美味しいご飯が大好きです💖

人懐っこくて好奇心旺盛な性格です!リアクションが大きいかもしれないですけど注意されたら落ち着くように頑張ります!笑

優しくて温厚な人がタイプで、たくさんの人とお会いしたいというよりは、長く仲良くできる方を1人見つけたいです🥺

ドタキャン、遅刻は基本的にありません😊

連絡する

risa / 23歳 / 大田区

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する