東京のセフレ募集掲示板 PR

足立区のセフレ募集掲示板

足立区の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 足立区

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

里羅 / 48歳 / 足立区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
まずは、お食事から始めたいです。
(美)熟女です笑
土日祝は終日、平日は夕方以降、東京で会える方を希望します。
会っている時は癒し癒され、恋人のような楽しい時間を過ごしたいです。
心づけは希望しますが、お互い話し合って決めたいです。

連絡する

なな / 24歳 / 足立区

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

リードしてくれるひとがすきです。お酒もご飯もだいすきです
よく聞かれますが、158センチ42キロで細身です。
マルイ北千住屋上庭園あたりで会える方希望です😊

仕事は建築関係です、平日が基本的にお休みですが最近リモートが多いので基本的にお時間合わせられます☺️

連絡する

りの / 22歳 / 足立区

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。りの、と言います。

ポジティブに会話をすることと、美味しくご飯をすることが得意です。

趣味でジムに通っています。
スイーツなど甘いものも、美味しいものが好きです。
カラオケも好きで、中島みゆきさんなど歌います笑
海外にも興味があるので、是非お話しできる方がいらっしゃればお話ししたいです。
よろしくお願いします☺️

連絡する

ほな / 26歳 / 足立区

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

ma / 29歳 / 足立区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

旅行やグルメ、カフェに行くのもすきです。
いろんなことに興味があるのでぜひ、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️

仕事柄美容系なので、美容には気をつけています。

できれば長期的にお会いできる方がいいです💓
※返信できない時お待たせすることもありますが、気長に待って頂けたらと思います🥺

連絡する

さとみ / 28歳 / 足立区

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

足立区内に住んでいる、さとみです!
とにかく食べる事、飲む事が大好きで、市内の色々な美味しいお店を一緒に行ってくれる方を探しています🙇‍♀️

最初は緊張するかもしれないですが、明るく楽しく過ごしたいと思っています!

連絡する

りお / 19歳 / 足立区

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

東京在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

ゆーちょみ / 22歳 / 足立区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます、今からマルイ北千住屋上庭園周辺で口でお会いできる方

連絡する

しの / 25歳 / 足立区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人な関係がいいです(^^)
都度で支援か、まとめてかわ
おまかせします。

えっちももちろん大丈夫です
ただの変態なので笑
お金に困っているので、
額が大きな方優先です。

連絡する

美波 / 24歳 / 足立区

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

24歳の美波といいます。
2浪してるので今大学生です♪
こういう所だったら周りにバレずに純粋に刺激的な出会いを探せるかなって思ったから登録してみました(*´ー`*)

彼氏とは少し前に別れたばかりなので、今は恋愛とかそういうのは求めてません!
お互いが都合良い時に連絡とり合って満たし会える関係が理想です♪

ちょっと変わったフェチかもしれないけど、ぽっちゃりさんが好きなので
ぽっちゃり〜デブっちょの人探してます!
プーさんみたいな体型でお腹ぽよんの人いないですか?
年齢とか顔とかは気にしないけど、ぽっちゃりさん重視です笑
あとは優しくて紳士的な人がいいです!
連絡待ってます〜(o´∀`o)

連絡する

つむ / 23歳 / 足立区

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係募集ですっ
だいたい酔ってます
優しくしてくれる人だけ
30~は返信しませんごめんなさい

連絡する

たくあん / 28歳 / 足立区

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールご覧いただきありがとうございます!
お話し好きで食べることが大好きです。
お寿司は回転寿司で20皿近く食べます。1人で行きます
タバコは吸えませんが、最近はシーシャに行きはじめました。お酒もかなり弱いですが場が好きで飲んでしまいます。飲む・食べる両方は器用にできず、練習中です笑
うさぎを飼っているためうさぎさんが大好きです。
楽しくお会いできる長期的な関係を希望します。
よかったらメッセージからよろしくお願いします!

連絡する

はくしゅう / 50歳 / 足立区

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めて登録しました

かなりの甘えん坊なのでこころを優しく満たしてくれる方を探しています♪

まずはメールからよろしくお願いします❤

連絡する

のぞみ / 24歳 / 足立区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

いつもニコニコしてます!マッサージするのは得意です!
私は常に綺麗になりたいと思っているので休みの日は美容に時間とお金を費やしてます😂
このアプリではそのためのお金を貯めたいと思っています。欲を言えば2億円くらい欲しいです🫡🥹

好き
自己投資、映画、カラオケ、麻雀、ダーツ、美味しいご飯、優しい人、お金持ち、甘やかしてくれる人😂

苦手
ナス、激辛料理、人混み、大人数、ケチな人

条件が良ければJR北千住駅北改札前まで行くことも可能です。
いい人見つかったらすぐ辞めます🙏
気になった方のみメッセージ返させていただきます。

連絡する

雪乃 / 28歳 / 足立区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

今まで何度か夫以外の人と関係を持ちたい願望はあったのですが
アソコがすごく濡れやすいのがコンプレックスでどうしても踏み込めずにいました(つд⊂)

学生時からずっとこの体質でずっと悩んでいます…。。
キスするだけで下着の換えが必要なくらいすぐ濡れちゃって汗
えっちな動画を見るとすぐにジンジンしてしまって…。。

しかも夫とは半年以上レス状態で欲求不満が重なり、
最近はほんとに感じやすいで体で1人エッチするだけですぐにいってしまいます(/ω\*)汗
そんな私でも、、
男女の関係になってもいいと思う人はいますか?☆

連絡する