東京のセフレ募集掲示板 PR

江戸川区のセフレ募集掲示板

江戸川区の愛人募集をしている女の子一覧です。

さな / 28歳 / 江戸川区

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

人生初の登録です!
いままで男運がないというか出会い自体まったくなかったので恋愛も男性経験もほぼありません…。。
こんな私でも受け入れてくれる優しい人が見つかればなと思ってます! ほんとうに初めてこういうのに登録したので嘘つかないで確実に会える人と会いたいです! お互い嘘なしで会いましょ!

連絡する

れい / 21歳 / 江戸川区

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

東京在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

y / 29歳 / 江戸川区

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

しおり / 21歳 / 江戸川区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

とにかくエッチなことが好きです…(照)
縛られている時に挿入されたり、いってもやめて貰えなかったり、そういうプレイが大好きなドMです…♡

体型はすこしぽっちゃりで、身長は155cmくらいです。あと、あんまり外に出ないので、肌は白い方です😊

ワンナイトでも、セフレでも、えっちな欲望を満たしてくれる方希望です…(照)

連絡する

あやな / 20歳 / 江戸川区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!プロフィール閲覧ありがとうございます!
ここでは、お食事などから仲良くなれる素敵な男性を探しております💓
1人の方と長期的なお付き合いを望んでいるため、こちら慎重かつ真剣です🙏🏻
私自身は、真面目で素直な性格だと自負しております!肌は色白で顔は童顔寄りですが、話すと落ち着いてると言われることが多いです。
慣れないことも多々ありますが、よろしくお願いします✨

連絡する

R / 24歳 / 江戸川区

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♪

連絡する

ゆきの / 29歳 / 江戸川区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

趣味はお散歩、おいしいごはん屋さんめぐり、お買い物、ホカンス、美容などです✨

仕事での目標があり、その為に勉強や貯金を頑張っています。
応援してくださるすてきな方に出会って、長く関係を続けられたらいいなあと思っています。

都内でお会いできる方が希望です☺︎
リードしてくださる方だとうれしいです。
写真要求される方ごめんなさい>< よろしくお願いします🤍

連絡する

さや / 24歳 / 江戸川区

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
素敵な方とお会いして、人として成長もできたらと思い登録しました。
お会いするのは平日夜か土日だと嬉しいです。
ぜひメッセージお待ちしています☺️

連絡する

てふてふ / 21歳 / 江戸川区

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

デブスが大丈夫で寛容な人以外は逃げて~(≧▽≦)ゎ-

恋人は求めていません♪
楽しくえっちがしたいです

デブスにも人権はあると思うので、優しくして下さい(。・ω・。)

いきなり直メは無理です
でもメールなしでいきなり会うのも無理です

日記のコメントには返事します\(^O^)
メールなら2、伝言板なら1くらいは…

*よく聞かれること
・身長170㎝、おでぶ、Gカップ、時々パイパン
・基本的に年上好きですね
・筋肉好きじゃないです
・小田原住み
・水、土休み多いです

年近いとか筋肉自慢とか学歴自慢のメールは他の方に送って下さい

友達、フォロー、ご自由に

連絡する

かな / 21歳 / 江戸川区

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

身長は150㎝で小さめのフェムタチ
髪は肩下くらいまでで黒め。

好き
甘いもの、可愛い人、えっちな人、敏感な人
お昼寝、ねこ、温泉など

嫌い
話を聞かない人、不潔な人、太り過ぎな人

Sなので調教されたい方、奴隷、ペット希望の方募集しています。

痛い系汚い系罵倒はしません。
私への挿入もなし。舐め犬もいりません。

30歳以上の方は有料

連絡する

👱🏼‍♀️ / 28歳 / 江戸川区

身長 167cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録してみました!

平日の昼間会える方いたら
顔合わせからお願いします!

ぶすではないと思います、、、笑

自分から送るの苦手なので送って
もらえると嬉しいです(´・ω・`)🤍
気軽にメッセージください!

よろしくお願いします!

連絡する

ゆり / 24歳 / 江戸川区

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お潮いっぱいでちゃう体質みたいです。。。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
いっぱい弄ってください
興奮すると 何回も吹いちゃいます。
止まらないので びっくりしないでね
実は まったり お話ししながら
興奮するのが 最近は好き?もちろん会ってから決めても大丈夫ですよ^^

連絡する

むにむに / 31歳 / 江戸川区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃり体型のムニムニです♡
えっちなことは有料だよ(°▽°)

連絡する

あん / 20歳 / 江戸川区

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは☀

ひっそりとはじめて見ました…∩^ω^∩♡

よく清楚系だよねって言われますが、
実は頭の中は…(,,> <,,)♡の普通の大学生です。笑 明るい人見知り(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
人見知りだけど、明るいのでそう見えないと言われます。笑
回数を重ねるごとに仲良くなります∩^ω^∩♡

高校の時は勉強ばっかりだったので、ここでドキドキすることがしてみたくて登録しちゃいました(ฅωฅ*)

連絡する

なつき / 28歳 / 江戸川区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

オタクなM女です🧡
遊んでくれる年上男性を探しています
夜に仕事をしているので、連絡が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

連絡する

かな / 26歳 / 江戸川区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

おいしいご飯が大好きな愛嬌満点タイプの女の子です笑

きっとお会いしてくださった際にはずっとニコニコしていると思います笑
話せば話すほど好きになってもらえることが多いです!

現在は東京で接客のお仕事をしています。お休みは平日しかありませんが遅めの時間であれば空けれますのでたくさん約束しましょうね☺️

素敵な方に出会えますように!

連絡する