愛媛のセフレ募集掲示板 PR

西予市のセフレ募集掲示板

西予の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 西予市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

ごま / 20歳 / 西予市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

明るく話しやすくて楽しいと言われます!
ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです
西予市に住んでいますが、 場所や時間は合わせられるかなと思います

よろしければメッセージお待ちしています☺️☺️

連絡する

さり / 24歳 / 西予市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして🌷´-

美味しいものを食べたり、 旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🎠*.+゚
お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🥣
尚、大人は考えておりません。

よろしくお願いいたします☺️

連絡する

みーちゃん / 31歳 / 西予市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして みー です
えっちな事には前向きで、変わってるねってよく言われます。
要するに大人OKって事です。
こんな私だけどよろしくお願いします🤍

プロフ以外の写メはNGです。
外人とかぽちゃじゃないです!

連絡する

るあ / 25歳 / 西予市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

西予市内で働いています🌷

インドア派ですがお買い物やご飯食べに行くのは大好きです🤍🏹 ̖́-

派手なタイプではないので少しは癒しになるかなと思います☺️

猫飼っているので猫大好きです🐱💗

平日休みが多いです😊
よろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 西予市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

ぽてまよ / 21歳 / 西予市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学の友達に教えてもらって初めてみました(`・ω・´)!!
去年処女卒業したばかりで
そのせいか今1番性欲がやばいですw舐めるのも舐められるのも好きw
どうせえっちするならサイトならお礼もらえるって聞いたので笑
お互い会いたい時にさくっと会える感じが理想です!!

連絡する

柊かんな / 27歳 / 西予市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

閲覧ありがとうございます。

保育士のパートをしながらになります。
日々生活難のため、ご支援いただける紳士な方を探しての利用のため、御理解ください🙇‍♀️

大変申し訳ないですが、絵文字や顔文字が苦手なのと
しっかり決めてからお会いしたいので
メッセージ重ねてからお会いしたいです。
感情が読み取りにくいかもですが、怒ってません🥲
その点ご理解いただけると助かります。

連絡する

みるみる / 22歳 / 西予市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(^O^)
えっちが好きです。
ここはやりたいこととか性癖とか言いやすい事もあると思うのでならではの出会いがあったらいいなぁと思ってます。

連絡する

さゆ / 25歳 / 西予市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

hime / 23歳 / 西予市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ぱぱさんを探しています。優しく紳士な方が好みです😳
土日の昼間が都合つきやすいです。
会う予定を合わせる時返信がしばらくない場合別に予定を入れてしまうので早めの返信をお願いしたいです🙇‍♂️
メッセージ待ってます💌💭

連絡する

まる / 28歳 / 西予市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

ゆうか / 20歳 / 西予市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
加工写真なのであまり期待しないでいただきたいです🙇‍♀️不安でしたらお茶からでも問題ないのでご理解お願いします(>人<;)
メキシコと日本のハーフです!
体型はグラマーで胸は大きいと言われます( ; ; )
育ちも生まれも日本です🇯🇵仲良くしてください🧡
優しい方に出会えたら良いです(о´∀`о)
お互いの意見がメッセージで一致すれば何よりです😓

連絡する

おひなさま / 24歳 / 西予市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

愛媛に住んでいて、普段出会えない方とお会いしてさまざまなお話を聞きたいなと思って登録してみました。
普段は保育士として働いています!子どもたちに癒されながら楽しく勤めておりますが最近色々な面を考えて転職も考えています。。いずれは海外にナニーとして働きたいなとも考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

恋人探しはしていません!🥲

連絡する

n🌸 / 19歳 / 西予市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

ゆう / 25歳 / 西予市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィールを見て下さりありがとうございます😊

大学を卒業し、航空関係の仕事を始めて3年目になります。
尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています✨

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️

1人の方と長期的に関係を築いていくのが理想です。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします😊

連絡する