宮城のセフレ募集掲示板 PR

仙台市のセフレ募集掲示板

仙台の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 仙台市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

ごま / 20歳 / 仙台市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

明るく話しやすくて楽しいと言われます!
ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです
仙台市に住んでいますが、 場所や時間は合わせられるかなと思います

よろしければメッセージお待ちしています☺️☺️

連絡する

ののか / 35歳 / 仙台市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

素敵な出会いがあれば嬉しいです。
特定の方で探してます。
無理なく、楽しい時間を過ごせたらなと思います。
宜しくお願いします(^_^*)

連絡する

あやか / 26歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は仙台。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

ちょめちょめ / 27歳 / 仙台市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

カチカチのあそこほしい。大人希望です、わかる方連絡下さい。

連絡する

もな / 30歳 / 仙台市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

ご覧いただきありがとうございます😌✨
宮城でカフェ店員をしています、もなと申します(*´ω`*)

ここでは一緒にお酒やお食事を楽しんでいただける方や、いろいろと楽しめる方を探しています😍
良かったらお気軽にメッセージなどください(*`・ω・)ゞ

連絡する

ほたる / 27歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!宮城で事務の仕事をしています、ほたるです(*´꒳`*)
春から資格を取るため学校に通うので 応援してくださる方とお会いできたら嬉しいです。

こういったアプリはあまり慣れていませんが、よろしくお願いします。
たくさんメッセージいただいている為 丁寧な方優先にお返事しています。

連絡する

りっちゃん / 24歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りっちゃんと申します。
平日は事務職をしています。
至らない点もあるかと思いますが、
リードしていただけるとうれしいです!
平日の夜は基本的に空いています🌷
よろしくお願いいたします。

連絡する

ひまり / 20歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして♪

大学生です

少し人見知りしますが、楽しくお話し出来れば良いなと思っています

不慣れですが、仲良くなれたら嬉しいです

連絡する

あや / 26歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆

趣味は旅行、読書、食べ歩きやお花が好きなので庭園とか公園とかをお散歩するのも好きです。
最近はヨガ教室でストレス発散したりしてます(*´ω`*)

仕事は市内の恋人系エステで働いてます!
サイトに登録した理由は普通に楽しくえっちがしたいなーって思ったからです♪
ただヤリたいとかムラムラするからとかそういう理由でえっちなことをするよりも
感情のこもった、えっちがしたくてこのサイトで長期のセフレさんを探す事にしました(。・・。)
テクニックに関しては素人の子に比べて自信はあります(*´ω`*)
完全プライベートでお会いできる素敵な男性と出会えたらいいなー♪

性格はマイペースで話すよりは聞く方が得意なほうかも(*´ω`*)
決断力はある方のなので自分がリードできる相手の方とが一緒にいて安心します♪

連絡する

あゆ / 23歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初体験は結構遅め
感想。。。痛い、こんなものか(笑)
1人でしてるほうがよっぽど気持ちいいって思ってしまった(照)

最近相性によって気持ち良さは全然違うことに気付いた(笑)
後、恥ずかしがらずにお互い気持ち良くなろうとする事が大事みたいね(#^.^#)
って恥ずかしいは!!(笑)

得意なプレイはまだ未開発だけど
舐めるのは好き!ジュルジュルやると
ぉお~、、やばぁいって言ってくれるのが凄い興奮する。。。(笑)
なんてちょっと変態かも??だけど仲良くしてねん

連絡する

an / 32歳 / 仙台市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
マイペースな性格でのほほんとしてます☺️

一緒に楽しい時間を過ごせる方💕

もし少しでも気になりましたらメッセージください😭
お会い出来ると嬉しいです。

連絡する

にゃん / 27歳 / 仙台市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろいろ教えてください(//∇//)

連絡する

あいり / 22歳 / 仙台市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪

ステンドグラス前でダンスのインストラクターなどをやってます(^^)
以前は、六本木のショーパブでダンサーとして働いていました。

えっちなことするのが好きです…(*/∀\*)
結構、濡れやすい方だと思います…。。
ダンサーですし、腰使い?には、多少、自信があります。。笑

甘えさせてくれる人が好きなので…えっちだけど変態的ではない、優しい人からのメッセージお待ちしてます!…わがままですかね。。笑

連絡する

みあ / 21歳 / 仙台市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!! プロフィール見ていただきありがとうございます🥺

現在大学に通っており、社会福祉学学んでいます☺️

アプリを通じて夢を応援してくださる色々な方と出会いたいです😇

スイーツとうどんが好きです✨

まずは気軽にお話からしてみたいです🥺

いいねとメッセージお願いします🙇‍♀️

詳しい内容はメッセージでお話しましょう🥲

実物の方が良いとよく言われます☺️ サブに無加工の一眼で撮った写真のっけてます🥺
実は、、ミスコン出たことあります🤧

連絡する

ねね / 22歳 / 仙台市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

せめ好き&得意、上手いと言わます。白美肌。
優しくしてくれたら、優しくします。大事にしてね。
写メは送れません。ノリよく話しやすいと言われます。

連絡する