山口のセフレ募集掲示板 PR

山口市のセフレ募集掲示板

山口の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 山口市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

かな / 37歳 / 山口市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
山口在住の、かなです。37歳です💦

性格は優しくて明るくて誰とでも仲良くなれると思っています✨
甘えん坊です🥺

太っている方は苦手なので申し訳ありません。

まずはメッセージのやり取りから始めたいです✨

ぜひ気軽にメッセージください😊

連絡する

はな / 27歳 / 山口市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんなことを教えてくれる人、新しい自分を発見させてくれる人お待ちしてます。定期でというよりかは、ワンナイトのドキドキ希望

連絡する

このは / 31歳 / 山口市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的にお会いできる方

連絡する

わか / 27歳 / 山口市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

コスメとファッションが好きです😌
趣味で舞台観劇に行ったりもします!
ゲームもよくやります!

詳しいことはメッセージ内で相談させて
いただけたら嬉しいです。
お会いする場所は山口市内であれば
特にこだわりありません。

連絡する

まほ / 37歳 / 山口市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

元々モデルをやりながらいろいろな事業をやっていますが今は休憩中です☺️
まずはメッセージのやり取りをしてもしよろしければお茶でもお願いします✨
時間帯は急でなければ比較的合わせられます♫

仲良くして下さい💕

連絡する

さき / 34歳 / 山口市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

30代ですが30代に見えないと言われます。
優しい、落ち着く、丁寧と良く言われました。
英語や他の言葉も話せるので、色々話す事がいっぱいと思います。(^ ^)
食べる事を大好きです。

こんなサイトは初めてです。
経験無し。
色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

連絡する

ramu / 20歳 / 山口市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学校に通ってる20才のらむです^_^
学校は女子と男子の比率が8:2でほとんど出会いがないのでサイトに登録しました☆
容姿はよくふわふわしててかわいいって言われます(^_^)

◇◆男性の好みと私の求める理想の出会い◆◇
・長期でお付き合いできるセフさんで大丈夫な方
・えちなことが大好きな私でも大丈夫な方
・イチャイチャしたり普通が好きな方とお会いしたいです(^^)

好きな男性のタイプは優しくしてくれる人なので
私を大事にしてくれる人なら見た目や年齢は気にしたりしません★

そんなに文章まとまってないんですが、
わたしでもよかったら連絡待ってます(/_;)

連絡する

えま / 43歳 / 山口市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

(お互い癒しあえたらいいなぁ……)

美味しい物とお酒、おしゃれが好きです♪
その為少しトレーニングもしています
男性もトレーニングしてる方だと正直嬉しいです。

自然や田舎の景色、アウトドアも好き^ ^

平日夕方以降か土日時間があります

フィーリング合う方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♪

40代OKな方ご連絡お待ちしてます♪

連絡する

ちゅん / 27歳 / 山口市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

休みの日に会えたら嬉しい♡

お互いを知り仲を深めていきたい(*^^*)

ムチムチ好きって人いたら嬉しい♡

連絡する

ひかり / 21歳 / 山口市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

看護学生をしているなつみです。୨୧*。常識のないメッセージを送る方とは絡む気はないです🥲最初から大人も辞めてください。距離感おかしいと思います(_ _)

食べることを生きがいに生活しております🙈
日々バイト、学校、課題という多忙な日々に疲れてしまいました;癒してくれる優しいパパさんください💪🏻 ̖́-正直バイトをする時間が無くお金にはとても困ってます( т т )

かなりオタク気質でPCゲームとアニメが好きです😋

スタイルや顔はよく褒められます𓂃🎀𓈒𓏸スペ120⬆️

時間がかなり無いので1番条件の良い一緒にいて居心地いい方と会いたいなと思っております。

連絡する

おくとぱす / 25歳 / 山口市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

最初は人見知りですけど慣れたらめっちゃ話します。

大人の交際がしたいです。

会えた時は楽しいひとときにしましょう

よろしくお願いします🥺

連絡する

ユメ / 23歳 / 山口市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係(アリ)で、
可愛がってくれる、
えっちで紳士なお兄様募集💓
 
身長小さめ。
体は敏感です…

業者ではありません。
約束したら出逢える一般人。
可愛いがってください☺️♥︎
新山口駅近辺が希望です。

連絡する

さあや / 19歳 / 山口市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてさあやです🎀✨

山口の大学に通う大学生です!

遠回りせずストレートに誘ってください😌❣

積極的にメッセージ貰えると嬉しいです💐
マナーがあって紳士的な方とお会いできたらと思います✨

連絡する

さき / 22歳 / 山口市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

仲良くしてくれる方は是非
メッセージください!

あまり時間が取れない生活状況なので
ドタキャン等されてしまうと非常に困ります。
予定が曖昧な方は約束を立てないで下さい🙇🏼‍♀️

好きな男性のタイプ
・清潔感がある
・男らしくってリードしてくれる
・金銭的に余裕がある(ケチではない)
・私の事を大切にしてくれる

お会い出来るのは基本的に平日の夜です。
美味しいご飯🍽やお酒🥂も好きです。

夢はフライトナースです🚁💉
現在は看護学生で国家試験を合格して
夢を叶えるために日々奮闘しています❤️‍🔥

連絡する

密柑 / 34歳 / 山口市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

💗💗アナルいじられたい💗💗

なんだかアナルをいじるの気持ちいい💓
触ったり挿れたり気持ちいい💓
経験あるパパいますか?🥰

連絡する