和歌山のセフレ募集掲示板 PR

新宮市のセフレ募集掲示板

新宮の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 新宮市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

激ぽちゃ子 / 25歳 / 新宮市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃ子こと(かおり)と言います。
楽しい事とえっちな事が好きです…///

連絡する

さな / 24歳 / 新宮市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

さなです。
長期でお会いできる方を探しております。
慎重に信頼関係を作っていきたいです。
美味しいものが大好きです☻

連絡する

りお / 21歳 / 新宮市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

本日の○3○時以降に…

おと、なゴ、ムありホ、から
新宮駅𝗈𝗋新宮市内でできるかたメッセージ待ってます😢

連絡する

ほのだよ! / 19歳 / 新宮市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

ちゃん / 25歳 / 新宮市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🤍𓈒𓏸

普段出会うことが難しい方と出会いたいです❤
結婚式を控えているのでいちゃいちゃダイエット一緒にしてくれませんか😂
ぺちゃですけどそれでも良いかた、、😶
騎乗位はできません🙅🏻‍♀️❕
コスプレが好きで、窓際えっちとかしてみたいです😘

旦那さんもスマホ見るのでここでのメッセージだけでお願いします🥲

プロフィールに顔写真ない方は基本的に返信返しません。

お相手は体を鍛えている人やスーツが似合う方が好きです🤍𓈒𓏸
ぱぱ探しています、、、
素敵な式にするために色々必要で、、、😭𓈒𓏸

よろしくお願いします🥰
条件などはメッセージでおくらせて頂きます✨

連絡する

さあや / 19歳 / 新宮市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてさあやです🎀✨

和歌山の大学に通う大学生です!

遠回りせずストレートに誘ってください😌❣

積極的にメッセージ貰えると嬉しいです💐
マナーがあって紳士的な方とお会いできたらと思います✨

連絡する

ロングヘアー / 40歳 / 新宮市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

初めての登録で、半信半疑。

お気軽にメッセージ下さい🙆‍♀️
魅力ない紹介文で失礼しました。

連絡する

とあ / 20歳 / 新宮市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したのは去年ですが今日(11/30)から始めます

初心者だし本当に普通の女の子ですが、それでも大丈夫でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

157.45.Cカップ
プロフィールの写メは無加工
ワクチン3回接種済み

連絡する

かおり / 23歳 / 新宮市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^♪)。
しばらく恋愛をやすみしていましたがそろそろお相手が欲しくなり登録しました。
スタイルとテクには自信あります
今から私とお熱い時間を過ごしませんか
これからお風呂入りながらイチャイチャして、楽しく過ごしたいです(ノωノ)
是非楽しい時間を過ごしたいです^^。

連絡する

a / 25歳 / 新宮市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
営業の仕事を頑張っています🌟
コロナ全盛期での就職だったため、中々外に出れない期間も多く
和歌山を楽しみ切れていないので色々教えていただける方と仲良くしたいと考えております。

趣味は美味しいご飯屋さん開拓や旅行、お買い物等です👗🍽
映画や音楽、芸術などもとても好きなのでご一緒出来る方だと
なお嬉しいです◎

起業や投資、事業運営等に造詣の深い方がいらしたらぜひ
お話伺いたいと思っています✨

お互い尊敬しあえる良い関係で、長く付き合っていける方とお会いできればと思います。

初回から大人はできません。
顔合わせ🍵からお会いできる方だと嬉しいです。

ぜひよろしくお願いいたします。

連絡する

ルナ / 20歳 / 新宮市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際は新宮駅周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する

みお / 26歳 / 新宮市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

明日お礼ありで会える方いませんか?

連絡する

はな / 27歳 / 新宮市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんなことを教えてくれる人、新しい自分を発見させてくれる人お待ちしてます。定期でというよりかは、ワンナイトのドキドキ希望

連絡する

Nanako / 34歳 / 新宮市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ポジティブな方^_^
清潔感のある方^_^
経済的に余裕のある方^_^
直感タイプなので、まずはお茶やご飯から^_^

お友達として、飲み友として、癒し友として
お仕事仲間として、
いろんな付き合いの仕方があると思います^_^
素敵だなと思う方と長く続いたら嬉しいです^_^

見た目がお年を召してる方、ごめんなさい🙏

連絡する

mo / 30歳 / 新宮市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する