東京のセフレ募集掲示板 PR

杉並区のセフレ募集掲示板

杉並区の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 杉並区

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

まりん / 31歳 / 杉並区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

新青梅街道のファミマ行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

つむ / 23歳 / 杉並区

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係募集ですっ
だいたい酔ってます
優しくしてくれる人だけ
30~は返信しませんごめんなさい

連絡する

ゆきねこ / 21歳 / 杉並区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

新青梅街道のファミマで一人暮らししてます\(^o^)/
彼氏と別れて毎日寂しいです。
末っ子なんで甘ったれですが、誰か可愛がって下さい。
どブスではない…はず…。
容姿には恵まれたほうかと思う…。

昼はS夜はM。ツンデレかも。
えっちな事大好きです。
呑むだけでもいいし、にゃんにゃんしてくれる優しい方探してます。
一回きりであとは無視とか、冷たい人はお断り。

連絡する

まい / 22歳 / 杉並区

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!東京で女子大生をしています♡
サロンモデルやアパレルのモデルもしています!

人の喜ぶ顔がすきなので
長期的にお付き合いするとなったら
記念日やお誕生日、クリスマスはお祝いしたり
プレゼントを渡し会えたりする方が理想です😌💖
大切な方には尽くし尽くされたいと思うタイプです✨

ご飯とおしゃれが好きです。ゴルフもします⛳️
ゴルフ教えてくださるゴル友募集してます✨
そう言う関係は考えてません!という
ゴルフできる方はよかったら連絡ください!

普段お会いできないような方とお会いできると
思い登録いたしました。
もし可能であれば、焼き鳥や焼肉など付き合ってください!

効率重視なら合わないかなと!Uターン!!

礼儀正しい方であればどんな方でも構いません!
お互いを尊重し、楽しい時間を過ごしましょう!

連絡する

さあ / 29歳 / 杉並区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、東京に住んでいるさあです!
単刀直入にお伝えするとパパさんを募集してます
食べる事が大好きで色々なところに連れてってくれる紳士で優しい方に出会えたら嬉しいです🫧
趣味はカフェ巡りと映画鑑賞です!
ぜひ仲良くしてください🥰

連絡する

AN / 27歳 / 杉並区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして❣️
プロフィールご覧頂きありがとうございます☺️

お互い楽しみあえて癒し合える関係が理想です✨✨

普段はイベントコンパニオンさせて頂いてます😚

ですので身体には気使ってるので自信はあります😊
Eカップ💗です。
お胸と脚をよく綺麗だなって褒めて頂けます🫶🏻💕

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します🥺🤲

いいね❤️してくださった方には必ずお返事致します💞

連絡する

R / 22歳 / 杉並区

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

東京の大学生、りかです🌸
よく笑うねと言われることが多いです😆
好きなことは語学学習とスポーツ観戦です

昨年はアメリカに留学へ行っていました🇺🇸

好きなスポーツは野球とサッカー、ラグビー、アメフトです

好きな球団は千葉ロッテマリーンズ、阪神タイガース、ガンバ大阪です

お気軽にメッセージお待ちしております🌼

平日も休日も明るいうち(21時まで)なら大丈夫です🙆‍♀️お会いできる場所は新青梅街道のファミマです

連絡する

Y! / 23歳 / 杉並区

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

はな / 35歳 / 杉並区

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

まみ / 23歳 / 杉並区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
楽しく定期的な大人の関係を築ける相手が見つかれば良いな!と思い登録しました!
良かったら連絡待ってます!

連絡する

ひなこ / 31歳 / 杉並区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちがすきなぽっちゃりです。
ぽっちゃりが好きな人に可愛がってもらいたいです。
好みが合いそうならよろしくです(^^)

連絡する

ノア / 25歳 / 杉並区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

どちらかというとM。
あそこは狭いらしい。(笑)
深入りとか干渉しないのがいいです。
質問攻め、長々とメールは苦手なので話が早いと嬉しいです(^^)
気軽にお話出来る人がいいですね♪黙られちゃうと困っちゃいます(´・×・`)

連絡する

しおり / 24歳 / 杉並区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

杉並区で大学院生をしているしおりと申します。卒業間際で研究が落ち着き、時間が出来たので登録してみました💕
よろしくお願いします。

連絡する

恵美 / 22歳 / 杉並区

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

イッちゃう瞬間に声大きくなってビクンビクンなっちゃいます(/

投稿見ていただいてありがとうございます❕
すぐビクンビクンってイッちゃいやすい私っておかしいですか?

触られるだけですぐビクンってなって優しく愛撫されるとすぐ吹いちゃいます💦

一緒に楽しめる人欲しくて投稿してみました✨

連絡する

non / 25歳 / 杉並区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する