熊本のセフレ募集掲示板 PR

玉名市のセフレ募集掲示板

玉名の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 玉名市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

みみこ / 21歳 / 玉名市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺ みみこです。
人生1度きりなので出会いを大切にしたいです🌸
長期で永くお付き合いできるかた探してます🍀*゜

優しい素敵な方を探してます。
年齢関係なく心地のいい仲になれたら嬉しいです。

趣味は散歩、料理、旅行、お買い物などなどです。

好きな食べ物は、甘いもの、お寿司、焼鳥、肉寿司、フルーツ🍓

紳士な方、マナーを守れる方、明るく話が楽しい方
よろしくお願いいたします。

大人は体が弱く、骨移植などの手術をしているため基本的にNGにさせて頂いてます💦

連絡する

芯 / 24歳 / 玉名市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

医療職してます☺️💉

美容や服が好きで、自分磨きがしたくて始めました❤︎
顔のパックや身体の保湿をするだけで気分が上がります🛁❤︎

月に数回会える長期の方を探していますのでよろしくお願いします☺️

連絡する

まなみ / 21歳 / 玉名市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、まなみです!
プロフィール見ていただきありがとうございます💕
私は東京都の大学3年生で、趣味はカフェ巡り、漫画やアニメを見ることです🎶
お会いした時は、楽しくお話しできるのが理想です。
素敵な出会いを期待しています💫
メッセージお待ちしてます!

連絡する

もも / 23歳 / 玉名市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に美味しいもの食べながらいろんなお話しできる方を探しています♪海外旅行やお洋服、美容など興味を持っています🧑🏻‍🍳💕

連絡する

なな / 27歳 / 玉名市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

空いてる時間にラブホデートしませんか?

忙しい時間のなかにもほっこりしたいな。

夜中は無理だよ。昼間大丈夫な時もあります!

気軽にメールください!

連絡する

みうちん / 25歳 / 玉名市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

就活頑張ってるフリーターです!!笑
なんだかんだでニートみたい( ˙ө˙)

しかも今は彼氏がいないし
誰にも誘われなかったら家で
ダラダラしちゃってます。ゲームしてる!!

彼氏がいないと寂しいだけじゃなくて、
色々溜まっちゃいます。
一人は寂しいからしないけど…

ちなみにえっちなことは大体好き。
キス好きやし、舐めあいとかはやばい(・Д・`)

あとフェラは自信ありですwww
前ここで知り合ったセフレさんも
吸い付く感じが気持ちいいとか言われてました

それとクンニされるのめっちゃ好きなので
舐めあいできる舐め好きさん、いたら
会いたいかなー。

連絡する

なえ / 31歳 / 玉名市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして、
プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨

メーカーに総合職として勤めている会社員です。
将来、パーソナルカラー診断士になりたいと思い、仕事をしつつお金を貯めて学校に行きたいという夢があります。

見た目は「優しそう」「落ち着いている」と言われることが多いです。
身長が高いため、過去にモデルをしていたこともありました。

素敵な大人の男性とお知り合いになれたらと思い登録してみました。
美味しいお食事を楽しむのが好きなので、一緒にお食事やお酒を楽しみながら、お話できれば嬉しいです。

初心者で不慣れなので、1人の方と長期的に関係を築いていけたらと思います。
はじめたばかりで緊張してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

連絡する

ria / 24歳 / 玉名市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在熊本に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

あおい / 38歳 / 玉名市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

OLのお仕事してます✨
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます☺✨

お仕事終わりに楽しくお食事とか出来る大人の男性の方とゆっくりお話しなど聞いてみたいです🎵

フィーリングが合えば長く続けられる1人の人を探してます😌✨

趣味は、ピアノ弾いたり
最近は、ベーグル作りにはまってます✨

メッセージくれたらうれしいです!

お待ちしてます✨

連絡する

ひろ / 31歳 / 玉名市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

お酒やご飯からお願いします!

連絡する

りお / 21歳 / 玉名市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

本日の○3○時以降に…

おと、なゴ、ムありホ、から
新玉名駅𝗈𝗋玉名市内でできるかたメッセージ待ってます😢

連絡する

ののか / 18歳 / 玉名市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

ゆう / 31歳 / 玉名市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

お互いに会ってるときだけ目一杯楽しめるような
そんな関係でいられる人を探しています。

仕事が少しお硬い職場なので、
見た目はわりと地味にしていますが、
実は、濡れやすくてえっちなことが大好きです。
でぶなので抱き心地には自信あります🥺笑

映画や買い物デートしたりしてドキドキしてみたり、
それかひたすらにホテルでえっちなことたくさんしたり、
どっちで遊んでくれる人もお声掛けしてくれたら嬉しいです。

連絡する

PJぱな / 24歳 / 玉名市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

お寿司デートして頂ける方🥰

お寿司も日本酒も大好き

気分よくなったらそこから大人もありかも🥰🥰

連絡する

ここ / 27歳 / 玉名市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

食事のみで求めてます、、、!
それ以外はメッセージください(_ _)

身長は高め、ハーフっぽいとよく言われます。
体型は標準体型で、過去にはバスケやテニスをしていました。
どちらも全国大会に行っていたので
それなりに運動神経も良い方だと思います。
現在は近所のジムに週3程度通っております。

写真はメッセージいただければお送りしますので
ご連絡いただけますとうれしいですm(_ _)m

プライベートを忘れて楽しめたら嬉しいです(  ˙-˙  )♡

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

連絡する