熊本のセフレ募集掲示板 PR

宇城市のセフレ募集掲示板

宇城の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 宇城市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

MIMI / 34歳 / 宇城市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

MIMIです。
よろしくお願いします🐹

お買い物、おしゃべり、甘いもの好きです💓
1回きりではなく長期で会える方がいいです。

連絡する

まい / 23歳 / 宇城市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
見ていただきありがとうございます!

平日は営業事務の仕事をしています。
休日は家に引きこもってドラマやアニメを見たり、カフェに行ったりするのが好きです!
美味しいものを食べてる時が一番幸せなので、ご一緒できたら嬉しいです🧏🏻‍♀️

洋服が大好きで沢山買ってしまうのですが、収納のないワンルームに住んでいるので、服に埋もれて生活しています🫢

性格は穏やかで、そこそこ明るい方だと思います!
一緒に楽しい時間を過ごせる方がいたらいいなと思っています。
よろしくお願いします🥰

連絡する

あど / 31歳 / 宇城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

※現在多忙につきお返事ゆっくりになります……
申し訳ありません🙇‍♀️

初めまして!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます☺️

マッサージのご 依 頼もぜひどうぞ💕

宇城市でプロのマッサージ師として個人で仕事をしております。歴は10年です。
オイルでのリンパケアマッサージ、コリほぐし、揉みほぐしが得意で、人を疲れから解放して癒す事を人生の目標に日々頑張っております。
自分のきちんとした店舗サロンや、カフェバーの経営をする事が夢です☺️

これから経営等をして行くにあたり勉強をさせて頂きたくこちらに登録をしました。
(出店や経営に関して素人すぎるので)
経営者の方や、お金の事に詳しい方、ぜひお話から学ばせてください🙂

年齢は31ですが、十中八九20代前半と言われます。
童顔ですが、お肌のケアには余念がありません✨

お気軽にメッセージください!

連絡する

みなみ / 28歳 / 宇城市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

写真はパーツだけならメールで送ります。
顔はどちらかというと褒められる事が多いので悪くないと思います。

おっぱいは大きくないけどすごくえっちです。

寂しさ埋めてくれる人探してます。

連絡する

らな / 20歳 / 宇城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール閲覧ありがとうございます🌷

普段は大学生で看護師になるためにお勉強中です💉💦
3歳からピアノを習っていたり、
中学からオーケストラ部に所属していたり、音楽は私の趣味の1つです🎶

カフェ巡り お料理 カラオケ ショッピング 野球観戦なども大好きで時間を見つけて息抜きしています💭
ワインバーでバイトしているのですがお酒は得意では無いです🥂笑

授業、部活、バイト、習い事、とセカセカしてる毎日ですが素敵な出会いを通して、更に充実した大学生活に出来たらいいなと思っています🌸✨

お仕事などあると思うので時間は合わせられる限り合わせようと思いますが、学業や部活等を優先させていただきますごめんなさい(><)💦 まずはお顔合わせからお願いします🧸♡
奥手でなかなか自分からメッセージ送れないですが、送って下さったメッセージは全てお返事させていただきます(><)

連絡する

ふみか / 28歳 / 宇城市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月に2度くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は23くらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に2度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

需要があるかは分かりませんが来たメッセージはなるべくお返ししようと思っています
時間に余裕はある時は早めに返せますが旦那がいる時はあまり返せないのでその辺り理解していただける方、また会える方からのメッセージお待ちしてます

連絡する

まゆこ / 26歳 / 宇城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する

にこ / 25歳 / 宇城市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

魅力的な変態さんをさがしてます( •︠ˍ•︡ )…ドコ??

⭕️お互い干渉はし合わない
⭕️秘密厳守のお互いがお互いのためになる
⭕️聞き上手 お話し上手のかた
⭕️甘えん坊なので甘えさせてくれる方
⭕️えちな恋人のようにゆっくり過ごせる大人の紳士様
⭕️年齢や体型などは気にしません
気になったアピール内容にくいつきます🌼

優しくて私を大切にしてくれる方!!
全てに余裕のある紳士な変態さん♥️
(物みたいに思ってるようなメッセージばかりで悲しいです🥲)
私は商品ではありません☺️

髪型:ロング🌼写真は本人です🥵

性格:教えてください❤︎

仕事:全国行きます🥲💔なかよくしてね
携帯は苦手です仲良くなれますように😢

望む相手:年上の包容力のあるえっちな男性です
どうせ会うなら誰にも言えないことまで
できちゃう関係でいたいですそのかわり
よしよしされながら可愛がられたいです

マイブーム:桃鉄(ゲーム)

車:あるけど運転が苦手です( ˊ࿁ˋ )
基本のーんびりおっとりみたいです🌿

彼氏は作りたくありません☹️ごめんなさい
結婚願望もないので
変態さんで私を女として成長させてくださる方がいいです
募集内容が具体的すぎてごめんなさい😢
えちなことは大好きです可愛がってください🌼

連絡する

ゆり / 23歳 / 宇城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

23歳のゆりです。
熊本の病院で看護師として働いてます。

お話をするのがとても好きなので、もしお会いしたらたくさんお話がしたいです!
不慣れで緊張しているのですが、よろしくお願いします。

楽しい時間を共有できる素敵な方と出会えたら嬉しいです。
できればお一人の方と定期的にお会いしたいと思っています。
気軽にメッセージお待ちしています。
プロフィールを読んでいただきありがとうございました☺

連絡する

Ki / 32歳 / 宇城市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

宇城市のOLです🎀
サロンモデルをしているので髪色、髪型がコロコロ変わります😭

美味しいものを食べること、美容関連のことが大好きです✨
さいきんは温活にはまっています!

平日の夜または土日に時間があります!
平日お昼はお仕事なのでお会いできません。

長期的、定期的に仲良くしてくださる方を探しています!
まずはお茶やお食事に行きたいです✨⭐︎

⚠️精神的にも経済的にも余裕のある方のみよろしくお願いいたします。

連絡する

ことね / 24歳 / 宇城市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ことねと申します🙇‍♀️
身長は高い方だと思います。話すこともお話聞くことも好きで、お互いに気を使いすぎないぐらいでお話できたら嬉しいなと思います🥰🤍
お会い出来るまでのペースはお兄様方にお任せします!お食事からでも是非お願い致します😌🤍
初めてなので何を書けばいいのかわかりませんが、よろしくお願いします🫶

連絡する

みく / 21歳 / 宇城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

いいなと思ったらお会いしたいです( ˊᵕˋ )♡
25~50歳の方まで。

パパ活募集中です‪(*ˊᵕˋ* )
・からだの関係有り
・基本的にはキスなし、56あり
・その他は相談で

※業者・勧誘などはお断りです

趣味:ゲーム、アニメ、えっち
性格:まじめ、えっち
望む相手:優しくてモラルのある方

連絡する

ゆい / 25歳 / 宇城市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

ベル / 24歳 / 宇城市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

ルナ / 20歳 / 宇城市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際は松橋駅周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する