熊本のセフレ募集掲示板 PR

合志市のセフレ募集掲示板

合志の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 合志市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

あみ / 28歳 / 合志市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に楽しい時間を過ごしたいです♡
複数の方と関係待ちたくないので、長期で定期的にお会いしていただけるステキな方を探しております⭐︎
平日夜、土日にお会いできる方(^^)
自分からいいねする勇気がないので、足跡だけついてるかもです( ; ; )
よろしくお願いします!

連絡する

るい*゚ / 21歳 / 合志市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
きゅんきゅんした
運命の出逢いがしたくて
登録しました♪(/ω\*)

年上の方
いっぱい構ってください*゜

えっちなことにも興味あり…//
いろいろ教えて?

電話苦手( TДT)
メールくれたら嬉しい(。>д<)

連絡する

あい / 22歳 / 合志市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

普段は、歯科衛生士として働いています🦷
素敵な方とお会いできたら嬉しいです✨
よろしくお願いします😊⸜🌷︎⸝‍

連絡する

みみ / 27歳 / 合志市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

熊本のIT企業でOLやってる27歳みみです!
御代志駅付近で一緒に美味しいご飯と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪
辛いものが好きですがダイエット中です😮‍💨😮‍💨
最近美容にも気を遣っていています🌿✨すっぴんでもきれいな肌になれるように頑張ってます🫶

こう見えて意外と趣味が男っぽくて寝ることとサウナと温泉とたまにのジムが好きです🥹✨

普段の生活ではお会いできないような方といろんな話ができると嬉しいです😌✨よろしくお願いします!
マッチの際のメッセージでどんな方をお探しか送っていただけると嬉しいです🌸

連絡する

キョンちゃん(。・ω・。) / 27歳 / 合志市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

キョンです、27歳です
自営でアパレル業してます(。・ω・。)
年齢より若いってよく言われます笑

顔に似合わず、えっちは人並みかもだけどスキです(/ω\*)
会えたら嬉しいなって★
興味あったら気軽に連絡してね(*´∀`*)

連絡する

恵里菜 / 26歳 / 合志市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

これから御代志駅周辺で食事のみで会える方。

連絡する

華恋 / 29歳 / 合志市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

全身性感**のスケベなオンナです。
バツイチで寂しいのです…
何年も抱かれていない体なので****すごく飢えています。
首筋…胸…背中…お**…全て敏感で焦らされると大きい声が出てしまうと思います(恥)
奉仕する事も大好きなので♪こんな私ですが抱きたいと思って下さるならねっとりと、そして厭らしく何度も気持ちよくなって貰えるように頑張りたいです(^^)
待ち合わせをして、心行くまで快楽に身を委ねませんか?(^^♪

連絡する

ゆきこ / 25歳 / 合志市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

私はえっちに依存しています。
えっちに依存しているから、それを相手に伝えると変な目で見られることがほとんどです…
えっちに依存しているからといって、不特定多数の人としたいわけではない、えっちだけしたいわけではない。
そういうのって理解してくれる人いますか?
私が求めているのは優しい方や紳士な方との出会いです。
そんな方と関係を築けていけたらいいなと思っております。

連絡する

n🌸 / 19歳 / 合志市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

momo / 29歳 / 合志市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

momoです。来てくださってありがとうございます。

見た目はよくキツめと言われますが中身はマイペースです。
食べること、飲むことが大好きなので体型はぽっちゃりです🍴スリム体型が好きな方はすみません、、
普段はBAをしており、化粧品やメイク品の販売をしております。
お仕事的にコロナ禍できつく、中々プチ贅沢もできなくなってしまいサイト始めました。
条件が合う方だけとお会いしたいと思っております!
よろしくお願い致します。

連絡する

らら / 22歳 / 合志市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめて登録してみました!
何事も人生経験、、?っていう気持ちがここ数ヶ月芽生えて登録してみました🤣
まだ登録したばかりで、大人のかんけいに抵抗がないと言ったら嘘になります、、。お食事などを通して楽しくいられることが理想です❕✨

正解も不正解もないことをぺちゃくちゃ話すのが好きです!宇宙について考えたりするのも楽しくてすき🌎よく話す、よく食べる、よく笑うって言われます🤣
趣味はダンスと手紙を書くことです!離れて暮らす姉とよく文通をします📮自分の気持ちとか、思ってることを身近な人であっても素直に伝えるのは素敵だなあって思います。

素敵な出会いがありますように!

連絡する

さゆ / 25歳 / 合志市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

ゆちゃん / 28歳 / 合志市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

これからすぐ御代志駅周辺で

サクッと車内エッチかFで会える方探してます!

連絡する

Hana / 32歳 / 合志市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長いこと彼氏がいないので、今の日々にプラスアルファな時間を過ごせたらいいなと思い登録しました( ¨̮⋆)

今ダイエット頑張ってるところなので、顔合わせはカフェでお茶したいです♡

仕事は時間が自由なので、日中でも夜でもお誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

連絡する

れいな / 39歳 / 合志市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

年相応の疲れや枯れが出てると思いますが、それを吹き飛ばしてくれるような気の合う素敵な方と出会えたらなーと思います。たまにはどこか出掛けてリフレッシュしたいです。

連絡する