神奈川のセフレ募集掲示板 PR

大和市のセフレ募集掲示板

大和の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 大和市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

ゆゆ / 22歳 / 大和市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして❕
プロフィール閲覧して頂きありがとうございます( ˊ꒳ˋ )

看護師をしています 神奈川住みの22歳です❕
身長が165cm以上あるので高い方です。痩せ型なので威圧感はないと思います(´・-・`)

好きな洋服のブランドはsnidelです❕自分で言うのもなんですがスラッとしていて清楚とよく言われます💪🏻

カニ鍋が食べたいです!!!!🦀🦀🦀

定期さん1名探しております

メッセージお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

連絡する

しおり / 30歳 / 大和市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

年齢問わず気軽に話せて、価値観や条件が合う方と楽しく有意義な時間を過ごせたらと思っています🤗

連絡する

まり / 27歳 / 大和市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!

お友達を探してます❤

撮影してもらうと興奮するので最近ハマってます💕

いきなり会うことはしません。

連絡する

しほ / 22歳 / 大和市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして、しほと申します🙋🏻‍♀️
初心者でわからないことが多いですが仲良くしていただけたら嬉しいです😿🤍

何を書いたら良いのかわからないのでとりあえず自己紹介しておきます🙋🏻‍♀️
わたしは大和市の大学に通う22歳です◎
アルバイト先が閉店になってしまい働くことができなくなってしまったことと、奨学金の返済のこともありこのアプリを始めてみました💭

趣味は美味しいものを食べること🍽 と動画 音楽鑑賞です🎶

連絡する

明日香 / 23歳 / 大和市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたいけど、誰かいい人いないかな?

大人の付き合いができる人を探して投稿しました

見た目はモデル経験がありよく街中で声かけられたりするので悪くないと思います
なので会って見てみてください(笑)

明日香は基本Sなんですけどそれでもいいですか?
もし相性がいい方がいたら長く付き合いたいなと思ってます

連絡する

えむ / 28歳 / 大和市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

写真はプロフィールに載せてます。
気に入っていただければ長期的に会えたらうれしいです☺️
落ち着いていて割と接しやすい性格だと思います!ご連絡お待ちしております💐

連絡する

安田みれい / 21歳 / 大和市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、プロフィール見てくれてありがとうございます(^ ^)

普通に日々の生活を送っていてもなかなか私が思うような出会いがなくて、たまたまネットを見ていたらこのサイトを見つけて登録してみました

普段出会えないようなえっちな方とめぐり逢えたらと思っています(^ ^)

大人の関係+バイト=出逢い
って私は思ってるんですけど?笑
最高の方程式じゃないですかコレ?

こんな感じな私ですが会ってる時は意外と緊張してドキドキしてると思うんでリードしてくれると嬉しいです

よろしくお願いします

連絡する

みか / 32歳 / 大和市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

168cm色白細身の清楚系で、周りからは落ち着いていて品があるとよく言われます☺️

外見や年齢は気にしませんが、余裕のある紳士な方とお茶やお食事からフィーリングが合えば、定期的に仲良くさせていただけたら嬉しいです✨

好き嫌いないので美味しいお食事やお酒、スイーツ大好きです🥰
海外も大好きでコロナ前はよく行っていたので海外好きな方も嬉しいです💕
English is ok
サックスをやっていたので音楽や歌が得意です✨

とにかく好奇心旺盛で明るいので、人見知りせず話しやすいと言われます✨

美容系のフリーランスなので都内であれば時間は曜日や昼夜関係なく合わせやすいです☺️

素敵な出会いが欲しいです💕
よろしくお願いします✨

連絡する

ちひろ / 26歳 / 大和市

身長 145cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことしたいです。145cm 52kgぽっちゃり体型

バイブやローターが好きなM女です。

連絡する

きらりん / 42歳 / 大和市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

透明感のある美人だと言われます。

40代ですが、たまには素敵な男性とこっそり、疑似恋愛したいです😊

趣味はゴルフと温泉です🏌️‍♀️♨️

平日の夜と昼間は、時間が合えば😌

できれば土日メインで
会える方が嬉しいです😌

これから、プロフィールは充実させます😊

連絡する

め / 25歳 / 大和市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見てくださり、ありがとうございます☺️
不慣れな点ありますがよろしくお願いします😃

見た目はクール系と言われること多いですが、割と甘えたな犬系です🐾笑
動物が大好きでよく動物カフェにいったりしてます。
岩盤浴や温泉も大好きです😋

条件等はお相手の方と話し合いして決めたいと思ってます😊

素敵な出会いがあればと思い登録してみました!
メッセージお待ちしております🐶

連絡する

ゆーみ / 22歳 / 大和市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
プロフィール閲覧ありがとうございます😊

私は大和市内大学に通う大学生で、女性アイドルとコスメが大好きです🐰💖
最近は家でYouTubeやNetflixを観ることが多いです。
美味しいご飯やお酒が好きなのでご一緒できたら嬉しいです🌷

人とお話しする事が好きなので色々な方とたくさんお話してみたいです☺️

メッセージお待ちしております!
(10代、20代の方お断りしています)

連絡する

ベル / 24歳 / 大和市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

y / 29歳 / 大和市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

さき / 22歳 / 大和市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめして、神奈川に住んでいる さき です
大和駅の相鉄線改札前によく行きます
動物が好きで、家では猫を飼っています😸
まずは、食事から仲良くしてくれると嬉しいです🥺💕
あまり沢山の人とお会いするつもりはありません💦
お酒はたまに飲みます!
素敵な方に出会えますように(*´ー`*)
よろしくお願いします♪

連絡する